やっぱりキヴォトスにも

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:58:02

    カイバル峠やダッラ村みたいな銃の密造集落みたいなのあるのかな
    アニメだと怪しい銃露店はあったけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:00:57

    旋盤一つでAKのレシーバーを削り出しているロボ市民や
    手回しの装置でバレルにライフリングを刻んでいる犬市民とかがいる密造ストリートとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:01:55

    ミレニアム生徒が学校の機材使って自作したのを
    文化祭かなにかで売りつけるとかそういうのあるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:02:05

    密造する価値がない気もするのだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:03:01

    貧弱そうなやつ狙って適当に殴って奪えばいいもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:06:06

    ブラマ辺りに違法改造屋みたいなのはありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:07:33

    >>4

    金がないスケバンとかには需要有ると思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:08:22

    >>5

    ゲヘカスチッスチッス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:10:16

    密造系でもレギュレーション違反パーツとかの密造してそう
    むしろハンドメイド銃はフリマで売られてそう
    「パイプピストル1500円!クレポ払いもOKだ!」
    「まだ高い!」
    「ならビックリ1200円!」

    みたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:10:38

    銃は基本的に道具に過ぎない上に消耗品なのでなぁ
    炸薬量が大雑把な粗悪リロード弾とか出回ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:11:36

    日本でやる酒の密造と同じ扱いなりそうだなあキヴォトスでの銃の密造って
    市販品のが安いし質が良いけど趣味でやる的な

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:12:07

    銃器も違法なものと認可されてるものの区別があるから需要はありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:12:14

    キヴォトス人なら仮に暴発しても「いって!!」で済みそうだから割と安い粗悪品を買い求める生徒は居ると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:12:33

    >>10

    コンビニで売ってる弾のほうが安そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:12:59

    >>12

    弾丸になら違法品はある

    まああざになるとかって理由だからかなり緩いけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:13:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:14:21

    ミレニアムの廃棄薬品から合成した滅茶苦茶な量の強化炸薬を無理やり詰め込んで
    無理やり重金属を弾頭にした違法強装弾とかが売られてそう

    『こんな銃で強装弾なんか撃つから フレームガタガタ バレルも駄目だな こりゃ』

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:15:34

    「ちっP7M13で撃った薬莢じゃあ再利用できねえな、1発につき.25円」
    「安い、.75」
    「嬢ちゃんも困ってるみてぇだな.50で手を打とう」
    なんて空き缶の売り買いみたいに空薬莢の買い取り業者とホームレススケバンの居るキヴォトス

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:22:26

    サタスペの挿絵ネタで
    適当にモモフレンズのロゴとかミレニアムのロゴ入れて
    『モモフレンズのAKだよー』
    『ミレニアム印のM16だから安心だよー』とか言ってる密造銃とかありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:33:24

    MGS4みたいに学籍持ちはID銃で、学籍なしはノンID銃、で銃のIDを解除してくれるドレビンみたいな奴がいる妄想はしたことある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:45

    魔改造手榴弾とかそういう出処や性能が怪しい品物が適当に箱に乱雑に詰めて売ってたり
    ライフル弾の再リロード品のバルクが売られてたりする

    後はガトリングの換えの銃身とかモーターとかバッテリーとか辺りも売られてそう
    (正規の組織で交換されたやつのセコハン)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:34:42

    >>21

    中古はだいぶ摩耗してそうだな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:39:21

    便利屋の漫画で盗んだ銃を転売している輩がいることは明らかになっているから
    違法製造品や違法改造品を裏ルートで売っている奴もたぶんいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています