ここだけラナーの本性がアクア

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:13:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:18:26

    知能そのままで方向性変えても周りが詰んでて自由に動けないのは変わらず
    ナザリックが来たらハイスペックでも精神的異業種じゃないから排除される可能性大
    あんまり変わらないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:20:18

    考え方を変えようナザリックが来るまでの世界で
    クライムがカズマ役としてひたすら振り回される

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:33:52

    能力がアクアならナザリックもなんかなったのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:37:57

    女神アクアの性質まであげるとアンデット死すべし思考とアンデット特攻が追加されることで確定で戦いになって物量差でやられますな
    というよりアクアは対アンデット以外への攻撃性能は高く無いし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:09:58

    (借金を作らせないために)なんの権限もないんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:15:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:15:36

    >>1

    クロスならそう書けや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:17:15

    >>4

    >>5

    物量以前にアインズに殴られただけで死ぬよ

    20レベル程度のモンスターの殴打でも人間の首がボールみたいに飛んだりまっぷたつになるんだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:18:09

    知能上げてもエミュ出来ないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:19:06

    >>4

    オバロ知らないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:03:10

    >>11

    いせかる知らないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:19:08

    そりゃ低レベルボディにアクアの能力だけポン付けと肉体スペック含めアクア並みとじゃ噛み合わんわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:23:32

    アインズ達が手出ししないとしてナザリックって水攻めしたらいつか水没するんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:57:54

    本性ってことは性格もアクアってことだろ
    知能の高いアクア……最後の一線で人間を救ってくれそうではあるが基本は他愛ない欲に溺れるジョーカーなのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:35:37

    >>12

    まさか公式で装備取られて弱体化したオバロ勢に不意討ちでダメージ与えられただけで勝てるとか思ってるの?

    アインズだけじゃなく守護者の誰か一人でも反撃したらアクアじゃ死ぬだけだよ

    ましてナザリックにはアンデッドや悪魔以外の存在も山ほどいるしアウラマーレもそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:45:26

    >>15

    人間救うっていうが何からどうやって?言っておくが魔導国が王国一つ滅ぼして北聖王国をめちゃくちゃにした時に殺した人間の数よりも救われた人間の方が圧倒的に多い

    そしてラナーは確かに理外の天才だけど一人では王国一つすら守れないよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:51:20

    >>17

    感情的にそういう目茶苦茶から救える範囲の人は救おうとするんじゃないのか

    クライム枠が拡大された感じで

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:53:30

    表も知能もそのままだから仮面はきちんと被れてるのか
    その時点でアクアじゃない気はするが享楽的でアーパーなのも厳しい世界で耐えがたきを耐え続けるより自身の望むよう生きなさいって話だからザナックと仲良さそう
    王国がちょっとだけまともになりそうかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:14:41

    >>18

    だからどうやって?ラナーの知能があるだけじゃ介入すら不可能だし、身体能力も含めアクアの能力が全部使えてもそもそもどうやって王国のラナーが聖王国に行くの?


    道中のアベリオン丘陵で死ぬよ?あそこ調査にいった冒険者でも誰一人帰ってきたことないくらい危険地帯だし、蒼の薔薇は聖王国に行くの拒否している


    そして亜人は人類とは別の種族のだけど単なるモンスターではなく人間と違った文明と文化や正義もつだけの知的生命体で「広義の人間」みたいなもん

    アンデッドでも悪魔でもなんでもない存在にラナー+アクアでどうするの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:22:50

    アクアって作中でも善なる女神の片鱗見せてるだろう
    ラナーにアクア搭載したら最後では民衆見捨てられずに抵抗して殺されてアインズに敬意払われる役に変わるだけじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:30:52

    あの世界は世界全体が人間の敵
    というかどの種族も魔導国、評議国、都市国家連合以外じゃ「同族以外はほぼすべてが潜在的に敵」な世界だからこのすば世界のように魔王軍みたいな悪者なんかおらんよ
    人間が弱いから自然淘汰と生存競争で追い詰められているだけ
    魔導国は人間の国の複数と対立しただけで人類全体からすればむしろ守ってくれる側でしかない
    ギャグののりで介入したら結果的に被害が増えるだけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:39:16

    アクアの能力があるなら引っ掻き回せるだろうけどアクアの性根で能力がラナーなだけじゃ何の意味もないわな
    王国内部で改善を諦めずに殺されない程度には懲りずに頑張る事は繰り返すだろうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:47:12

    ラナーの能力あっても翔を切り捨てる現実的な判断が出来ないならカルカと同じ為政者としては無能よりになるだけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています