【クロス】サーヴァント アヴェンジャー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:24:11

    ガノンドルフ


    憂いてるような顔してるし、いかにも武人ってタイプやからいいパートナーになれるんやろうなぁ

    ガノンドロフ(ティアーズオブザキングダム)本記事では、『ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム』に登場するガノンドロフについて記述する。dic.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:25:30

    歯茎みせるから裏切るぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:26:49

    こいつビーストやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:29:54

    プレイ前俺「憂いを感じる表情…ちょっと濁してる感あるキャラ紹介…これはきっと風タク系ガノン…!もしや共闘もあるか?」

    プレイ後俺「なんでかなァ!?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:32:02

    見てみろよこの歯茎
    こんな素敵な笑顔見せる奴が裏切ると思うか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:33:04

    そういや聖杯とトライフォースって似てるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:34:35

    聖杯戦争にはノリノリで参加するけど、こいつサーヴァントとマスターの関係って嫌いそうなんだよな

    自分より上の立場のやつムカつくってスタンスじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:44:00

    >>7

    マスターだけどザントムーブすればなんとか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:46:08

    豚頭とか龍になったりするから「ほなビーストか?」って思ったけど、「人類愛ないから道満みたいに正論するわ(スンッ)」てなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:51:37

    >>9

    道満がノリノリでガノンドロフに説教(物理)してたりしてな


    周りは(((それオメーが散々言われてたやつじゃん)))って思ってるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:52:48

    バーサーカーとかライダーとかかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:53:26

    >>10

    わかる、道満はそういうやつだよ(褒めてない)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:53:41

    >>7

    ゲルドを反映させる名目がない場合目的は世界征服とかになるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:53:54

    >>6

    流石に三角の方が強そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:12:59

    >>12

    >>10

    周り(((事態が事態だから何も言わないでおこう)))


    カルデア入りしたガノンからアイツ(道満)人のこと言えんのか?って言われるオチがつくやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:49:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:50:03

    こいつ剣、槍、弓を使えるし、おそらく騎馬戦もできるし、妙な術も使えるし、暗殺もしたことあるし、理性を失って狂ったこともあるからほぼ全クラスの適正あるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:46:30

    >>10

    ぐだ(楽しそうだね道満…)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:48:34

    スキルに絶対反骨の相あるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:01:01

    風タクの方の中身なら歓迎するぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:20:55

    >>14

    ・使い方によっては世界を変えます

    ・かつてはこれをめぐって争いが起きました

    ・なお消滅させた場合世界が滅びます(ロウラル)

    聖杯の方がマシかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:07:00

    風タクみると愛はないわけじゃなさそう
    ただ人に対する愛があるかは別かなぁ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:10:48

    >>13

    世界征服というか土地豊かなハイラル欲しかったっていうのが風タクで分かったからなぁ

    生まれた土地は風が死を運ぶとか言ってたし


    野心とかもあるのはそうだけど、風タクで呼ばれたらやっぱりハイラル復活になるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:13:16

    >>23

    風タククリア前ならハイラル復活だろうけど、封印された後ならなんかもう自分の時代は終わったと受け入れてそうだから願いなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:15:52

    >>24

    リンクとゼルダのどちらかがいたらワンチャン野心も復活するかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:17:20

    >>17

    まぁゲルド族って騎馬民族みたいなもんだからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:21:14

    ティアキンではラッシュ仕返したりするから普通にリンク並の技量はあると見てもいいよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:22:24

    リンクとゼルダがいるから宿ってないだけでトライフォース全部揃えられるポテンシャルはあるもんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:24:24

    >>24

    風タクおじさんがあの境地に至ったのってトライフォースに終わり願われたことだからな

    負けたらトライフォースの願いがかなったことになり逆に自分が勝ったらトライフォースの願いが叶わないってことだから自分が今まで求めてきたものが何だったのかってなるから勝っても負けても意味がなかったのもあるんだ


    だから聖杯っていう別の願望機あるなら求めてもおかしくはなさそう

    それはそれとして小僧に似たやつを見つけると興奮してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:57:45

    筋力B〜A耐久A+敏捷D魔力B幸運E宝具B
    ってイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています