写真うp

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:47:39

    マジ卑劣

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:48:01

    ダメだろ無様

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:51:15

    起爆札のあたりは読者もちょっと引いてたってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:04:05

    教えてくれ
    感知されない空を飛んで原子分解ビームを撃つ忍びが人の事を卑劣と罵れるのか?
    もちろん卑劣様はメチャクチャ卑劣
    なんかもうこれ以上言う事ないんだよねすごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:06:05

    >>3

    教えてくれ捕虜2人捕まえて1人エドテンするだけで無制限に起爆できる術に引かない人間なんているのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:06:11

    当時の大量破壊兵器じみた術が跋扈してる環境でたかが人間爆弾が卑劣とか言い出すのダブスタにも程があるスね忌憚意

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:07:57

    でも俺この術気に食わないんだよね 戦いたくない人と戦わせるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:10:05

    >>7

    待てよこの術がなければみんな過去を乗り越えて強くなれなかったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:10:14

    死に際の唾吐きですら警戒しないといけないってネタじゃなかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:11:48

    >>9

    そりゃ忍者だからね。最後っ屁を警戒するのは当たり前なのさ!チャクラも腕も封じたらまあ何も出来へんしエエやろ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:11:51

    >>9

    “身動き取れない奴の唾“を“スサノオガード“!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:12:30

    >>8

    お言葉ですがこの術が作った不幸の方が多いですよ だからあなたも禁術にしたんでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:14:17

    >>9

    卑劣様の唾、糞

    恐らく多分絶対何かあるんや。仮に無かったとしてもあると思わせる説得力が違うんだ卑劣が極まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:16:00

    >>10

    ガ ガ (天泣書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:17:33

    政治力高くて切れ者な効率厨だけど人情もわかるし基本善人だから本当に欠点がないんだよね
    まあダンゾウの教育失敗してるのが汚点ではあるんやけどなブヘヘヘへ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:18:08

    俺の唾に触れたかァ?ほなマーキングするでェ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:25:10

    どうして自分より才能も人望もある兄がいて闇堕ちしないのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:26:33

    >>12

    その禁術を蘇らせた本人がそれ棚上げして指摘するのはどうかと思うんですよ大蛇丸先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:26:41

    >>17

    教えてくれあんな規格外の光属性の兄貴がいて闇堕ちして敵になろうと思えるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:31:37

    しかし…あまりいい術とは言えないのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:31:41

    >>17

    闇堕ちなんかするより感情を抑えて余計な戦いを避けるべきだからやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:34:51

    卑劣様はリアリストだけど兄者とかナルトみたいな甘い戯言を大声で言うバカなやつ大好き人間だから闇堕ちしないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:49:43

    >>22

    囮作戦から瀕死になりつつも生還したっぽいのにそれでも拗らせてる部下その2は闇落ちしたんスけどいいんスかあれで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:57:27

    >>20

    だから禁術にすらせず抹消したんだろうがよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:57:30

    >>7

    開発者は蘇らせた死者を戦わせるつもりないのでマイ・ペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:00:34

    >>25

    ウム…奇跡の生還をした忍を爆発させて甚大な被害と帰還兵に対する不信感を与えるだけなんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:05:36

    エドテン爆弾はただの爆発と言われてるけどね…命からがら帰ってきた味方を疑わなくてはならなくなるのが卑劣度高いの…
    なんなら任務中でも逐一本人確認しないといけないんだよね怖くない?
    「合言葉は忘れたってばよ!」とかされたら「もう殺すしかない…」ってなるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:08:26

    >>25

    影クラスや里で慕われてた忍者エドテンして送り込むとかヘイト買いまくりでロクなことないよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:09:46

    >>9

    ネットで天泣語りをする時の定石だ

    作中で明言されていないのに

    やれ追加効果だのやれ穢土転生マーキングだの

    勝手に過大解釈される…

    お言葉ですがワシは水遁が得意だから

    印も結ばずチャクラも練らずに撃てるだけで

    そない警戒しなくてもいいですよ(ニコニコ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:10:46

    >>27

    待てよ生前の記憶はあるから合言葉は意味ないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:10:47

    生死を確かめたいなら転がってる下半身で穢土転生して情報を吐かせれば良いと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:12:20

    >>4

    (二代目雷影と二代目風影のコメント)

    はっきり言って扉間と無と眉なしはメチャクチャ迷惑

    アイツらのせいで俺まで卑劣と思われるなんて話にならねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:13:00

    (扉間のコメント)
    はーっ助言くれるならもっと早くにしてほしかったなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:14:23

    >>29

    スサノオに突き刺さるレベルの含み針をノーモーションで撃ち込めるなんて殺意の塊じゃねーかよえーっ

    斬り結んで鍔迫り合いになったときに撃たれようものなら避けようがないんだよね

    怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:18:01

    >>29

    説明文で特殊な効果はないって明言してるから逆に怪しいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:31

    >>29

    怒らないで下さいね?貴方口の中でカプセルか何か噛み砕き天泣に混ぜて即席の毒針ぐらいなら全然作りそう程度には卑劣じゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:41:27

    >>36

    穢土転生体ボディに起爆札以外にも卑劣様しか知らない毒とか未知のウィルスとか組み込んであってもおかしくないよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:44:15

    >>18

    お言葉ですが大蛇丸以外の登場人物も非難しまくってますよ

スレッドは10/4 08:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。