紋章士マルス!強すぎる…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:35:12

    スキルどれも強いけど再加入遅すぎだって

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:35:47

    返してください!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:36:10

    レイピア←便利
    メリクルソード←超便利
    ファルシオン←あいつら竜だったらな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:41:52

    >>3

    エンゲージ+したら効くから…

    尚更神竜様が握っとく理由が無くなっていく

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:44:00

    >>3

    経験値増加は大正義すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:45:58

    見切りも安いのに便利で助かる
    砂漠組にも配れたらさらによかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:47:21

    エンゲージ武器が全部有能なの偉い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:48:02

    マルス、メリクルソードだけでも置いていってくれんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:48:31

    ディアマンドの相棒

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:49:53

    >>9

    兄上はマルスかリンだよね

    ロイは弟のほうが相性いい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:50:02

    序盤でお気に入りキャラを経験値ブーストするのたまらねぇな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:51:08

    スターラッシュが無難につええわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:52:21

    戻るのが遅すぎる
    せめて上限上げる外伝を離脱前にやって…となったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:11:47

    終盤かつDLCありならマルスつけたリュールにチキの祝福でエンゲージ+おかわりができるぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:41:52

    欲しかったんですよねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:42:46

    シンプルで使いやすくて最初にもらう紋章士としてはとても良いと思う
    強欲だけどスターラッシュがエンゲージスキルで代わりのエンゲージ技が紋章の謎アゲインだったら神だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:45:03

    無難に強いが帰ってくるのが遅くてつらい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:43:46

    マルスの返却があまりに遅すぎるけど帰ってきてからディアマンドに持たせるのやめられんねえんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:46:56

    >>15

    多分君セリカ持った方が強かったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:49:19

    無難に強いのに再加入が遅すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:54:37

    マルス装備して敵をズバズバ斬り伏せていくディアマンドをはえーかっこいいなぁ主人公みたいだなぁって横目に見ながらうちの神竜様は今日もせっせと床を燃やしている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:23:30

    回避盾に欲しいスキル多すぎるのに帰ってくるの遅すぎるのが惜しまれる、フランクロエユナカが序盤に集中してるから使うユニット決め打ちしてればまだなんとかなるけど
    リンは出来る限りアタッカーに回したいし……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:26:40

    たたみかけと見切りの相性悪くね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:06:01

    強いのは間違いないが他が無法すぎて指輪の中では弱い方という…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:17:49

    強いのは間違いないんだけど誰が使っても同じ感じだから神竜様は他の指輪付けてしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:19:10

    射程位しか隙が無い無難な強さしてるから
    一撃で倒せず生半可なので突っ込ませたらスターラッシュで反撃してくる過去リュールがまぁ強い事強い事

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:23:43

    誰にも持たせても無難に強いし相方のリュールは竜族パワーで物理系の指輪ならほぼ何でも行けるから
    マルスじゃなくてもいいんだけど
    なんやかんややっぱりリュールに付けるのに落ち着いちゃう

    まぁリュールと装備したら専用の射程1-2の物理剣で射程の隙を無くせたりパラメーターのシナジーとスキルでかなり回避盾が運用できるから無駄ではないんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:36:05

    >>15

    下から数えた方が早い程度には相性悪くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:43:57

    >>18

    大剣スターラッシュとかいう敵絶対殺す技が楽しすぎる所ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:47:38

    ふと思い立って指輪取られる前にディアマンドに見切りつけたらなんかすごい避けまくったな
    考えてみれば速さ40+15=55%で初期値で速さ幸運盛られてるから回避アタッカーの素養はあるのね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:21:29

    >>29

    大幅ナーフされているとはいえさすが流星剣…聖戦神器のバカみたいな補正に対抗する用に作られた技

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:57:27

    >>9

    二種勇者武器持てて力も高めな専用職あるからたたみかけ神速で8連撃狙い易いし、そうでなくてもディアマンドの性能を補助してくれるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:02:09

    >>15

    魔法持ってるのに間接に囲まれてボッコボコにされる邪竜ノ娘じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:06:50

    >>19

    セリカ持って登場されると手に負えなく…ならないな


    ワープライナを誰かのHPで受けて回避床から出てきたところを袋叩きにすればいい

    ライナワープなら…先手を取って勇者斧辺りでどうにか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:39:04

    >>34

    反撃がレイピアじゃなくて魔法になる時点で驚異度が増すな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:56:04

    >>34

    重唱での射程詐欺が怖いな

    なんで届いてるの!?って成る奴

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:24:03

    基礎性能を純粋に底上げするタイプだからクセも無くて使いやすいんだよな

スレッドは10/4 23:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。