PS5スパイダーマン2には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:35:04

    ボリュームが少ないことや

    ワシがクリアした段階にはNew game+が無かったせいでクリア後の熱をぶつけるところが無かったことや

    DLCの発表がないことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:35:39

    3で決着つくんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:36:32

    ゴブリン周りは次回作に持ち越しそうだけどカーネイジは流石にDLCだと思う、それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:38:07

    シンビオート主導の話よこせ

    ライオットよこせ
    カーネイジよこせ
    スコーンよこせ
    アンチヴェノムよこせ
    トキシンよこせ
    ヌルよこせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:38:47

    え!?まぁクリア後やることは無いっすけど大体トロコンしたら30時間か40時間ぐらいは遊べましたよね?これってボリューム少ないんっすか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:39:26

    ゴブリンシリーズで3でカーネイジ出すならラスボスにレッドゴブリンとか出せそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:41:31

    >>5

    クリアまでで30時間くらい

    クリア後ストーリーやトロコンで60時間くらい遊べると嬉しいんだよね


    New game+出る前のトロコンプレイ時間なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:42:23

    大体有名なヴィランは使ったッスね


    まだ参戦してない有名なやつと言えばグリーン・ゴブリン、スポット、>>4のシンビオート、プラウラーあたりだと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:42:49

    とにかく流れが早いからコントローラー置くタイミングが難しいことや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:44:06

    頑張れマイルズ…!

    お前は>>4からニューヨークを守るんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:44:27

    >>8

    プラウラーは出ましたよね

    スポットはアニメ映画で人気になっただけじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:45:01

    まあ正直スパイダーマンは移動周りのゲーム性がいいし売れてるしで
    続編無限に擦ってるだけで儲かりそうではあるんだ
    とはいえ同じ会社がウルヴァリンも作ってるはずなんだけどな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:45:06

    >>8

    プラウラーはマイルズで出てなかったっスか?おじさんはもう更正したんだァ…また悪の道に引きずり込むのはやめるんだァ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:45:23

    あの世界のニューヨーク市警は元々ハードモードなのにさらにシンビオートと戦わないといけないことになるんだよね
    酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:45:46

    >>13

    >>11

    申し訳ありませんでした

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:46:31

    >>12

    あっちは発売日が遠いーよ


    確か2026年か2027年っスよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:47:21

    そんなことより破産したばっかなのにたった一人で親友の夢を引き継がなきゃいけないピーターさんがスパイダーマンに戻らなきゃいけなくなるってネタじゃなかったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:47:50

    確かシニスターシックスはドクオックとミスターネガティブ以外全員クレイブンに殺されてたっスかね?
    そのクレイブンも死んでるしかなり思いきったことしてるのんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:48:03

    >>11

    まぁシニスター・シックスや映画出てたやつと比べると知名度は弱いと思う反面…じゃあ他に何がいるのかという気持ちに駆られるっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:48:57

    ベン・ライリー出して欲しいけど設定がめんどくさすぎて無理ってかんじなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:50:09

    >>16

    公式には未定でハッキングで奪われた情報とのことなんで大っぴらには言えないっスけど

    ウルヴァリンが2026でXマンが2030らしいっス伝タフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:50:45

    >>19

    蛸先生とゴブリンがメインでちょっとシンビオートみたいな話になると思ってるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:51:52

    >>21

    随分先まで計画してるッスね…マーベルレベルのコンテンツは凄いっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:54:11

    >>20

    クローンッスよね確か?


    原作からして面倒くさい記憶があるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:54:43

    正直ハリーと共闘してたあたりが一番楽しかったそれが僕ですなんでやーっ!なんで隙あらばピーターを酷い目に遭わせるんやーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:57:03

    もしかしてインソムでアベンジャーズするんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:07:09

    >>25

    ハリー…神

    アメスパ2のハリーともう少し上手くやれてたらこうなってたかなァ…ってなるんや

    ハリーの病気…糞、結局ピーターとハリーはこうなる運命なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:42:14

    うーんコレもまたカノンイベントだから仕方ないホントに仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:49:37

    ハリーが例のあの曲を歌い始めて腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:54:20

    いつになったらsteamに来るのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:54:49

    1作目はハッキリと3章構成で分かれてたけど今回そういう章区切りが無くて休ませてくれないんだよね
    まぁ前作も前々作も続き気になって止まらなかったんやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:20:41

    クレイヴン害悪すぎないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:24:11

    でもね俺前作の時点でハリーは荼毘に付すと思ってたから瀕死とはいえ生き延びて滅茶苦茶嬉しかったんだよね
    マイルズ…見事やな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:27:09

    ヴェノム操作パートが短いことや

スレッドは10/4 08:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。