誰?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:27:49

    いや本当に誰なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:30:10

    誰って🟥先生と読者は知ってるから説明不要っやん
    まっ上期は知らないからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:31:41

    成仏したんじゃなかったのかよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:32:10

    姫川…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:38:04

    関係性的にここでカミキを引きずり込みに来れるネームドなんてゆらぐらいなんだ絵面のためには仕方ないんだ
    アイが来てもどの面下げて来てるんだよえーっになる上にカミキも満足しちゃいそうなんだ
    結果知らないメガネに引きずり込まれるしかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:39:02

    おそらくヒラコーのキャラだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:44:09

    >>5

    もしかして殺人鬼を今まで殺された魂達が引きずり込むっていう鉄板ネタが一番似合わないタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:45:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:45:45

    呪術廻戦より呪術してるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:52:04

    >>7

    意図的に殺させた相手がゆらとアイ

    おそらく描写されてない範囲で消されたモブが何人かいる

    アホ二人がなんか殺したゴロー

    辺りが恨み晴らしにくるメンツなんだ絵的に映えない奴かニュアンス変わる奴かカミキは知らないメガネしかいないんだ

    ゆら含む黒い影多数に引き込まれるとかが一番良かったのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:57:27

    すげえ...カミキの悪業がパッとしないせいでカタルシス薄いし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:58:21

    おそらく真理の扉だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:04:37

    >>11

    カミキが蛆虫でルビーを殺そうとしてるから危険な奴なのは間違いないけどね

    リョースケとニノの方がよっぽどあたおかな蛆虫に見えるからここまでして徹底的に殺してもカタルシスが感じられないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています