こんなオタクが海賊の最高格って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:05:23

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:06:44

    お前こいつを誰やと思っとるんや
    本当に誰やと思っとるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:07:43

    こいつにオタク趣味教えたマスターとはどんな物語繰り広げたんやろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:07:58

    あわわお前は“海賊”のあらゆるイメージの原点になった男

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:08:02

    変態オタクムーブでナーフしないとガチで危険な奴ってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:08:32

    ま…またイキナリ撃ち太郎か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:09:21

    >>5

    いいや オタクムーブしながら次の瞬間銃をぶっ放すということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:09:52

    >>4

    ウム…こいつ一人の行いで海賊の品格が貶められるんだなァ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:10:10

    コミカライズのここが好きなのは俺なんだよね
    ちゃんとこのあと命を使い切ってるとこ含めて美しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:12:30

    黒髭…糞
    海賊の時代を思うがままに謳歌できて羨ましいんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:12:58

    これでもパイレーツ・オブ・カリビアンなんやでもちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:13:39

    普段おバカやってる黒ひげが時折見せるマジ海賊ムーブは麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:14:36

    世界を救う戦い&カルデアって環境じゃなきゃクソ程危ない……それが黒髭です
    というか割とこんなん多いよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:15:04

    絶対聖杯戦争には喚びたくないサーヴァントとしてワシからお墨付きを与えている
    敵にしても味方にしても100%場を荒らしまくるんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:15:44

    この変態ムーブが解けてもただの常識人のバーソロミューは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:16:45

    >>15

    お前バソをなんやと思っとるんや

    あの普段の小奇麗な恰好が史実通りの男やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:17:27

    こいつの宝具普通に強くないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:17:59

    >>16

    不自由な軍人と言われるのが的確な評価だよねパパ

    海賊でありたい男であって黒髭みたいな根っからの海賊とは別の生き物だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:21:14

    >>9

    コミカライズも読んでやねぇ……英霊食聞録の黒ひげも美味いでっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:21:30

    オタク趣味のやつが海賊なんじゃなくてえふごがオタク趣味ってことにしただけなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:22:35

    腰の銃に手を当ててる間はトロイアの大英雄ですら迂闊に手を出せない それが黒髭です

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:22:54

    >>13

    何だったらその環境でさえ普通に危ないサーヴァントなんだ

    今は楽しいから良いけど楽しくなかったら即撃ち抜くんだ、引き金の軽さが深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:26:10

    >>22

    発作みたいにやりたくなるから格付けしといてねって定期的にやってくるんだよね こわくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:28:03

    へっなにが黒ひげや
    海軍から逃げ回るコソ泥の癖に

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:28:38

    あわわお前はサバフェスで同人描きからアホほど評価された男
    毎ループで本買いに来て感想くれるとかそんなんあり?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:30:48

    黒ひげ……聞いています
    行動原理が鬼種と変わらんと

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:33:49

    黒ひげがオタク堕ちした聖杯戦争を見てみたいと思う反面…アレを聖遺物or自身の人格で選んだマスターが恐ろしいと感じる衝動に駆られる!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:33:55

    >>24

    うーん実際海賊なんてそんなもんだから仕方ないでござる本当に仕方ないでござる

    それはそれとして舐められたから殺す…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:35:02

    >>13

    >>22

    人類が置かれた状況と普段はノリがよくて命張る場面ではキッチリ張るマスターだからなんか楽しく馴染んでる…それが黒髭ですわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:41:10

    船長=糞
    臭くて汚くてキモい船長を男としてなんて到底見れへんのや
    船長=神
    海賊の中の海賊にして死ぬまで付いて行くに値する最高の男なんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:56:30

    もしかしてぐだが堅物だったら後ろから打つタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:57:40

    >>31

    いいや

    堅物じゃなくてもつまらなくなったら撃つことになっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:00:01

    >>23

    うーん俺がどういう男か定期的に思い知らせてやらないといけないから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:41:10

    こいつが9年間もオタクムーブに甘んじてくれてるのは奇跡だと思ってんだ
    突然飽きたりしてもおかしくないんだよね、怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:01:43

    黒髭の死に様=神
    結局欲しいものは手に入れられず裏切られ無様に終わるも海賊としての矜侍は最後まで持ち続けた誇り高い死に方なんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:05:22

    こいつがロリコンなのは人間不信過ぎて純粋な子供にしか気を許せないからってほ…ほんとなのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:08:16

    >>31

    堅物でも自分のやることに真剣で頑張ってる姿が面白かったらそれはそれでアリだと思われる

    堅物なだけで面白みのないやつ…糞

    俺が上に立った方が面白いんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:09:09

    オタク趣味に目覚めてなかったらスパルタクスや森君並みに外れ枠だと思うそれがボクです
    あいさつ代わりに太ももとか撃ち抜かれそうでこわっこえーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:10:45

    >>38

    巻き込まれ系は殺そうとしないだけそいつらの方が遥かにマシだと思われるが…

    はっきり言ってこいつと比較されるのは静謐ちゃんとかあの辺だから

    召喚したらお前死ぬよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:11:20

    >>36

    生前は金目当てで寄ってくるメスブタばかりだったんだ

    純愛に飢えていると思った方がいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:13:49

    >>36

    まぁ生前に女とアホほどボボパンしまくったから「今度はオタク趣味に走るのんムフフ」なタイプだった気がするんだよね ファッションロリコンみたいな


    ガチな話だと前にFGOのイベントでディルムッドが人間不信からのロリコンに目覚めたか目覚めかけてた筈なんだよね かなり前のイベントだから覚えてるプレイヤー少ないかもしれないんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:15:48

    >>25

    待てよ…エロ本(健全)は買ってくれなかったんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:17:42

    現代だったらコンテンツでご機嫌とったりできそうだけど
    第二次大戦の時に呼ぶみたいな娯楽とかの空気じゃない時代で読んだら想像を絶する扱いにくさになると思うのは俺なんだよね

スレッドは10/4 09:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。