男...馬鹿と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:41:07

    死にやすいと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:41:54

    男性不要ッ女性だけ存在すれば良いッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:42:42

    それじゃあ企画を変更してノーベル賞受賞者の男女比率を上げよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:42:58

    ダーウィン賞については女の死に様を笑いものにするとめんどくさいやつが現れるからじゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:43:09

    冒険的男性主義っスね適当な造語のん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:43:17

    >>2

    倫理観や生物的多様性や実現性を捨てればガチなんだよね、怖く無い?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:43:19

    クククククククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:43:30

    >>4

    ありそうな理由はルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:43:57

    正直割と否定が出来ないのが怖いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:43:59

    >>5

    極左冒険主義・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:44:07

    この冒険で色んな発見があったんやもうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:44:11

    でもねオレ ダーウィン賞受賞する手合いはどっちが多いかって考えたらまあ納得するんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:45:31

    不発対戦車地雷ロシアンルーレットで全員死亡とか酷すぎるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:45:39

    こんにゃくドカ食いやブレスケアするマネモブがいる辺りやっぱり男は馬鹿なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:45:53

    そもそも学者の割合が男女比偏ってんじゃないすか?
    忌憚あるかないかは微妙な意見っす

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:45:58

    女なんて劣等種支えるにはちょっとバカじゃないとやってけないからやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:46:00

    女はですねぇ…"守護"られてるんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:46:11

    ダーウィン賞に関しては性に対する衝動性の違いな気もするのん
    命落としかねないような過激なオナり方したがる女性とかあんま想像できないでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:46:43

    ノーベル賞受賞者の割合もスレ画みたいになってそう伝タフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:47:08

    例えば「酔っ払って高所の橋の手すりで平均台し始めて落下して死亡」と聞くと99%の人が男がやったのを想像するんじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:48:07

    イグノーベル賞も同じグラフになると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:48:46

    ギャンブルは麻薬ですねもうはまっちゃってここんところ毎日です

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:49:24

    >>20

    馬鹿できる身体能力が有るのが必然的に男が多めになるイメージっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:50:26

    受賞者のほとんどがA国人だからA国人は馬鹿の集まりかって言ったらそんなことは無いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:50:54

    とにかく男ってのは危険なことが好きな危険な生き物なんだ
    まあ革新もするからバランスはとれてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:52:15

    例えば尿道にシャー芯を差し込みコンセントに接続して感電するのはおそらく男ばかりだと思われる
    我々男のアホなことして怒られる精神はどこから来たんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:56:11

    >>20

    不思議やな男がやったらバカじゃねえの(笑)となるのに 

    女がやったらバカじゃねえの(困惑)になる

    やってることは同じなのに笑えんのはなんでや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:56:23

    初めてフグを食べるうつけ者がいたから今現在ふぐの調理法が確立してるんだぁ
    その時代ではバカな死に方したなって評価されても未来では分からないのん
    尻穴ブレスケア留年モブも未来だとどう評価されるかな?って話なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:57:20

    >>22

    キャバクラやホスト依存のグラフも見たいですね…レアでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:57:24

    >>28

    …その通りだけど最後のは古今東西どこで聞こうがバカですね🍞

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:58:14

    馬鹿と天才は紙一重もいう言葉があるようにそういう好奇心や冒険心が人類を発展させた所もあると思うし男ガー女ガーと取り立てるのは間違ってるんじゃねえかと思ってんだ
    まっダーウィン賞の受賞者なんてお変ク案件多すぎてこんな奴らと一般人を比べるのも間違ってる気がしてくるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:58:20

    >>14

    まてよブレスケアはメスブタもやってたんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:58:33

    もしかして真に保守の素質があるのは女なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:00:11

    >>32

    あたおか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:01:16

    >>28

    すいません 

    最後のやつは今過去未来オールタイムうつけ者なんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:01:41

    >>6

    そして遺伝子交配による環境変化適応ができずに人類は滅亡した

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:02:53

    >>36

    知能で環境を変化させてきたのが人類ヤンケしばくヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:04:38

    >>36

    ああY染色体か遺伝子改良するからいらない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:08:23

    >>15

    もしかしてノーベル賞やフィールズ賞みたいな功績を称える賞だと思ったタイプ?

    ダーウィン賞はですねぇ…馬鹿みたいな死に方だな!をした人を「馬鹿みたいな死に方をする奴の遺伝子が後世に残らなくてハッピーハッピーやんけ」ってめちゃめちゃ愚弄する賞なんですよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:09:35

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:09:53

    >>39

    クソみたいな賞だな! まるでタフカテだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:10:41

    男…すげぇ
    好奇心旺盛だし

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:12:50

    >>12

    自分から馬鹿なことやって死ぬのが男

    危機に際して間抜けで死ぬのが女ってイメージなのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:13:04

    エアーコンプレッサーでケツ破裂してるのもほぼ男なのん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:13:06

    自分がガキッモブだった頃を思い出すとこの結果に何も反論できないのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:13:27

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:13:47

    男子ってマジでバカだよね系のバカっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:14:54

    >>44

    ケツにバズライトイヤーやブラギガスを突っ込むのも基本的に男なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:15:45

    >>39

    待てよ死んでなくても生殖能力を失ったら選考対象になるんだぜ

    そんなわけで性的なアレコレのバカみたいな話が沢山ノミネートされるんだ 愚弄が深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:16:18

    獣姦はどうなんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:18:37

    >>49

    そこも男女比に関わってる気がしますね・・・

    男が生殖能力を失うのと女が生殖能力を失うのではイメージが大違いなんだ。これは差別かもしれないが事実だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:19:51

    マサイの戦士は騙されない
    こうやって言っとけば批判なく女を愚弄できるヤンケ
    流石にタフカテが敗者が集まるスレだろうが
    Xのような男女対立する猿どもにはなりたくないッス

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:31:05

    ちなみにチャレンジ精神もテストステロンが影響するらしいよ
    それじゃあ企画を変えてお尻の穴に何かを入れよう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:33:04

    でもよ、工業男子校とミッション女子校のどっちがダーウィン賞みたいなことするかって言われたら迷わず工業系だろってなるんっスよ、忌憚のない違憲ってやつっス

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:42:04

    >>32

    それはキャプテン・マ○コバーストのことを…

スレッドは10/4 07:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。