アジャイとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:06:24

    なんで社長が描いたのか分からないキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:07:18

    社長が描きたかったからジャイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:07:36

    ドスケベマシーンザリチャージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:07:46

    手が空いてたんジャイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:08:03

    社長が描きたかったからなんジャなイ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:08:24

    何だかんだでこの人もいいお父さんだったんジャイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:18:01

    【家族の肖像】

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:19:16

    変な語尾のレスが多すぎるザウルス!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:21:06

    全員合わせて…ゴレンジャイ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:23:33

    >>9

    若い子知らないんジャイ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:24:37

    落ち着いて聞いてくださいね
    ゴレンジャイは…30年前なんジャイ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:25:16

    全員不出来判定で没収ジャイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:27:12

    社長の書くちょっとヒネたところあるお兄さん~おっさんぐらいのキャラ大好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:27:50

    >>11

    でも未だに派生動画が生まれてるからセーフなんジャイ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:29:01

    社長は美少女好きだけどそれはそれとして稀にオッサンを描きたい欲求が出るんジャイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:29:35

    お前ら真面目に語れや!w
    一般人モブのましてや女性キャラでもないのに社長が描くってかなり珍しい気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:29:44

    >>11

    もしかして坂本龍一のAHO AHO MANも...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:35:20

    >>17

    知りませんよ、AHO AHO MAN

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:39:38

    吸血鬼絡みの冒険小説でイラスト書いてた頃を思い出す味

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:40:08

    >>18

    (空の境界基準だと)4年前なんだけどな...再放送されてないのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:41:22

    >>17

    マジで分からんやつやめてくれ

    ロケットペンシルと違ってネタにしづれえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:42:46

    >>9

    いや2人やん

    5やないやん、2やんきみ

    しかも娘さんか? あんなちっちゃい娘と戦いたくないでオレ 実質1人やんきみ

    あかんあかん、ゴレンジャイ言うなら5人はおらんと戦えへん


    あ゛!? ああ、犬もおるん……犬は別枠やわ

    百歩譲って戦う犬は認めたってもええけどな、別枠や別枠

    とにかく、戦えるの5人揃えへんと戦わんでオレ

    次ユガ! 次ユガでまたやろうや

    次ユガまでに5人揃えて、それでちゃんと戦おうや、な?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:45:23

    >>19

    なっつかしいなオイ

    作者が空の境界にクソ長い書評寄せてたのまでついでに思い出したわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:45:50

    今初めて知った…似てると思ってたけど社長絵だったんだこの人

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:48:07

    アジャイって武内社長描いたのってホント?
    作画が似てる曽我誠かと思ったんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:48:45

    >>17

    ヘタしたら若い子は坂本龍一を知らない可能性が…

    亡くなったのは最近だけど療養中だったし積極的にメディアに出るタイプじゃなかったし…


    それはそうとアジャイさん社長絵だったのか、初めて知った

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:54:11

    >>25

    曽我さんが描いてるならアカウントで報告してるはずだし普通に社長でいいかと

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:56:10

    >>23

    この頃はまだ小説家:奈須きのこと半々だった感じ

    D.D.D…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:59:31

    ファウストが残ってりゃあねえ…
    最近じゃ小説雑誌自体が下火もいいとこだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:06:47

    >>29

    執筆陣の中に奈須きのこの文字を見つけた時は死ぬほど興奮したもんよ

    きのこの文章の為にケータイサイト入れてたくらい飢えてたし(なお更新はほとんど待ち受け画像の模様)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:08:34

    この人ユガの記憶改変に耐えてる描写あったよね

    ずっと不機嫌だったし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:12:15

    この人の証言のおかげでリンボが来る前のインド異聞帯の様子とか推測できたので感謝してる

スレッドは10/4 07:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。