まさか無課金で完凸する日が来るとは思っていなかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:11:06

    みんなもそういう経験ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:13:18

    星4なら全然ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:14:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:15:19

    まほよコラボのふじのんを無課金で宝具5にしたことはある
    剣式さんも宝具2になった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:24:47

    数年かけて完凸した唯一の星5アルジュナオルタ
    星4はすり抜け続けて
    狂フランちゃん騎マリー術ギル哪吒エレナ
    この夏は槍ニキチが宝具4リーチだったなー

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:33:05

    星4は普通にあるくね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:34:21

    わかる星四でも宝具5になると思わんかったもん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:34:45

    逆パターンだが星4の水着トリ子1人来るまでに星5の水着メリュが5人来た事はある 120連ぐらい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:36:09

    星4はプレイ年数によっては全然ある
    あと水着の星4も直前の周年イベントで石たくさん配られるから人によってはある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:37:30

    >>8

    てめぇは俺を怒らせた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:37:46

    無課金でティアマトとドラコーの副産物でロクスタが6人出たことはある。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:38:36

    星5限定を毎年PUで一人ずつお迎えして宝具5にした
    気長にやれば難しくない今は天井あるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:49:32

    お弁当時に3人来て宝具5になったエルキドゥならいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:51:08

    星5ならともかく星4は全然あるだろ
    俺だってドゥルガー目当てでヨダナ宝具5になったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:51:43

    周年の石とかずっとコツコツ貯めてりゃ限定星5も宝具5いけたりするからなぁ
    天井叩くよりは可能性高いし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:52:47

    ドラコーが来なくて貯めてた石全放出してたら結局天井でロクスタが宝具17になってた
    天井いけば☆4宝具5になるのはままあるけど17は流石にこれが唯一

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:46:52

    でも狙ってなくても宝具5とか行っちゃったら謎の愛着湧いてくるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:10:44

    >>17

    自分はそれが理由で6人来たテノチ(プリテンダー)を初のレベル120にした

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:21:24

    星4なら無課金でも全然ある
    思い出深いのだとこの人が20か30連で宝具5になった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:29:33

    星4はある。
    特に六章組は宝具5多そう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています