ばあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:03:10

    “超汎用アイテム”ゲームコインでぇース

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:04:48

    お前はゲームによってはアホほど使う 
    それだけだ(イナイレ書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:05:17

    ゲームコイン…すげえ メチャクチャ腕が鍛えられるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:05:50

    出歩かないから3DS本体を振ってコインを貯めていたのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:06:14

    どうして普通のゲームソフトにコインを要求してくるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:06:24

    イナイレ とび森 みんなのポケスク すれ違い伝説
    そして俺だ 消費量はなんでもいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:06:33

    ゲームコイン 3D機能 3DS版YouTube そして俺だ 別になくても困らないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:06:34

    >>2

    本体を振ってやねえ…本体を振ってやねえ…あっゴッドハンドXが出なかった マジ本体振る

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:07:19

    >>4

    あっ すっぽ抜けて落っことしたっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:11:48

    …で ゲームコインのために日付変更しまくったのが俺…‼︎
    ゲーム内キャラに叱られまくった尾崎健太郎よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:13:06

    フォーチュンクッキーや旅人からの郷土料理を貰うために使うのは麻薬ですね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:13:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:16:20

    >>10

    赤鬼…糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:16:37

    昔は親父と休日は散歩に行ってたのが懐かしいですね...マジでね
    まあ田舎過ぎて3時間歩いて8人とかそんぐらいだったんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています