ここの虎杖きしょすぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:27:40

    怒りすぎワロタwww

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:28:10

       ・・
    うさぎさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:28:22

    ◇この真人も言わなさそうなスレは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:28:44

    テメェは誰だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:29:08

    歯見えてて痛そうで可哀想なのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:29:25

    殺す…ただお前を殺す…新しい呪いとしてまた生まれてもそいつも殺す…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:31:16

    最終回後虎杖なら転生した真人に宿儺無しで勝てるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:31:30

    >>3

    おそらくロックアップ語録をインストールされた宿儺だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:32:45

    >>8

    その技は虎杖か伏黒がマネモブになるからやめろーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:32:55

    >>6

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(錯乱うさぎ書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:35:53

    >>7

    余裕を超えた余裕

    基礎スペックの暴力だけでぷにっできるんだから話になんねーよ

    まっ もしも新真人がうさぎさんと同じような進化を遂げたうえでさらに練り鍛え続ければ勝負になるかもしれないからバランスは未知数なんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:38:06

    >>7

    真人が新宿そのままなら何発か殴って終わりだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています