な…なんですかこれはァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:21:43

    スレ画から変なものが出てきたですゥ
    さ…酸素だ、酸素が出てるですゥ
    ちょ…ちょっと待って、自分らにとって酸素は猛毒だから!参ったから!やめて!

    あわわ…いっぱい出てきたですゥ

    500億年前の原核生物の壮絶な戦いである

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:24:51

    シアノバクテリア…聞いています、原初の地球で猛毒の酸素を量産して同類を駆逐した史上最悪の虐殺者であると

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:27:36

    酸素を栄養にできない生物は退場ッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:28:07

    本当に地球史初の化学テロリストなのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:28:49

    >>2

    シマノバクテリア...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:29:18

    もしかして人間は虐殺の屍の山の中から産声を上げた悪魔王子のような存在なんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:31:35

    >>5

    ほいだらおどれはあの世に送ったろかあーーん?


    本当に送ったらシマキンじゃねぇだろうがよえーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:32:37

    >>2

    人類を差し置いて史上最悪を押し付けるのは好感が持てない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:35:52

    待てよ 人体は酸素が必要のない嫌気性細菌も利用して生きてるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:37:40

    >>6

    生命誕生以来全ての生物が当て嵌ると考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:37:52

    もしかして人類がやってることも同じなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:38:36

    >>6

    だから尊いんだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:39:50

    >>11

    人類は自分たちにとっても毒になるものを排出しまくってるんだから話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:40:15

    >>11

    人間どころか殆どの生物が大なり小なりやってるんだ

    弱肉強食が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:02:44

    >>9

    嫌気生物を使っているということは大袈裟に言えば人類は最悪酸素がなくても生きていけるということ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています