【閲覧・CP注意】キャラの性別が逆だったとしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:55:33

    全員男女逆転した場合どの男キャラ(元女キャラ)が人気出ると思う?
    見た目性格CPも含めて

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:58:56

    ヒナタは男でもまあ人気出そうだけどサクラはそもそも男になるのが想像つかんな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:59:41

    性別が変わるとCPも変わると思うからなあ…
    単体ならテマリさんがカッコ良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:01:59

    >>3

    あーテマリ格好良さそう

    NARUTOって割と女だからこそみたいなキャラ付け多い気がして悩ましい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:04:21

    これはいのもだけどサスケにキャーキャーしてる女キャラは男にすると何かきつく感じそう
    全員TSで考えてもミーハーっぽいノリが男で想像するのが難しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:05:35

    いのとサクラの百合友情が薔薇友情になって人気出るのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:08:51

    確かにサスケ♀にキャーキャーしてるノリは男にするとちょっと面白いかもしれん
    しかもキャットファイトするしどう変換するか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:10:24

    悩みどころはナルトの両親であるミナクシ夫婦か
    クシナが男になれば出産による封印が弱くなるとか心配いらなくなる
    四代目火影のミナトがその人柱力に選ばれた男の子を秘密裏に出産してる最中に襲われる……

    まぁ九尾は白ゼツに成り代わりの術で変化させて襲わせればいいのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:10:26

    >>2

    自分逆だわ

    サクラの男版は想像つくけどヒナタの男版は類似型キャラが思いつかない

    あの感じって女だから許される気しない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:13:23

    カカシ先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:13:38

    鬼鮫が人魚姫になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:14:34

    ヒナタが男でナルトが女だとヒナタが影からナルトを見守ってるのが普通にストーカーみたいな感じになってしまう気がするのだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:15:29

    綱手!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:17:43

    メイとか綱手みたいな里のトップやってる女傑キャラは性別男になったらすげえ人気出そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:19:18

    女の大蛇丸はめちゃくちゃ美しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:19:49

    サクラもヒナタも男女カプで人気出るタイプの男ではない気がするけど似たタイプの香燐は割と女の頃よりカプ人気出そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:22:40

    >>16

    カリンこそ男だとやべー奴筆頭では!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:23:15

    七班のうちサイだけは性別逆になったら人気上がりそう
    男のへそだしは…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:26:54

    ストーカーはともかく男のミーハーノリきついって言ってもまあ元から女風呂覗きするタイプのキャラもいるしそこまで違和感ない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:33:29

    香燐は男だとちょっと変態というか性欲強そうだけど一途で眼鏡と考えたら確かに人気出るかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:37:42

    アスマが未来を身籠ることになるから紅先生が死んじゃって
    不死コンビはヒナタ達が戦うのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:40:02

    女マダラは今程人気出なさそうだけど良くないタイプの母親感あって個人的には結構好きかも
    なんか毒々しい色気がありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:46:39

    メイちゃんは婚活おじさん(イケメン)になるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:57:23

    >>20

    ちょっとで済ませられるような程度の変態ではないからどうだろ

    一途で眼鏡でついでに作中上位の強さまで持ってるカブトがそこまで人気出たかというと

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:59:10

    >>23

    イケメンで男なのに三十路で婚活焦る男メイちゃん、身の程をわきまえている感じがあって良い

    「男はいくつになってもモテるんだよw」とか言って若い女に執着する見苦しい中年男にはならなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:02:18

    冷徹だが非情ではないクールビューティーかつ人たらしのバカが好きなギャップ、姉者大好き妹キャラの女扉間最強では?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:02:58

    有能美形な水影なのに何故かモテないメイ様とそんなお方に憧れて頬を染める長十郎ちゃんのカプ刺さる人にはめちゃくちゃブッ刺さって沼りそうな予感

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:04:19

    ナルヒナとサスサク男女逆だとどっちも等しく人気出るイメージわかない気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:09:15

    誰ともカプ要素はないけどチヨジイ様は単体でもかなり格好良いよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:10:52

    元の性別時も凄かったけど扉間が女性だったら「己の身体でやるのは初めてだが」の展開でまた違う盛り上がり方しそう
    でもあまり人気変わらなさそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:12:48

    マダラが女になったらこの格好のときパイスラになる…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:21:26

    サクラとヒナタは女の子だからこその良さがあるから男だったらちょっと鼻につきそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:22:50

    暁唯一の男性メンバー小南兄貴もお忘れなく
    脱いだら臍ピもしてる結構イケイケ兄ちゃんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:24:06

    性別逆で女主人公ならもう少しヒロイン♂というか相手役増えそうだし逆にサスケはモテ描写サクラ♂に絞るとかしないとバランス悪そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:27:17

