「クロス」バンビちゃんがもっと強くてアホだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:35:10

    ジジ「バンビちゃんってさ…」

    リルトット「……あぁ」

    ジジ「あれでも強くて頼りになるし可愛いよ、けど…」

    リルトット「……なあ?」

    ジジ「…頭の横に見えるよね常に何か」

    リルトット「なんだろうな、なんとなく…何もわかっていないような気がするのは」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:36:04

    元ネタ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:37:58

    頭にハテナがつくたびに強化されていくのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:38:28

    平子「無駄や言うたやろ………いやわかってないんかい」ってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:40:15

    駒村が人間になったことにも理解追いついてなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:40:39

    >>4

    左右が反転する?

    それなら左右両方撃てば問題ないんじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:42:06

    >>6

    こいつ馬鹿だけど賢いぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:43:10

    「バンビやるじゃん!!」
    「バカなのにバンビちゃんすご〜い!」


    「あはは!!続きなさいよあんた達!(バカって誰のこと?)」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:50:36

    アホの方向が強すぎて結果的に性格がマイルドになっている?
    これじゃ常に悠然とした美少女じゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:53:25

    私がゾンビに?…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:53:58

    ダーテン理解できる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:00:28

    不思議系ギャルやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:03:01

    この子まずパッカーンみたいな行為できるの?
    呼んだはいいけど相手が何を期待して来てるかわかってる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:10:32

    >>10

    バカすぎて自分が死んだことに気づかずゾンビ化が自然治癒するバンビちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:27

    >>14

    バカすぎてゾンビちゃんがバンビ化するのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:55:36

    完聖体になると霊子で?ができる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:58:25

    私のシュリフト(?)はthe Explode!(?)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:52:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:53:04

    みんなからは馬鹿バンビと呼ばれて愛されてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:32:00

    >>1

    もっと強くて、って事はあの爆撃機がさらに性能上がってるって事?

    それとも使い方がさらに最適化されてる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:58:58

    馬鹿だから頭を捻らずに使うんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:55:20

    それはそれで強いんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:10:26

    結局さして変わってないのでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:14:39

    >>8

    バンビちゃん

    カワイイ


    の略と誤魔化したらバカ呼びがセーフになるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:03:16

    ダーテン理解できなくてメダリオンなげたらなんとなく駒村の卍解うばっちゃったし、できなかったのよねぇ〜コレ、も本当によくわかんないけどできなかったバンビちゃん……

スレッドは10/5 23:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。