カッコいい主人公考えたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:17:12

    ・悪逆外道の帝国に滅ぼされた亡国の王子であり、祖国の伝統武術を使い復讐の旅を続けている
    ・大人数の兄弟の末弟であり、特に一つ上の兄を強く尊敬している
    ・金髪碧眼で身長200cm超えの長身
    ・自由奔放で傍若無人とも取れる振る舞いが多いが女子供には手を挙げず悪事に強く憤る義心も持つ
    ・また、一見破天荒ながらも祖国滅亡の黒幕側に次兄がいるということを唯一知り誰にも明かせず胸のうちに秘めている孤独な一面もある
    ・cv.子安武人
    ・長く旅を続けていたが徐々に仲間たちが増え、特に最初に出会った少女は無条件で身を挺して守ろうとするほどの強い思い入れを持ちお互いに信頼しあっている

    どう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:18:14

    まあ人気になりそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:18:21

    すね毛は生えてる?
    生えてるかどうかでだいぶ評価は変わってくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:18:53

    ボーボボかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:19:25

    あなたもしかして澤井先生?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:20:00

    ここに鼻毛をひとつまみっと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:20:06

    >>1

    >・cv.子安武人

    確定演出やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:20:18

    もっと傍若無人で喧嘩も絶えないけど、ここぞという時に友情を感じさせる
    背中を預けられるような仲間がいるともっとウケそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:21:58

    作品のコンセプトにもよるかな
    鼻毛の漫画かダンスの漫画だといいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:21:59

    ちなみに武術継承が原因で幼馴染の黒髪美少年との関係に亀裂が生まれたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:23:38

    異形が多いけど、そんなの気にせず味方にする寛容さも大事よね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:24:02

    >>3

    すね毛でオリジナリティ出そうとするな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:27:25

    古臭いイメージかもしれないけど、やはり普段はサングラスかけているのは強そうな印象あるよな
    そしていざ外すと凄く優しそうで綺麗な目をしている…ってのもいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:27:39

    文字だけじゃ共感できんな‥‥
    せめて絵にしてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:48:21

    デザインが気になる
    特に髪型で印象変わるからな〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:49:43

    カテチと指摘するにはあまりにもちらつく謎のキャラ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:51:02

    かっこいい
    北斗の拳みたいな大河ストーリーの名作になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:52:11

    その他で立てろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:59:53

    >>18

    舞台になるから確かに二次元以外だけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:03:20

    >>19

    2.5次元!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:03:27

    ヒロインと確かな絆で結ばれてるけど恋愛にはならないんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:05:00

    めちゃくちゃな言動が多いかと思いきや格上のめちゃくちゃな相手が出てきたら素が出てくるとかわいいと思う

    「でしょうね」みたいな敬語混じりの対応して欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:05:13

    >>1の箇条書きにアフロって情報入れないだけで普通に格好いい主人公結構浮かんでくるな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:07:08

    絵にしなきゃ割と中二感ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:13:14

    やべえな
    説明だけ見るとボーボボが菊之丞戦で見た(オレの遠い先祖…(ホワンホワン))の図があながち間違ってなかったのでは?と思えてくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:13:25

    鼻毛でいこう!>>9くん!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:16:05

    幼馴染にも破天荒がいて良いんじゃないかな?亡国の生き残りがもう一人いてもいいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:16:53

    脳内で菊之丞がめちゃくちゃツッコミ入れてくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:20:28

    一見すると太陽を思わせながらいざという時には我が身を犠牲にする
    そんな相棒も欲しいよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:23:35

    馬鹿っぽいキャラがクレバーな行動するだけでワンピの初期ルフィみたいに称えてくれるぞ

スレッドは10/4 08:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。