この表現って幻覚なのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:35:26

    ゴローを含めた死者の怨念って感じがするけども

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:36:44

    転生があるなら亡者の手もあるんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:37:49

    >>2

    推しの子ってわりかしファンタジー要素あるしね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:39:14

    結構な数の手があるけど、カミキは実際の所何人殺してるんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:39:21

    鬼太郎4期の夜叉の話を思い出した

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:40:44

    カミキはゴローの顔知らないし
    まだまだ生きる気で罪悪感なく幽霊に連れて行かれるなんて思ってないから幻覚じゃなくてガチの怨念なんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:41:07

    演出的にはカミキの被害者たちかな?
    ただゴローに関してはカミキからすると「誰ぇ…?」ってならないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:42:05

    ジョジョの吉良の最期こんなんじゃなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:42:58

    SAOのガブリエル思い出した

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:43:07

    ハガレン定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:45:06

    んで、扉無理やり開けて、指差して待ってろ……!!って言ってエンディング流れるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:45:28

    まぁ、死者の手ってホラーだと定番よね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:45:50

    年末だよね、確か
    こんな時期に海に落ちたら健康体でも死ぬのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:46:18

    ハガレンのパロディ…ってコト!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:49:59

    この演出だとカミキの死体は行方不明とかありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:51:30

    こういうオカルト表現やると推理とか考察とかバカらしくなるからやめてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:54:39

    カミキもアクアも半端に死体上がると首の締め跡だの腹の自傷だので話がややこしくなりかねないからそのまま手に引っ張ってもらって海底に沈んでた方がいいよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:56:30

    ガンダムで何度も見た光景
    MSでバトルしてるのに突然謎の力で操作不能になるとか今までのバトルなんだったの?ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:00:00

    >>16

    転生物に何言ってるんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:01:05

    >>16

    まだこの漫画で推理とか考察やってる人いたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:23:41

    >>20

    youtube、ブログ、noteとかで考察してた人達も息してないからな

    もうみんな諦めたと思ってたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:43:39

    >>18

    ガンダムはリアルロボットの皮被ったスーパーロボットものってそれ一

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:44:35

    別に死者の怨念が連れて行く展開はいいんだが
    なんでゴローが代表ヅラして出てくるんだ
    ゆらとかでいいだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:44:57

    この手の数出すなら回想一コマとかでいいからもうちょい犠牲者の人数盛っても良かった感

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:46:02

    ゴローが混じってるせいで割とカミキ関係ないただの亡者の群れ説あるの笑うわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:48:01

    操られてたって強調したいならリョースケでも良さそう
    操ってた側が最後に操られてた側にやられるの自業自得感あるし
    それはそれとしてリョースケもクソではあるから同類だなともなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:48:33

    >>23

    ていうか思ったよりもアイを越える人材多いのと、それだけ才能ある人間が行方不明になってるのに報道されない謎

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:49:18

    身体があったから人間らしくあれただけでそこから抜け出したらもう亡者の群れに交じる亡者Aになっちゃうんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:49:38

    >>16

    オカルト無くても推理とか考察する意味あんま無い作品だからセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:07:13

    鬼滅のラストバトルも無惨様が柱達に引き摺り込まれてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています