【閲覧注意】黒いシロコちゃんからユメ先輩を見つけたと連絡があった。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:04:30

    dice1d100=91 (91)  m程の大きさって…。



    え?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:05:34

    ユメゴジラ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:05:37

    うわーん!ユメ先輩がデカすぎます!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:06:07

    デカ過ぎんだろ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:06:59

    なんでや、ビナー取り込んだか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:09:41

    ダイスの結果によってはいい感じのss書けるかなと思ったけどその大きさは計算外です!どう書けばいいんですか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:10:28

    >>6

    なんでこれ1D100なんだろうな……2D20とかにしときゃいいのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:10:32

    どおしてそんなに大きくなっちゃったんですかー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:13:21

    カイにの薬の幼女化させる効果の応用で小さくできないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:13:42

    ジャイアントお嬢様ならぬジャイアント先輩

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:14:10

    >>7

    クトゥルフtrpgの名残でこれでいいの引けるやろって…(白目)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:14:58

    (パンチ一発でビナーくんをへし折る音)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:16:17

    ガンダムSEEDのミーティアよりは小さいな…(全長約100m)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:16:42

    強力な戦力にはなるが汎用性が低いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:22:38

    ひぃいいいん………。(圧倒的音圧)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:31:45

    ちょっとd20で振ってみる。

    dice1d20=3 (3)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:36:16

    >>16

    大分マシになりました!けどどうしましょう!?もういっそ91mをうまいこと妄想して書いてみるしかない気がしてきました!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:38:32

    いやまて、もしかしたらユメ先輩のバストが91mなのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:39:23

    >>18

    そっちの方がこえーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:40:09

    >>16

    >>17

    3d20でふりゃよかったのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:44:18

    >>20

    1dで奇跡を起こしたい(謎のこだわり

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:59:36

    おおおお……!
    これが……ユメ先輩の……!
    91m級のおっぱい……!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:14:16

    軍艦並か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:18:33

    総力戦やったあとにss投稿します。どうしよう…。(自分で蒔いた種)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:37:47

    巨大ユメ先輩と総力戦…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:28:48

    >>25

    ホシノの名義がつくキャラに致命的なデバフ付きそう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:30:30

    ユメ先輩がこけたりしたら大変だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:31:10

    ホシノも分身したらちょうどよさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:33:03

    >>23

    戦艦大和の艦橋が37mやぞ?ワンフロア3.5mと仮定したビルの場合26階建て相当やね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:28

    というわけでくそでかユメ先輩を見つけるホシノss

    「んぅ…ふぁあ〜…。よく寝た〜。」
    ゆっくりと体を起こし目覚める。あの事件以降、よく眠れるようになり最近では8時間近く熟睡しっぱなし。たまに眠りすぎて遅刻してアヤネちゃんに怒られるけどね。ともあれ今日もいい日になりそ〜。さて、スマホの確認。
    「…うへ?なにこれ?」
    スマホを確認するとモモトークにとんでもない量の通知が届いていた。詳細を見ると黒いシロコちゃんから。トーク画面を開くと凄まじいスタンプの数が…。
    「あれ?今日は特に用事はないはず…。」
    と、言った瞬間
    プルルルルル!!
    と着信音が勢いよく鳴り始めた。連絡は黒いシロコちゃんから…。とにかく出てみることに。
    「どうしたのシロコちゃん。今日は特に…。」
    【ん!!ホシノ先輩やっと起きた!!はぁ…。はぁ…。】
    「え、なんで息があがってるの?もしかして敵?」
    【ん!!違う!!とにかくホシノ先輩!!正門を出て!!そして見て!!】
    「み、見て?何を?」
    【ん!!いいから早く!!】
    ブツッ!!
    「…なんなんだろ?」
    色んな疑問が浮かびつつ言われた通り正門へと向かう。さてさて一体なに…が…。
    「……………え?」
    目の前にいたのは、薄緑の長い髪、黄金色の眼、ハリのある胸、ところどころに貼られている絆創膏。見覚えしかない笑顔。
    「ユ…メ……せんぱい…?」
    頭が混乱する。あれだってユメ先輩は亡くなって…。だがその思考は次の疑問に消された。
    なぜこの距離でユメ先輩が見えている?
    蜃気楼だとするなら揺らめいてなきゃいけないが全く揺らめいていない。それどころかゆっくりと大きく動いている。なんなら少し声が聞こえる。聞き覚えしかない声が。あれなんでここまで声が聞こえるの?結構離れてるよね?
    「…………え???」
    整理がつかない思考とおぼつかない足取りで私は大きなユメ先輩のもとへと向かうことにした。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:37:25

    ユメ先輩のおっぱいに全身包まれる事が出来るじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:39:44

