ねえ、士郎?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:25:54

    インターネットっていうのを買いたいんだけどどこに行けば売ってるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:27:25

    Wi-Fiのこといってるんやろうなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:29:57

    一瞬だけ面倒くさそうな顔をする士郎

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:39:28

    パソコンなのかWi-Fiなのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:41:05

    令和になっても機械音痴が治らねえな
    いまだにモニターのスイッチ押して電源入らないわこれ壊れてるじゃないとか言ってそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:50:35

    まずはパソコンかタブレットかスマホのどれを求めてるか確認しないとな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:00:30

    遠坂の機械オンチは使わない興味ないから来てるだけで流石に令和の今ならスマホ位使ってるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:01:10

    笑顔のアーチャーがすぐそばにいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:08:59

    マスター、スマホの電源ボタンは横だ。そう、それだ。画面が点灯しただけで驚くんじゃない、あとはそこの丸い5色のアイコンを軽く指で叩けばインターネットに繋がる、そこで調べたい単語を入力すればいい……おい強すぎだ、軽くと言っただろう。は?画面が黒くなった?電源ボタンに触れたのでは?違う?何度も押しているが反応がない?何をしたのかね…いや、何もしていないはずかないだろう。どうせ気付かないうちに触って…おい、待て!スマホを振りかぶるな!早まるな!待て!マスt

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:09:57

    冒険時空までいけばちゃんとパソコンでレポート書いて提出まで出来るようになってるから
    伸びしろありまくりだな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:11:10

    >>1

    ライトニングさんかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:32:48

    教え上手のサーヴァント連れてこい頼むから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:33:42

    車の運転できそうですか?妹は普通に免許取ってそうなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:34:36

    たいぷしー?
    らいとにんぐ?
    なんでこんなに種類がある訳!?
    統一しなさいよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:34:59

    >>13

    ドラマcdでやってるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:35:40

    ただしオートマ限定

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:35:56

    もう機械分野について自動で情報収集、整理して教えてくれる使い魔でも作れば?と冗談半分で言ってみよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:36:34

    >>16

    なんでやオートマが一番便利やろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:37:11

    なんかアプリを間違って消したから元に戻してって言ってきそう
    かわいいなおい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:38:30

    インターネット
    →回線を繋ぎたい
    →回線に繋げる(freewifiなど)端末がほしい
    →回線の会社を買いたい
    どれだ遠坂、最後のは株を買え

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:39:09

    昔のパソコンだったら閉じるときいちいち電源押してハードディスク痛めてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:39:31

    アーチャー
    あんたが私の電話だったのね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:41:41

    >>18

    ところがギッチョン!2004年~2014年(解体戦争)の欧州方面での自動車はATよりもマニュアル車の方が非常に多かったりする、それこそ日本のマニュアル車も製造された半分はこちら方面に輸出されてたりする程度には

    それこそ2024年現在でも未だに欧州ではマニュアル車>>オートマて位には普及率も段違い

スレッドは10/4 07:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。