凱旋門賞 出走馬&枠順確定

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:31:38

    1枠(1番)   Zarakem

    2枠(3番)   Fantastic Moon

    3枠(7番)   Bluestocking

    4枠(16番) Aventure

    5枠(13番) Sosie

    6枠(15番) Survie

    7枠(12番) Delius

    8枠(9番)   Look De Vega

    9枠(4番)   Al Riffa

    10枠(14番) Los Angeles

    11枠(10番) Shin Emperor

    12枠(5番) Sevenna’s Knight

    13枠(2番) Haya Zark

    14枠(6番) Continuous

    15枠(11番) Sunway

    16枠(8番) Mqse De Sevigne


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:32:10

    最推しのMqse De Sevigne が大外に入って悲しい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:32:18

    うーんシンエン大外じゃないだけマシって枠…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:33:43

    ソジークッソ良い枠入ってて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:34:51

    現地の一番人気はSosieになるなこりゃ
    日本のオッズは知らん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:35:45

    ソジーとブルーストッキングが内枠取ったの怖いねえ、結構な重馬場想定なのも含めて

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:35:52

    ダービーのときよりは内枠だからまあええやろ()

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:37:17

    エバヤンと言い阪井鞍上だと枠微妙になる呪いでもあんのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:37:19

    調べてみたら11番枠で勝った馬全然おらんやん
    なんで?(半ギレ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:37:20

    1人気ソジー2人気ブルーストッキングかな
    3~5人気あたりが団子で6以降から単勝10倍台だろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:37:34

    むしろ外枠の方が包まれにくそうだし良くないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:38:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:38:34

    >>9

    そりゃ単純にロンシャンが外で競馬して外から差していく競馬する馬にはキッツいコースの形してるからっすね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:38:59

    全兄は7番から勝ってるけどちょっと外よりだがどうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:39:17

    >>11

    最初の直線1000mだから包まれること自体があんまりないので外枠の利点がない

    それにオープンストレッチコースだから内が詰まらないので単純に内が有利

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:40:40

    つーか最終直線入る頃には大体みんなばらけるので包まれるとか心配する意味ないんよな
    シーザスターズみたいにクッソマークされるならまだしも

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:41:03

    >>13

    やはりダンブレと化すしかないのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:41:31

    まあ入着なら全然狙える枠だしそこそこの期待値で見よう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:41:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:42:13

    凱旋門は回避でたら枠詰めるっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:43:30

    割とマジで内枠ガン有利なので包まれるとかいうデメリットがほぼ息してなくて外枠は包まれないというメリットが息してない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:44:37

    ワンチャン日本馬は凱旋門賞を勝てないジンクスと11番枠だとあんまり勝てないジンクスが対消滅してくれないかな…
    そうすれば勝てるかもなのに…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:48:25

    まあ元々本命は来年以降だしここ取れなくてもええんや
    という予防線を張っておきます
    まあ沈んだら沈んだでそんときや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:49:02

    そういやフォーエバーヤングもKYダービー11枠じゃなかったっけ?
    前日スクラッチの影響で1つ内になったけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:49:57

    エースインパクトみたいな競馬できねーかな
    ダービーで出した末脚が出せればワンチャン…(できるとは言っていない)
    馬場は心配いらんでしょう あとは瑠星がどういう競馬をするかと矢作センセーのコメント次第だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:50:35

    >>24

    ファンタスティックムーン回避からの凱旋門賞3着…ってコト!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:50:43

    >>23

    元々矢作氏も「これからの馬」「来年以降の経験を積む」とか言ってたし負けること自体は織り込み済みやろな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:52:06

    >>26

    ようやっとるけどもう3着はいらねえんだわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:10:36

    あんまりよろしくない感じか
    ファンタスティックムーンが回避してくれれば一つ内に…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:17:41

    結構重い馬場になるだろうから
    内をしっかり回ってロスなく運びたいしなぁ
    あと馬場が重くなりすぎると3歳馬だし下手に走らせるのも怖い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:18:16

    木曜日時点の馬場状態


    道悪なのは相変わらず


  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:23:07

    良い感じの人気薄の馬が激走してくれたらなぁ、一発ありそうな馬いないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:55:20

    >>32

    馬場悪いならアヤザークじゃない?と思ったけど別にそんなめちゃくちゃ馬場悪いわけじゃないのがなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:16:19

    アルリファー&武豊もまあ悪くはない、て感じだな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:20:28

    中山2500とか東京2000ほど外がキツいわけではなくない?
    11なら大丈夫でしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:20:52

    いざ始まったら何が起こるかわからんし気楽に見るぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:23:29

    おーーーーーっとシンエンペラー以外全頭落馬!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:23:39

    近年外回ってる馬来るしオープンストレッチできてから枠の有利不利よくわからん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:25:24

    >>37

    汝、皇帝の神威を見よって事か

スレッドは10/4 09:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。