閲覧注意&CP(NLorBL)?注意 どうしたの藤丸さん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:20:52

    眠れないの?....いいよまたやってあげるからおいで。
    今日はどうしたの?...うん...うん...そうか...そっか.....大変だったね。
    立香はいつも頑張っててえらいよ、良い子良い子
    ここならいっぱい泣いてもいいし、いっぱい辛いことを吐き出しても良いからね.........すっきりしたかい?じゃあもう夜も遅いからねんねしようか。
    子守唄?.....そうだなぁ。

    Fill my heart with song,

    And let me sing forevermore

    You are all I long for

    All I worship and adore

    In other words, please be true

    In other words,

    I love you
    .....お休み良い夢を(チュッ

    (....どうしよう。流石に甘やかし過ぎてるからもうやらないつもりだったんだけどな....でも藤丸さんみたいに頑張ってる人が幼い子みたいに甘えてくるのなんか.....興奮するかも)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:23:21

    ダメだろう…
    cv阿部敦でこれはダメだろう……!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:24:03

    このひとたらし…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:24:30

    ぐだ男とザビ夫ってこと!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:25:50

    私を月に連れてってパートは歌わないの、たらし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:26:57

    ザビは子持ちだしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:27:07

    >>1

    わかります...!わかりますよ!!

    いいですよね逞しい方が甘えてくるの...とってもゾクゾクします...!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:29:09

    >>4

    スレタイみるにぐだ子かもしれない...つまりどっちもありえるということだ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:29:49

    >>7

    やめろぉ!!ザビ男先輩にヤベェ扉を開かせるなぁ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:31:27

    これも全部、マスターとサーヴァントの理想的な関係を間違って教えたアーチャーのせいだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:33:50

    いや、でもこれ現状はど健全なメンタルケアでしかないんだよ
    ゴッフあたりにバレても大歓迎して気づかなかったフリするだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:35:14

    >>10

    待ってほしい

    ザビ子に対しては性癖にゆがみをぶち込むドンファンであったが

    ザビ夫に対しては時に一緒に馬鹿もする気の良い兄貴分だったはずだ

    参考にしたらちょっと気障になった程度で人たらしなのは元々の素養……!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:36:17

    これ先輩は『父』として接してるのか?それとも『母』として接してるのか...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:39:01

    >>11

    現状先輩の性癖が歪んでるだけでマスターのメンタルケアとしては滅茶苦茶ありがたくはあるんだよな。

    ただその性癖が悪化したらと考えると...ね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:40:05

    >>10

    (冤罪だが...?!)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:40:40

    >>13

    小さな頑張り屋の妹を守る「兄」かもしれない


    実質年下(年上)のおにいって良いよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:41:31

    今のところは健全だが、先輩の歪みつつある性癖がどう作用するかだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:49:00

    >>17

    最悪のパターンは狂化が進んだ頼光さん(子は自身の所有物)とかキアラみたいにもうザビ男が居ないとどうしようもなくなるくらい依存させてくるとかだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:50:49

    先輩が自分の欲にちょっと正直になっても「頑張ってる人が幼い子みたいに甘えてくる」のに興奮するなら普段は背中を叩いて励まして、二人っきりでは甘やかしてみたいなパターンになるだけだろうし問題ないのでは?
    現界に要石すら要らない人だから色々終わってから一緒に生きることも可能でハッピーエンド適正は高いよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:54:39

    むしろこれ先輩よりぐだのメンタルとか諸々を心配した方が良いやつか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:11:57

    >>20

    つまり先輩がなにもしなくても後輩はボロボロになっていって先輩にどんどん甘えて依存していくから問題ない...ってこと?!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:31:30

    >>20

    >>21

    震えるような声で「先輩は...先輩は俺/私の前から居なくなったりしませんよね...?」ってこれまた震えるような手で掴んできて「....大丈夫、俺は立香とずうっといっしょだよ」って優しい声色で言いつつも(あぁ...愛らしいなぁ...)って思ってるザビ男先輩...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:32:50

    >>15

    ホント、ばかじゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:43:53

    >>22

    ...健やかなる時も病める時も他の誰かと寝て居てもお揃いの悪夢でずうっといっしょ...なんてね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:59:25

    >>24

    あれ?ザビ側も重め?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:00:54

    >>24

    あなたの一生の後悔として添い遂げる気満々じゃねえか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:07:05

