ここ最近のジャンプ新連載陣、かわいいヒロインが多くて大変に良い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:27:00

    俺この先生にはまたフルドライブみたいな作品を描いてほしかったんだけどよぉ…もうこの子が登場してから陥落しちまったんだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:29:07

    白卓のこの子が俺の性癖にぶち刺さった
    終盤ゲーム制作で告白とかしてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:26:56

    >>1

    わかる カワイイ


    >>2

    わかる いいキャラしてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:05:09

    ここでもう好きになっちゃった
    巨乳で清楚なのにグラビアで自分の体を武器にしている後輩系ヒロインはずるいって…エッチだって…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:06:55

    ひまてん、魔男→まともにかわいい寄り
    白卓、しのび→トリッキーなかわいさ 

    の両方で攻めてこられて俺は大変満足している

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:09:05

    魔男はこっちの子の方がヒロインポジに収まるのかなって
    宇佐崎先生の女の子が毎週見れるだけでも価値がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:10:53

    カンナちゃんデカい
    ライカちゃん意外とデカい
    さてはヒバリちゃんも脱いだらデカいな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:29

    >>7

    ヒバリちゃんは御御足のほうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:32:29

    人妻系ヒロインもどうぞ………。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:34:56

    >>1

    この絵は胸以上に腹肉のムチっと感にこだわりを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:41:00

    >>4

    >>1

    どのコマも顔長いなタイ米みたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:44:09

    長年想い焦がれた幼馴染みの男の子と結婚できて、その後も恋に落ちる人妻ヒロイン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:44:46

    デスカラス様すきだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:21:21

    これからエロ同人みたいなことしてやるって言われてからのこの発言は正直滅茶苦茶好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:52:00

    ヒロイン複数出すならさぁメインヒロイン誰かわからないような形式にしてほしいよなぁ
    どうせひまりとくっつくとメタ的に見ちゃうからなぁ
    3番手ヒロインなんて絶対負けヒロインじゃーん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:04:41

    >>15

    マジで本当にそれ

    1番目も2番目も好感度高いけど3番目の子が好きすぎる

    もう賛否両論で構わないから僕勉の全ルート方式でやってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:31:48

    >>16

    ワリィな俺は100%負けヒロインとわかるヒロインお気に入りになった時は主人公とくっついてほしいという願望は捨てて読むタチなので

    仮に推しヒロインが報われなくても、マルチエンドは主人公が誰を選ぶか悩みたどり着いた答えを描くラブコメというストーリーそのものを否定するものだと思ってるから個人的には例え推しキャラが主人公とくっつく事が出来るルートが作られたとしても嫌ですわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:32:38

    ただソレはそうとメインヒロインが存在するとどうしてもメタ読みしてしまうから全員同格のヒロインにしたほうがレースとして面白くないか?という話ですわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:46:07

    >>2

    結構口悪いとことか留年のこと残機扱いするのとか色々尖ってていいよね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:03:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 04:06:51

    最高

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:18:23

    >>14

    一瞬でキャラ立ちしていて草

    好きなキャラだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:08:55

    >>19

    お母さんがその発言平然と受け入れてていいんだ…ってなった

スレッドは10/4 23:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。