実際いくらぐらい損害賠償取れるんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:59:24

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/27297019/

    MIXIもかなりの上場企業だし寿司ペロレベルまであるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:02:04

    モンストのリークの損害は他とは比にならんと思う。
    妖怪ウォッチぷにぷになんかほぼ毎イベントリークされてるけど放置だしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:03:15

    まずは犯人特定するところからなんですが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:04:24

    毎月数十億稼いでるゲームでしかも稼ぎ時の周年前後のコラボ全部バラすって相当絞り取られそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:06:37

    >>3

    こんだけ詳しいと内部のやつ濃厚でYouTubeでリークしてたらしいからあっさりバレるんじゃないかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:07:33

    Youtube君に頼めば特定してくれるもんなのかなああいうのって

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:10:00

    割とまじでリーカーにメリットなんもないのになんでやったんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:10:58

    >>7

    承認欲求以外にリーカーに何があると思うんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:11:40

    一時の承認欲求で人生を棒に振る点では寿司ペロと似てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:12:12

    リーク広めたやつにも制裁加えてほしいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:33:00

    個人特定簡単なYouTubeの垢でやってんのが最高にアホ
    普通こういうのって匿名掲示板の隅でこっそりやるだろそれでもバレる時はバレるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:28:30

    コラボ情報のお漏らしは多々あったけど明確なリークは今回が初めてかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:45:40

    リークかぁ
    解析からのリークとかじゃなくて何かしらのサイト運営者とかなのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:48:56

    >>12

    コラボ関係以外なら多分8年前のウリエル獣神化分岐リーク以来のリーク

    コラボだと流石に前代未聞やんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:14:25

    >>14

    優秀なんだね ホヨバが毎回のようにリークされてるからどこもそんなもんだと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:35:27

    そういやYouTubeで絶級BGM抜き出してアップしてた某チャンネル、指摘されたのか動画全消ししてましたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:06

    >>15

    ホヨバのリーク率はなんなんだろうね....

    ベータリークは理解できるけどピノコニー半年前にほぼキャラが出たらしいのはなんでさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:39:55

    なんつーかmixi叩いてる奴もいて「えっmixi被害者じゃん当たり前の対応してるだけなのになんで叩くん!?」って驚いたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:13

    >>17

    リークもそうなんだけど民度低すぎて当然のようにリーク拡散する奴が大量にいるのが終わってる youtubeとかXのおすすめに勝手に出てくるしいくらブロックしてもキリないわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:53

    >>19

    リークからイラストを描くことあるのもアレ

    海外勢が多いから法律解釈とか違うのかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:48:37

    >>8

    会社への恨みとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:51:52

    配信のスパチャでリーク情報バラしたアホもいるらしいからそういう度を超えたやつも道連れにしてほしいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:39:31

    >>17

    どう考えても内部に流してるやついるレベルだしなあ

    まあハッカー曰くセキュリティ見直しなよガバガバだよレベルらしいが

スレッドは10/4 10:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。