もしブルアカの公式コミカライズで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:59:51

    女先生で戦闘力も生徒の最上位層に並んでモブ生徒のファンクラブがあってゲマトリアとも仲良しみたいな作品あったら読む?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:01:00

    なんだそれ逆にみたいぞ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:01:21

    最近話題の学マスPみたいじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:01:24

    みたいけど
    ゲマトリアと仲良しというポイントがマイナスポイントにもなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:02:16

    荒れそうだな……人気は出そうだけど……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:03:57

    戦闘力が最上層とかいう臭すぎる要素が無理
    これが許されるのは二次創作くらいや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:04:23

    公式よりはめちゃくちゃ出来の良い二次創作作品として読みたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:06:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:08:17

    戦闘能力はシリアスじゃなくてあくまでギャグ描写なら受け入れる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:08:19

    ゲーム開発部先生が大概肉体盛ってるけどアレはギャグだからね
    単なる人間でしかない先生がアロナバリア抜きで最強!!とかよりによって公式から出されてもアホかとしか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:08:27

    >>1

    ホシノの憧れのお姉さんで幼馴染設定もつけろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:10:08

    女先生とファンクラブとゲマトリアと仲良しを抜けばゲ開先生だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:35:02

    >>12

    それはない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:36:53

    公式が二次創作みたいな改変せんやろ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:47:16

    戦闘力最強とゲマトリアと仲良しは二次創作ならともかく男女関係なく公式ではやらないでほしい
    ファンクラブがあるくらい人気のあるイケメン先生なら大歓迎なんでいつでも待ってるぜ👍

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:12:03

    めし物やってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:19:39

    つまり再転生したベアおば主人公…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:22:55

    読むけど
    それを好きになるかは面白さ次第じゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:24:21

    >>17

    女で戦闘力あってアリウスでマダム扱いでゲマトリアと仲良し……

    確かに……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:26:52

    ギャグ4コマ風味のやつなら読んでみたいかなー
    前の部分はいいけどゲマ陣営と仲良くってのは普通のコミカライズではきついかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:29:51

    ゲマトリアと仲良しね
    ホシノで実験するのもアリウスの生徒を痛めつけるのもオッケーな先生か

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:36:06

    女先生なのは構わんどころか好き寄りだけど、戦闘力もゲマトリアもファンクラブも嫌かなあ…
    原作先生の範囲からは逸脱してほしくないね

スレッドは10/4 11:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。