    >>聞き覚えしかない声が。

    デカいとメチャクチャハスキーボイスになりそうな気がするけど…まあ神秘がなんかしたんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:45:04

    >>32

    無知がばれる…!そう!神秘!神秘がなんかしたので!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:35:59

    たぶん大きくなる過程で構造が変化して声が低くなるのを大きくなったことでいい感じに調和されたんやな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 04:06:27

    >>34

    どうなってんだよその喉の構造

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:52:05

    一応ユメ先輩の神秘の力で復活したという設定。巨大化したのはその復活の副作用みたいな…。ノーリスクの復活は嫌だし…(?)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:55:53

    まあ現実で巨人になったことある人なんておらんからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:20:05

    そうだ。ユメ先輩の記憶状況を決めよう。

    記憶はどこまで?


    dice1d4=3 (3)

    1.ほぼ0。ほとんどの記憶を持ってない。

    2.高校時代の記憶はあるがなぜかホシノに関する記憶のみない。

    3.ホシノと会ってから亡くなるまでの記憶はある。(本編通り)

    4.なぜか現在のアビドスの状態をわかるくらいにははっきりとある。

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:22:27

    んーよし!ややこしくない!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:38:32

    そこはしっかりしてるんだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:47:52

    >>31

    ホ「うへ〜おじさん夢だったんだ。死ぬときはデカいおっぱいに包まれて死にたいって!!」

    シ「ん、ホシノ先輩は正気に戻るべき。」

    ユ「何言ってるのホシノちゃん!?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:10:21

    もうあと1、2回ダイス振ってその結果次第でss書くか決めよう。とりあえず今回のダイスはユメ先輩の服状況。


    dice1d4=1 (1)


    1.全身を包んでる布一枚

    2.アビドス制服

    3.スク水

    4.全裸(エ駄氏)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:12:11

    布一枚!?これもこれで…エ駄死なのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:17:25

    いや待て比率が服と一緒なら恐ろしく分厚い材質だぞこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:32:01

    よし、残りのダイスもまとめてやろう。


    大きなユメ先輩は食事は大丈夫かな?と思ったら突然黒服が!!黒服の解説によると一度死を経験して復活したから生物としての域を超越したらしく(?)一般的な食事やトイレは不要になったらしい。が…どうやら別の方法で栄養補給しなければならないらしい。その方法とは…。


    dice1d4=4 (4)

    1.他生徒の神秘を吸収(花の蜜を吸う感じ)しないといけない

    2.銃弾に神秘を詰めて撃ち込んでもらわないといけない(臨戦ホシノ攻めのEXスキル10回分程)

    3.先生の〇液!?

    4.ビナーのビームを肌から吸収しないといけない(5回程)


    (ちなみに1が出たとき、ホシノの神秘を吸収した際の満足感は

    dice1d4=4 (4)

    1.食べ過ぎなくらいの感じ

    2.ぴったり満腹な感じ

    3.腹八分目な感じ

    4.半分くらいな感じ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:34:27

    あのビームを5回かぁ…。すごいやユメ先輩(適当)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:34:57

    攻撃を受けてはらをみたす...ゴジラかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:35:13

    ユメ先輩がビナー倒せよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:39:47

    今のサイズのユメ先輩なら余裕だな。ビナーがご飯だw

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:38:01

    ちょっと待って!!
    ひょっとするとキヴォトス最高の神秘(って黒服が言ってた)である私がユメ先輩とエッチすることで何か良い感じに神秘がアレして栄養補給できるかもしれない!!
    少なくともできないとは限らない!試してみないと!そう試してみるべき!!試させろ!!ユメ先輩とエッチさせろ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:40:46

    >>50

    ちょっと待ってちょうだい!今のユメ先輩は91mなのよ!?うまくえっちできるかしら!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:48:29

    >>51

    カイ!今すぐ巨大化の薬を出せ!ホシノが爆発する!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 05:51:37

    >>52

    ホシノ「ホアアアアアアアア!!!」(チュドーン

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:07:37

    >>52

    仮に巨大化の薬が出来たとしても周りの被害が…砂漠だらけならわりと大丈夫そうだな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 06:08:54

    >>52

    こんなんカイも困惑するやろ……拒否はできそうにないけど……(連射態勢のSGを見ながら)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:46:08

    というかアビドス砂漠って確か少ないけど電車通ってたよね?ユメ先輩を観光スポットにしたらそれなりに借金返せるのでは…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:56:12

    91mってアビドスのおおよその建物よりも高そうだな

    とりあえずユメ先輩は座ったら?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:04:05

    >>57

    チョコン(チョコンで起きる大風圧)(辺りに吹き飛ぶ砂)

スレッドは10/5 21:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。