女の人って巨乳見たらどう思うの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:41:21

    でけぇ〜って思うの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:41:38

    重そう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:43:16

    おほ~

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:29:32

    クッソ恨めしくて狂う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:31:59

    でっけぇって思うかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:37:07

    んほ~、でけえ~ってのが9割
    きっとご本人にしかわからない苦労もあるよね…ってのが9分
    残りの1分がこいつは敵だっていう本能的な感情

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:38:10

    わーいおっぱい!って思ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:35:31

    背の高い人を見た時と同じようなもんだと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:44:41
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:46:42

    すごい肩こりそうが三割
    残りは羨ましい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:48:55

    でっけぇ〜!良いもの見たなぁ☺️

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:49:53

    よっぽど絶壁で自分の胸にコンプレックス抱いてる人でもなければ脂肪としか認識しないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:06

    >でけぇ〜って思うの?

    そうわよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:34

    肩凝りそうとかブラ高いんだろうなーって思う
    大変だよ扱いが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:51:34

    別に大仏好きでもなんでも無いけど横に大仏があったらうおっ…って見上げるだろ
    そういうもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:51:37

    今まで一番でかいの見た時はメロンがふたつついてる…と唖然とするしかなかった
    生身とは思えなかったけど授乳してたから確実に自前で怖かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:57:51

    デッッッッッ…(ガン見)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:00:19

    ある種の感動はある。美乳ならなおさら。
    以前プリンセストヨトミの綾瀬はるかの乳揺れに
    現実にあるのかとすごい感動した。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:13:55

    大変そう…って思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:28:34

    うおデッカ……って謎の感動
    ただ一族の中で妹だけGあるけど同性の親族からの評判そこだけ良くない
    嫉妬じゃなくてなんか良い評価する理由がない?みたいな曖昧な感じ
    見栄えが悪いとか品がないとか邪魔とかのマイナスイメージがある気がする
    一緒に暮らしてた頃はウザ絡みで胸をぽよぽよぶつけてくるのがシンプルにウザかった
    身内の巨乳はあんまり好きくない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:30:41

    >>18

    めっちゃ分かる

    そこにしか目が行かなかった

    でもあんなに揺れて痛くねぇのか!?とも思った…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:33:34

    自分も大きい側だから思うのかもしれないけど「でかい胸って歩くだけでこんなに揺れるのか…下品だな、もしかして私も気付いていないだけであれだけ揺れてる?」と嫌悪感を抱く

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:36:32

    巨乳なりの着こなしを見ちゃうかな
    (なるほどああいう服なら下品に見えないな)とか
    (うわ思いきってる…視線気にならない度胸すごいな)とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:41:22

    自分はデブだから胸もそれなりってタイプだが、スレンダーでしっかり巨乳の人を見かけると素直に感心するしおお〜って思いながら見ちゃうな
    ジロジロ見られるの嫌だろうからすぐ視線外すけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:45:18

    でかって一瞬思うけど見られるの嫌だろうなって気付くを繰り返してる
    ファーストインパクトはでかい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:58

    珍しいので、でっけーーすげーーーと思う
    動物園で初めて象を見た時のような感覚 感動する

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:29

    巨乳持ってる人の事はどうとも思わないけど巨乳という物質は薄ら嫌いかもしれない
    本能的にデメリットが気になるというか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:58:55

    おおでかいな あまりジロジロ見たら不愉快に思われるかな?見るのやめよって感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:51

    自分はなさ過ぎるゆえの悩みがあるけど、あれほど大きいとデカいならではの悩みあるんだろうな…って感じ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:08:25

    好きなエロ漫画家の影響か素朴な外見の巨乳の方がえろく感じる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:16:15

    デッッッッ……いや、ジロジロ見るのは失礼だな…やめておこう
    (と思いつつもやっぱり気にする)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:16:58

    姉が胸大きくていつだかに「仰向けで寝ると胸が左右に引っ張られて谷間の皮膚が裂ける」と言っていたのを思い出す
    あの人も仰向けで寝られないのかな、大変だな…と思う
    そして今はそれぞれ独立して離れて暮らしているからそういえば姉はどうしてるかな?と思ってLINEでメッセージを送る
    姉はごくたまに連絡をよこす無沙汰しがちな妹が胸の大きい女性を見て自分を思い出し連絡してきていることなど知りもしない
    姉妹仲はいいほうだと思うが胸なんかのプライベートな部位についてあけすけに会話をする関係でもないので私から明かすこともない
    そういう感じだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:20:55

    >>32

    なんかいい話で草

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:23:08

    会社で巨乳キャラのフィギュア飾ってた女性が「巨乳だなあ」ってつぶやいてたのを思い出した

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:25:18

    でかいって思う
    けどあんまり興味ないな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:27:00

    姉妹で同じ部屋に布団敷かされてたんだけど
    仰向けという選択肢がない姉が一定確率で窒息させてくるから嫌いだったよ
    肉の塊が当たったら脂肪でも痛いんだわ
    見る分には嫌いではない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:28:38

    私もFカップのJKだけどおっぱい大きい人いたら更衣室でモミモミし合ったりするよ❤️



    こういうのでええんか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:30:26

    うっっおでっっっk…アッ見チャッテスミマセンスミマセンゴメンナサイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:31:40

    むしろ巨乳に巨乳だなって以外の感想湧くんか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:36:13

    うぉでっか!……いやガン見はマズうぉでっか!
    こうだぞ
    あと谷間の露出が激しいといくら同性でも目のやり場に困ってキョドる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:38:23

    >>6

    なお「貧乳は肩が凝らない」という大前提でトークをしてくる輩に対しては、感情の内訳が上下逆さまに入れ替わります

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:39:51

    巨乳の人を見るとたまにおっぱいビンタのことを思い出す
    ほぼ脂肪の塊をぶつけるのだからだいぶ痛いらしいと

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:09:49

    普通にうわ大きい!って思ってつい見ちゃうな
    失礼だと思うからすぐ見るのやめるようにはするけど、やっぱり一瞬視線が吸い寄せられてしまう
    触りたいまではさすがに思わない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:58:57

    巨乳にも2種類あって
    ただでかいだけの人→フーン
    巨乳でスタイルがいい人→セクシー!!!!


    って思ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています