ダサッダセーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:27:56

    自分から突っぱねた癖に泣きながら駄々こねるなんてダセーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:29:44

    オレが死んだあともしばらく…500億年以上は引きずっててほしい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:30:01

    でもね俺これを聞けて良かったと思うんだよね
    昔のエレンが戻ってきたって感じでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:30:09

    >>2

    ミカサも死んだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:30:49

    >>3

    あんなヤバいことしたけど結局年相応のガキッなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:31:12

    地獄を見せる愛情もあるんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:32:00

    最後の最後で気持ち悪くなる主人公には好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:32:08

    ヒストリアの戴冠式までにミカサに伝えてたらどうなってたんスかね まあさらに先回りしてそうならないように動いてそうではあるんだけどねっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:32:21

    >>6

    この作品そんなんばっかですよね…🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:33:10

    情けないガキッが本心押し殺してやるしかなかったんだ、満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:34:00

    (同期たちのコメント)
    怒らないでくださいね そんなに好きなら俺達のことなんか見捨てて結ばれればよかったじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:34:11

    >>10

    あの…ミカサは10年どころじゃなく引きずりそうでいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:35:42

    なんかちゃんと待って結婚したとか考察されてなかったっすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:36:25

    >>11

    お前らのことも好きだって言ってんだろ蛆虫野郎共!

    面倒くさい超えた面倒くさい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:36:41

    >>12

    ジャン「まあ気にしないで、俺が幸せにしますから」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:36:51

    外の世界があんなんでがっかりだーよ
    ミカサともイチャイチャしたいーよ
    同期の仲間も良い奴らだーよ
    地ならしなんてしたくない
    未来を変えようといろいろ動いたけど何も変わらなかった…
    だから…ごめんなさい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:38:47

    >>16

    いいや 一緒に地獄に行ってもらうことになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:38:58

    >>12

    そして俺が引き摺ったままのミカサを引き取った聖人!悪名高き馬面のジャン・キルシュタインよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:39:58

    >>18

    🦢💩

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:40:35

    エレンにとってはずっとこれだけが全てだったんだァ…
    自分だけ幸せになる選択肢なんて選べるはずないんだよね

スレッドは10/4 06:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。