強くなれセガ…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:59:34

    お前はゲームハードメーカーの柱となるんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:59:59



  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:01:52

    セガなんてダサいっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:02:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:02:40

    あんたは相当強いよ きっと30年前はね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:02:48

    銀行がミルクをやらなくなったから餓死したんだ、満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:05:03

    セガ儲だから夢のねえこと言うの嫌なんだけどザ・ハードに関しては使い勝手や求めてるもんをお出しする能力とか発想が欠如してるんだ
    まあしまりのいいソフトは面白かったから文句はそこそこくらいしか言わんけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:05:45

    DIVAの新作が欲しいですね…本気でね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:08:53

    (メガドラミニ2の復刻かサターン・ドリキャスミニ出してくれれば)なんでもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:10:52

    キタちゃんを地獄極楽部屋に監禁しろっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:14:53

    >>6

    だが銀行を恨むのは筋違いだぞ悪いのはアミューズメント部門が稼いだゼニを片っ端から荼毘に付すコンシューマ部門だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています