(クロス)人類最後のマスター 駆紋戒斗

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:09:45

    …と思ったがこいつ汎人類史否定しそうだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:11:13

    どっちかと言うと異聞帯の王やってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:12:31

    >>2

    なんですか?弱者が踏みにじられない世界を作ったら剪定されるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:13:59

    >>3

    まあ…多分シンみたいな感じだろうし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:15:26

    虚淵が書く異聞帯か

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:16:01

    ☓ 人類最後のマスター 駆紋戒斗
    ○ 異聞帯の王 駆紋戒斗
    ヨシッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:18:28

    >>3

    誰かを虐げる力を求めないってことはつまり競走がなくなるってことだからね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:23:56

    戒斗の異聞帯は男は全員紘汰のクローン、女は全員舞のクローン
    多分そんな世界

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:26:11

    神がフォーリナークラスで助っ人で来てくれるし最後は強者の武器をへし折ってそれを突き刺すで終わる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:30:40

    この世界が間違っていると言うなら俺を倒して正して見せろ、カルデアのマスター!とか言うし
    こっちが勝ったらそれでいい…とか言いながら死ぬ
    後に鯖で実装されたらプンスコ言いながらきっちり仕事するし
    他の異聞帯やイベントボスにやられそうになると何をしている!って言いながら助太刀に来る
    想像しやすすぎるな異聞帯の王の戒斗

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:03:49

    多分本編で戒斗が紘汰に勝って弱者が踏みにじられない世界が作り出され…それが異聞帯としてカウントされてカルデアが乗り込んで来る…って感じかな?何となくサーヴァントとして紘汰がついてきそう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:43:14

    再臨はやっぱり黒コート→バロン(バナナ)→オバロンになるのかな
    オバロンの代わりにレモン入れて宝具でオバロンの見た目が出るのもいいかも

    どうせ戒斗さんはB宝具(決めつけ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています