幼女「大きくなったら絶対〇〇さんのお嫁さんになる!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:47:43

    こう言われた場合、ブルーロックのキャラならどう反応するかを想像するスレです
    スマートな対応ができるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:49:22

    三銃士と玲王辺りはめっちゃスマートな対応しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:49:41

    潔「ちょっと照れくさいな…だけど嬉しい。ありがとう!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:49:55

    >>2

    雪宮も出来そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:50:28

    ダメだ
    凪の「え?俺の意思は?」を思い出してしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:51:05

    凛「その歳で婚活か?」
    凪「え、なんで?無理。俺君のこと知らんし」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:51:42

    コミュ力ワーストワンツーはさぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:54:07

    割と照れそうなのは七星、閃堂辺り

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:56:08

    七星「ふぇ?俺のお嫁さんだっぺか?や、やー!なんか気恥ずかしいっぺ…田舎はいいとこだべし婆ちゃんの言いつけ守れるなら七星の家に嫁入りしてもいいべよ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:02:58

    ゆっきー「ありがとう、嬉しいよ。大きくなってもまだ同じ気持ちだったらもう一度プロポーズしてね」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:04:49

    オシャサミット参加者は大体スマートな対応してくれそう
    あとクリス!プリンス!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:06:49

    可愛い〜って思いながらも丁寧に断った後(お嫁さん…?)ってなるアンリちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:07:28

    >>12

    ロリおね!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:08:04

    士道はなんて言うか想像つかんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:08:38

    閃堂はマジで!?照れるわ~みたいなことを言ってた時に愛空辺りにロリコンだーって揶揄われる図が思い浮かんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:09:11

    時光「うわぁ…君みたいに可愛い子にそんなこと言われるの照れるなあ…これドッキリじゃ無いよね?ほんとに俺のこと好きなの?他にもカッコよかったりお金持ちの人とかいるし…え、俺がいいって?ほんと?…嬉しいよ。一生の思い出にするね」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:09:58

    冴は前まではシカトor辛辣に断るタイプだと思ってたけど、本誌見てたら割と普通に断るのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:10:27

    斬鉄「わかった!ケットウだな!かけっこなら俺は誰にも負けんぞ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:10:58

    >>17

    にいちゃは死ぬまで凛の味方だし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:11:17

    >>17

    一回り以上年下の女と結婚しようなんて男にロクなのはいねぇぞ云々みたいな幼女に通じるか怪しい断り方してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:13:35

    >>20

    すごいわかる

    でもそれ兄ちゃんというかもう父ちゃんなのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:14:10

    >>14

    赤ちゃん言葉で丁重にお断りしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:24:28

    >>20

    18歳じゃなくて28歳の断り文句で草

    兄ちゃんこういうこと言う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:36:07

    >>16

    ネガを発揮しながら丁重に断ってるところに時光らしさを感じる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:39:23

    >>18

    ケッコンとケットウを聞き間違えしてるの好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:48:11

    この場合凛より凪のほうが火力強そうなこと言うイメージある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:51:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:03:08

    相手との年齢差関係なくめっちゃ喜びそうなのは誰だろう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:33:05

    士道は適当に「おっけ〜♪」って言って幼女の親をビビらせてそうでもある
    あと幼女をチビ呼びしてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:36:57

    雷市は「見る目あるじゃねーか!!」って言いながら頭撫でてくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:38:49

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:39:26

    >>16

    この返事めちゃくちゃキュンと来てしまった

    もし幼少期に大好きなお兄さんに告白してこの返し方されたら更にガチガチのガチに好きになってしまうんだが?

    しかもこえがめちゃくちゃいい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:46:14

    >>26

    凛は質問された時とかはなんだかんだ親切だし子供相手ならそこまでキッツいこと言わなそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:46:35

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:49

    >>32

    わかる

    時光夢で幼い時に>>16の反応されたことを幼女ちゃんも覚えていてむしろその反応でガチで落ちて大人になってから時光に再アタックする話を読みたくなった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:04

    オシャは自分を選んだのはオシャだけどこの先もっとオシャな男が現れる的なことを言いそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:56:38

    ダメだ 凪の「え?俺の意思は?」が強すぎる
    國神はものすごい実直な男のお手本みたいなこと言ううえに耳とか首がちょっと赤くなってて更に好感度が上がりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:57:50

    千切はめちゃくちゃ男前に対応するでもどう対応すべきかわからなくて恥ずかしがってるでもどっちも想像できる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:03:41

    凛も凪もコミュ力ないけど凛は一応子どもっていう概念があるのに対して凪は年齢関係なく他人っていう一括りだから
    返答の火力高そうなイメージあるのかなと思った

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:11:07

    「え!?俺??ありがとな!すげぇ嬉しい!ただ俺なんかよりいい男は世の中沢山いるしこれからいっぱい出会うんだ。そんで結婚はお前を1番幸せにしてくれるやつとしな。」とお前以上に幸せにできそうなそうそういねぇよ!とツッコミが入りそうな断り方をする國神
    もちろんしゃがんで幼女に目線を合わせている

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:34:00

    我牙丸「お嫁さん…?俺と番になるってことか?嬉しいけどお前まだチビだから多分ダメだぞ」

    結婚とかよく分かってないしデリカシーもあまりなさそうだけど優しい口調で断りそうな我牙丸


    尚雌熊「グオオオオオオオオーー!!(アタシの我牙丸に触るんじゃないわよ泥棒猫!!!)」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:48:54

    >>41

    セコム強すぎて結婚できる未来が見えねえ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:26

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:03:18

    凛ちゃんさんはナイトスノウの前か後かで、子供の決意や約束に対する感情が変わってそうだな
    真っ向から否定せずに「好きにしろ」で済ませる気もする

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:34:58

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:36:20

    幼女に💀出して迫る凪想像したら草

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:37:10

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:38:25

    >>27を消さずに注意してるレスだけ消してるけどスレ主的にそういうのはOKなんか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:43:00

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:46:11

    金城先生の凪がついてくる発言からなら女児にも同じ様に思われてる事になるのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:51:40

    このレスは削除されています

スレッドは10/4 10:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。