ヨルハ計画…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:25:30

    こんなクソみたいな結末ぶち壊すべきなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:28:49

    もう人間がいないのを隠蔽するために使い捨て部隊をわざわざ作るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:30:05

    >>2

    誰に対して隠蔽してるのか教えてくれよ

    私たちは何のために戦っているのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:40:49

    >>3

    教えたら計画の意味がないヤンケシバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:48:33

    感情は持たないで欲しいんだぁ
    それがあるとこの先きっと辛すぎるからね
    人を愛さないで欲しいんだぁ
    守るってことは弱さになる、きっと後悔するだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:53:32

    怒らないで下さいね わざと機械生命体に滅ぼさせる計画だったにしても機械生命体側に情報筒抜けで全部知って観察してた赤い少女に弄ばれた挙げ句
    9SとA2が止めようとしなかったらせっかくそこまでして偽装した人類生存も月面の人類サーバーが破壊されて台無しになりかけてたとか馬鹿みたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています