runinはクソ漫画なんかじゃない!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:43:09

    頭空っぽにして読む分には猿先生の濃厚なサイバネチャンバラアクションで楽しめるんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:44:12

    レイベン戦の割合多いーよ
    主人公がタケルからガモンに滑ってるーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:44:50

    ルーニンで一番クソなのはね
    ガモンがビッグ・アイのアジトにカチコミをかける
    →雑魚キャラを雑に切りまくるガモンを見ながらビッグ・アイと手下が日本人すげ~ってウダウダ喋る
    ところなの

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:45:38

    まあそのサイバネチャンバラアクションすらオッサンの回転に長尺費やしてるから良い出来とは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:46:39

    いきなり足に星形のアザとかいうジョースター家みたいなこと抜かしだしたのが印象に残ってるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:50:04

    巻数やばくてタフ諦めてエイハブ読んだワシにおすすめの猿漫画教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:50:37

    >>6

    タフ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:52:05

    >>6

    GOKUSAI……

    まあ芸術への関心が無いならオススメは出来んのやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:52:38

    >>6

    runinスレに来てるんだからruninを読めよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:53:21

    >>7

    OVAは面白かったけどあの巻数や龍継ぐ知ってると読みづらいのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:54:42

    俺はエイハブとロックアップしか読まない奴を無条件で愚弄する
    闇の猿漫画を読まず光の猿漫画だけを読む奴は猿泥棒なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:57:17

    死んだように生きる云々のコマしか知らないけど毒狼ってどうなんスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:58:07

    ニンジャスレイヤーが好きな人なら気に入るとは思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:59:31

    ちなみにルインには貞操の損失って意味があるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:59:51

    >>6

    タフ外伝柔の章…

    タフ読んでなくても楽しめるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:00:38

    チャンバラシーンはまあ凄いから読んで損したとは思わなかったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:00:45

    移民政策がどうだの日本人がどうだのうぜーよ
    いや入れてもいいけど猿先生じゃ料理できねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:01:39

    ルーニンに強い語録あるなら読むのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:04:43

    コモドドラゴンがかなりどうでもいいシーンでビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:04:46

    >>18

    どうぞなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:05:53
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:06:17

    龍継ぐのつまらないところを抽出したような作風なのね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:06:36

    >>21

    読み切りは去れ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:06:42

    ちなみにあれでも読み切りからの連載になったらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:06:47

    >>6

    もちろんめちゃくちゃロックアップ 読んだことあるなら暴れブンヤ読むべきだよねスミちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:08:41

    扉絵の荒廃したニューヨーク名所も見どころなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:10:09

    ハードおすすめしようと思ったけど奴も巻数多いのね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:48:59

    >>11

    ふうん こういう事か

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:56:03

    でもね俺昔ブン屋を何も知らずに読んで最終回で胸糞しか残らなかった経験あるから闇猿あんまり読みたくないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:56:58

    >>11面白い所だけ読んだ方がいいに決まっとるやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:58:27

    タフ知る前にヤンジャンで読んでたけど普通につまんなくてすぐ読むのやめたのは俺なんだよね

    あれが猿先生の最後のヤンジャン作品になるなら今思うとちゃんと読めばよかったんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:00:14

    >>31

    読み切り見た勢っスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:01:00

    >>30

    猿濃度高くて糞とは行かない程度に面白くない作品は頭に猿叩き込めるから読んで欲しいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:08:30

    レイベン編がながっ なげーよって言われてるけど
    個人的には終盤が酷く感じたんだよね
    まぁ打ち切りだから仕方ないんやけどなブヘヘへ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:08:42

    >>6

    短編猿漫画で電子化されてる作品なら

    マジおもしれーよ→ロックアップ、GOKUSAI、タフ外伝柔の章

    おもしれーよ→OTON、痛快ブン屋

    頭に”猿”を打ち込みたいなら→毒狼、海の戦士

    語録が豊富な作品なら→Runin、ZIG

    個人的に好き→ジャングルキング

    まあつまらなくはないよね→BAD POLICE

    つまんねーよ→SOUL


    好きなのを選べ…鬼龍のように

    鬼若は未読だから知らんのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:16:38

    >>11

    うむ…せめて高校鉄拳伝タフは長くても読むべきなんだななァ…

    あと個人的にその並びに柔の章も入るべきだと思うんだよね あれも同じぐらい光の猿作品でしょう

スレッドは10/4 08:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。