"あの漫画"既刊読んだんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:01:20

    ネットで見たことある画像の99%3巻までに出揃ってるんだよね
    もしかして序盤無料公開みたいなの以外誰も読んでないんじゃないスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:03:00

    マサイの戦士だまされない
    これは3巻以内の漫画を教えてもらいたいスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:03:41
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:04:02

    暫定ラスボスの覇王子とかタフカテ民誰も知らなそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:04:10

    >>2

    スレ画を見れば答えは分かると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:05:28

    海の戦士…?
    ZIG…?
    RUNIN…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:06:00

    3巻以降で有名なのはこの汚い壁画はなんの起源主張になるんだ?くらいだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:08:03

    最近遂に紙の単行本が出なくなって電子だけになったらしいんだよねワシの友人が嘆いてたのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:10:56

    初期構想が2巻で綺麗に終わった漫画だ
    もう忘れたよ
    と思ってたら沖縄解放戦線あたりから現在に至るまでマジでおもしれーよ
    アベちゃんも最後に花持たせてもらえたしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:15:02

    イルベネタをちょくちょく小ボケで挟んでくるのおもしれーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:17:56

    >>10

    これは流石にダメだろ(ガッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:22:18

    >>11

    >ガンギエイ

    韓国南西部の全羅道住民を表す蔑称。

    光州事件の際、民主化を主張し虐●された全羅道住民の●体から腐ったエイの臭いがしたという煽りが由来である。(ガンギエイは全羅道の特産品)

    ちなみに戦車を出動させ光州事件の鎮圧を図ったチョンドゥファンはタンク兄貴と呼ばれ賞賛されている。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:23:56

    ちなみに3巻終わりはかの有名なスプラトゥーンのシーン辺りらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:28:32

    全巻電子で持ってるけどマジで使いどころが微妙にないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:30:37

    >>14

    ウム…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:31:38

    昔やってたキャンペーンのTシャツが今になって欲しくなってきたのは俺なんだよね
    再販して欲しいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:32:32
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:34:12

    意外とパロディネタが多くて流し読みする分には面白いんだよね
    しゃあけど…テコ朴の為に"あの雑誌"を買うのはなんか人間的に終わっとる気がするわっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:34:47

    現実の猿展開に負けた ヘイト漫画やん まだ作画の日本人監禁しながらウマ娘しとん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:36:53

    沖縄編とアベノ戦で覇王子の魅力がグッと上がるの好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:37:04

    >>18

    ほいだらコミックスだけ買ってもらおうか、あーん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:15:30

    >>20

    久々に楽しめると思った相手をことごとく部下の横槍で殺される覇王子に悲しき戦闘狂ライフ

    まあ阿倍野対覇王子の決着はあれでいいと思うけどねっ(グビグビ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:20:34

    阿倍野周りの話=神
    載ったのがこの漫画でさえなきゃ名エピソードとして定期的に話題になる枠に入るレベルの出来なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:20:41

    単行本修正で覇王子に差し替えられなくても覇子様のまま今の路線進める気だったんスかね
    各首相を最強クラスの戦闘要員として出す作風だからその点今回も男になって絵面的にはよかったみたいなこと言ってたけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:22:25

    これにはニガ笑いだ はどのあたりなのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:25:44

    >>25

    …前回ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:27:10

    >>26

    おー つまり実質ワシは最新話まで追ってる読者と同じってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:28:18

    >>27

    未読蛆虫かよ

    タフカテッパリらしいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:29:39

    >>28

    ガチの嫌悪感は抱かずに適度な距離を保ってネタにしたいんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:32:06
スレッドは10/4 09:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。