    気持ちは分かるにせよ女の子のナルトを全力でボコボコにする男子カルイはめちゃヘイト食らいそうだけど最終回でチョウジを娶ってるの判明して見る目あるじゃんって株が上がりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:28:57

    >>32

    ヒナタの一途描写とかサクラの断髪とか男で変換してもいまいち盛り上がらないのはわかる

    女キャラのTSって難しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:32:01

    イノ×サクがめっちゃウケるのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:34:00

    アンコ先生がちょっとセクシーで厨二女子とか人気でないかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:35:54

    カグヤは男ラスボスだったら今より人気あるかね

    例え女でもマダラのインパクト強すぎるか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:36:23

    >>37

    わかる

    CPでもいいけど古き良きジャンプ的爽やかな正統派男の友情コンビとしても熱い

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:38:02

    >>37

    イノサクって読み返すと因縁のバトル経てさらに絆が強まるのはほぼナルサスと同じルートだもんな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:46:39

    >>39

    カグヤは今まで基本敵は男で母って肩書も少し聖域感あった中突然出てきた+謎の愛嬌で一定の人気出た部分ある気がして

    男だとどうなんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:27:24

    >>39

    二人の娘に封印された父親になるのか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:35:28

    ネタ方向ならマダオ扱いされてそうカグヤ様

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:48:59

    テマリ兄さんアホほど人気ありそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:35:35

    この場合白や夜叉丸はザ女の子らしい女の子になるのか?
    ザブザねーさんと白ちゃんは根強そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:37

    夜叉丸は双子の姉と瓜二つだったし女になってもぱっと見特に変わらないと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:52:10

    夜叉丸はアニメで声きくまで女だと思ってたって読者もいたらしいしね
    ちなみにアニスタは男か女かわからなくて岸影に質問し「~丸って名前なんだから男に決まってるでしょ」との回答を得た

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:35:11

    でも女性人気って実は正統派イケメンより変人キャラの方がすごい時あるよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:36:56

    >>15

    戦隊ものの悪役女幹部感出そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:38:50

    ミライくんは無事生まれてくるのかと紅先生の色男ぶりがすごそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:42:51

    アスマ紅カップルが年上のくたびれた女と上忍になったばかりの若い男になるんか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:47:12

    >>52

    あの2人同い年じゃないの知らんかった…

    アカデミー同期だからてっきり…

    あにまんで初知り情報けっこうあって勉強になるわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:47:57

    女大蛇丸は男口調になるのかそのままの口調なのか気になる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:54:11

    >>37

    サクイノだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:57:38

    >>52

    同い年だよ!あの二人

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:59:18

    >>53

    普通にデータブックで同い年で原作描写からすると子供の時からいい仲だった感じよ

    本編の回想でもミナト外伝の背景でも同じくらいの背丈で子供の時一緒にいる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:01:08

    アス紅は同い年カップル
    子供の時のアスマは綺麗な顔してるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:11:26

    >>57

    あっやっぱりそれで合ってたんだ

    自分も原作のオビトの回想とミナト外伝でそう思ってたから良かった

    レスありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:16:08

    ご参考

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:16:25

    >>18

    胸の小ささを女らしさが足りないって揶揄するんだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:20:04

    >>55

    左右固定の逆カプ地雷の人が現れる程人気じゃんいのくんとサクラくん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:29:04

    ここでハナビ×ヒナタを提案してみる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:33:20

    >>60

    一挙に見られて嬉しいけど死んでしまったキャラもいっぱいでツライ

    そして医療忍者結構いるなぁ


    マダラの前で第四項忍法創造再生百豪の術を極めし医療忍者のみ上記の掟を破棄出来る!と啖呵を切る男性綱手様にメロメロになる自信ある

    男が惚れる男みたいな

    女性のままでも充分惚れ惚れするけども

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:36:54

    >>63

    その二人だと原作で喋ってないし絡みもないけどどうやって人気出そうか……

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:41:18

    ナルトで1番人気のBLカプなんてほぼ喋ったことないだろ

    腐に大事なのはビジュアルと関係性だから

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:43:07

    香燐の男版みたいなオカマキャラどっかで見た気がする

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:49:00

    リンはフツーにいい人になりそうというか魔性感が減りそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:49:52

    >>66

    ほぼ喋ったことない(実際喋ったことはある)のと家族なのに全くお互い眼中にナシ会話ナシ(燃料がない)は180度違くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:55:08

    >>67

    オカマキャラじゃないけどもしかしてこの右上の人かい

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:01:58

    クラスのリーダー格×元いじめられっこ、幼馴染、親友、ライバル、好みが似ている
    やっぱいのサクっしょ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:03:00

    >>63

    ハナビは修行に熱心でちょっとクールな印象の原作とアニメやラストの姉様姉様な感じで結構解釈別れそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:44:00

    >>68

    なんかミナトっぽくなりそうって思った

スレッドは10/4 13:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。