    >>25

    絆レベル5で「今は一人の人間として笑っていられる」という本人の出自考えたら激重セリフを言い放つ先輩だ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:16:04

    >>26

    アトランティスのコルデー「傷になれば良いなぁ...」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:18:38

    ここのぐだ、ザビがマイルームで言及するような仲のいいサーヴァントと一緒にいたらさり気なく邪魔しに来そう
    お互いの心理的距離を考えたら最大の敵はエミヤかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:26:11

    >>24

    >>28

    やだよ子守唄に「ずうっといっしょ!」歌う先輩とコルデー、やりそうで怖いよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:43:28

    じゃあ次だね

    あなたがいないと生きていけない🎶
    何もかも捧げてしまってもいい🎶

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:47:02

    >>31

    ファタールは色んな意味で子守唄に合わんだろ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:49:17

    >>24

    >>30

    コルデーはこれを言い放つけど先輩は冗談で済ます余地を残すのがズルいのよ

    自分から手を伸ばさないとなかったことにされちゃうから

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:49

    先輩最近キタニタツヤにハマってる???

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:10

    >>31

    先輩どっちかというとこれを歌う側じゃなくて歌われた側じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:54:43

    歌う側になるまでぐだに狂ったんだろ多分

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:55:46

    >>35

    あなたがいないと生きていけない


    何もかも捧げてしまってもいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:56:56

    うわぁ重いからお互いに歌い合うな!!藤丸は寝ろ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:00:25

    >>36

    むしろぐだの心中見透かして言ってない?

    「君は、俺がいないと生きていけない。むしろ俺に何もかも捧げるつもりなんだろ?」


    「大丈夫。君が健やかなる時も病める時も他の誰かと寝て居てもお揃いの悪夢でずうっといっしょだよ。」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:05:31

    んー、ぐだは弱音とか精神的にまいる事はあっても自分を捧げるとか生きていけないとかのイメージはないかな

    まぁこのスレじゃ違うって言われればそれまで

    >>39


    あと心中見透かしてるんじゃなくてそっちに誘導してるってほうが好み

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:08:10

    先輩!これやってること多分大雑把にくくるとキアラと同類です!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:10:06

    先輩がいないとだめになっちゃったかも………ハッ、いやいやよくない。いまは自分がマスターなんだから、しゃんとしなくちゃ。甘えさせてもらったし今日も頑張るぞ。


    から>>1のループよ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:12:02

    ザビはザビであんまり甘えすぎると「解釈違いです」って怒るタイプ(CCCでのリンへのパニッシュメント)だからな
    ごっこ遊びはともかくガチの堕落は許さなそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:16:29

    つまり普通に落ち込むけど必ず復活するぐだは恰好なのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:17:42

    最後は勝手に立ち直るから好きに甘やかしていい…ってコト!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:19:30

    1スレ目的にザビ側が甘やかしたい欲に目覚めたらやばい
    藤丸側も甘やかされたい欲に目覚めたらやばい

    すれすれの関係すこだぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:30:22

    >>43

    「もういやだ。レイシフトをしたくない」とか「先輩、俺を月に連れて行ってくれませんか?」とかをガチで言ったら「立香、俺の目を見て?」って言って目線向けならガッチリ顔を手でホールドされて

    「ダメだよ。甘えも弱音も嘆きもいっぱいいっぱい吐き出して良い、もちろん恨み言もね?でも...『ソレ』を願うことは....わかるよね?」って圧かけそう。

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:08

    >>47

    ぐだの捨てたいも逃げたいも本心だけど本当にそれをやったら耐えられずに壊れることを理解してこういうことを言ってくれる先輩だよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:17

    「オレが眠るまで手を握っててくれますか」くらいだったらオッケーくれるかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:42:00

    よくよく見返してみたら「藤丸さんみたいな人が幼子みたいに甘えてくれるのたまんねぇ〜!」っていうちょっと性癖が歪んではいるけど、初期カーマちゃんみたく「堕ちろ♡堕ちろ♡堕落しろ♡」って言ってるわけじゃないの中々罠?だな。

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:00:50

    >>49

    可愛い後輩が甘えて来てるんだけだから余裕でOKしてくれそう。

    >>50

    それはそれとして>>24のクソ重感情は待ってそうではある...むしろ「どこに居ても俺は君を想ってるよ。」

    という励ましにも見えてきた。

スレッドは10/4 10:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。