老いの悪魔鬼つええ!と思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:15:55

    死の悪魔倒さなきゃいけないしそろそろ根源的恐怖クラスのやつともある程度渡りあえる程度には強くならなきゃマズくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:36:13

    老いも真チェンソーで消滅可能らしいから概念消滅でズルすれば現状でも勝てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:40:25

    チェンソーマンの強さはドラゴンボール的な強さというより
    はんだかんだで勝っちゃう系な感じだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:44:40

    先生は中国語で老師、老いさんはデンジとアサの先生ポジになって強くしてくれるよ(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:53:05

    戦闘力とかは出てこんなこの作品

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:57:08

    デンジも全盛期ポチタも強キャラ相手の勝ち筋はゾンビ戦法
    何かしらレベルアップイベント作らないと演出で魅せるのも辛くなるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:59:50

    >>2

    真チェンソーが老いさん食っちゃうとそれこそ本人と公安の望み通りなのがネックだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:04:05

    >>5

    戦闘力の悪魔チェンソーマンに食われてる説

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:06:44

    実際キガちゃんは戦争とチェンソーマン強くするのにあれこれやってたわけだし
    これも必要な成長イベントということで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:07:50

    老いの悪魔、デザインめっちゃいいよなー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:10:15

    というか根源的恐怖の悪魔現代兵器じゃ殺せないらしからなぁ 
    落下とかも耐久は無いが血を飲んだりしてないのに再生以上だったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:01:55

    >>5

    作者の漫画の趣味的にも作風的にも少年向けのバトル漫画書くタイプじゃないから

    そもそもそういう設定は漫画に必要ないと思ってそうじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:45:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:46:38

    >>9

    今戦えてるのもキガちゃんの強化バフで身体能力強化したおかげだしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:25:43

    >>7

    倒す(消滅させる)のは死の悪魔だけだし真チェンソーが死の悪魔復活させれば

    食べられて死んでるから地獄に帰る

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:03:37

    死の悪魔倒すにはアサヨルとポチタだと火力不足なのはそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:47:13

    一瞬でビル群吹き飛ばす威力出してもまだ足元にも及ばないのがな
    どうやって死に勝てるか分からないわ超越者強すぎるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:47:48

    真チェはゾンビアタックできるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:48:11

    超越者は一度も死んでないから無数に死んで蘇生してるチェンソーマンより確実に上なんだよな
    どうするんだ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 01:01:43

    闇さんは出現するだけで一帯を闇にする
    落下さんは出現するだけで地球規模で重力おかしくする
    老いさんも今現世に来たから周りどんどん老いさせてるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:05:29

    >>20

    落下さんの規模と同じなら人間界全ての生き物の老いの速度が上がって建物が老朽化するな

スレッドは10/5 22:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。