問題の第1話

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:29:03

    ・騒音

    ・共同危険行為

    ・公務執行妨害

    ・未成年の深夜外出(未遂)

    ・傷害

    ・暴行

    まあチャンピオンだしこれくらいはね?

    https://championcross.jp/episodes/1edbc05ec9037/

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:30:34

    問題の方向性が「暴」に振り切ってるんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:34:52

    当時こんな表紙の並びなのに隣の漫画まだダヴィンチコード化する前なのが笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:37:54

    セクハラは別の回だっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:41:05

    >>4

    次の回(STAGE.2)だった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:45:01

    現役ヤンキーをスカウトするPってどんなやつ→ヤ◯ザみてーなやつ
    という美しい解答すき

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:47:03

    懐かしいよなあ、今だったらこれも怒られんのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:51:22

    >>7

    当時も怒ってた人はまあいたけど雑誌買わなきゃ読めない分単行本発売まで話す人もそこまでいないしで目立ちはしなかったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:52:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:53:49

    >>8

    なんつーか、デレのアイドルにも型破りな子がそこそこいるからPにもブッ飛んでるのいたって良いよな くらいにしか思ってなかったんだけど… キレてる人いたのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:54:02

    >>5

    お手本のようなハゲカス野郎…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:58:50

    >>10

    Pにキレてるようなのは自分は見たことないけど居たんか…?

    米内Pともども大分受け入れられてるイメージだ

    デレステにもWWG関係のコミュにはほぼ間違いなくこのP出てくるのニヤっとしちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:01:52

    >>12

    いや、俺も内匠Pにキレてるのあんま見かけた覚えがなくてさ…? まあでも合わない人だっているよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:03:34

    >>10

    お気持ち表明とかいうスラングすら定着前だからな

    めちゃくちゃキレてるって人見つけるのは稀だった


    まとめサイトの感想カキコミとかでやんわりと苦手を発信する人はまあ見た

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:04:00

    やっぱこの漫画もおもしれーな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:04:10

    少なくとも俺はWWG全巻買ったくらいには好きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:14:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:19:21

    秋田書店はVirgin Loveのフルサイズ配信をそろそろ許してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:20:27

    りなぽよがホントに輝いてた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:59:08

    ぽよにソロくれて感謝しかない
    コミックは曲も増えるから内容関係なくメインに選ばれたもん勝ちだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:15:43

    10thファイナルでPも勢揃いしてたの嬉しかったな
    りなぽよが出れなかったことは残念だったけども…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:35:14

    サイン会とかトークイベントだとかなり秋田書店側主導で動いてくれたと聞いてから足向けて寝られんわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:07:36

    Pの中の人が生放送の為にチンピラみたいなシャツとグラサンを自前で用意してコメント出してくれたの心底感謝(マジアザ)ッスって感じだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:25:56

    1話で2回グーパン食らってて笑うやん

スレッドは10/4 09:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。