私は明るいアリウスモブ

  • 1◆CM6l9uE1/tio24/10/03(木) 19:08:01

    「アーハッハッハッハッハッ、ほらー皆も笑おうよー、ほら笑ってればいい事あるかもだしさー?」

    モブA「アハ、アハハハ……」
    モブB「わ、分かったよアハハハ」

    「よーし良いね!それじゃ……vanitasuvanita-tamuの時間だ」スン

    (削除しましたが2度目の建てですわ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:09:47

    ヨシ!けど前スレは消さずに誘導張ってほしかった!そのまま落とせばよかったのに
    せっかくずっと調べながら待ってたので楽しみに待っておきます

  • 3◆CM6l9uE1/tio24/10/03(木) 19:11:55

    >>2

    それはすまない……私がいつもやってるスタイルだとあのまま強行突破であのスレ使いそうになっちゃうしそれも防ぐ為なのと、この子の性格を自身でじっくり考える時間が欲しかったから消してしまった……

  • 4◆CM6l9uE1/tio24/10/03(木) 19:16:17

    私今から少し離席するのでその前にこの子のイメージみたいなのおば

    ・明るい時はアスナみたいなハイテンションなのにスイッチ入るとサオリみたいなテンションをイメージしてます(書けるかは分からない)

    ・「笑ってればいい事あるかも」はこの子の希望と言うか望みみたいな感じに考えています

    ・今の所 見た目 銃 などは決まっておりません

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:19:28

    応援してます

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:20:18

    仕事人的な面があるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:20:28

    せめて方向性だけでも出してから離れたほうがいい気がせんでもない

  • 8◆CM6l9uE1/tio24/10/03(木) 19:21:54

    >>7

    方向性ってどうすれば……?とりあいずダイスでも振ります?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:25:10

    >>8

    いやSSスレなのかダイススレなのか、安価スレなのか、はたまたダイス&安価スレなのか

    あと最終的に何を目指すのか、まず最初にどんな場面から始まるか、いろいろあるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:25:48

    つまりスレの流れを作ってから離れなさいせめて

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:31:27
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:35:10

    アドバイスあげる、基本考察要素出しとけば考察されるからたまに上がってくるし、落ちないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:46:27

    パソコンですが戻りました…携帯5%の状態だけど19時になったし建てよとか思って建てた結果がこれですハイ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:47:26

    そして抜けるトリップ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:53:18

    >>14

    パソコンでトリップ付けたことが無いので半角なのか全角なのか分からないんですよね


    >>9

    ssと言えるものじゃないかもですが ダイス&ss時々安価でやろうかと


    >>12

    考察…は難しいですね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:57:24

    偉大な存在だから輝いて見えるアリウスモブだと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:57:26

    #
    おらシャープ置いといてやる!

  • 18◆CM6l9uE1/tio24/10/03(木) 20:02:01

    今更ですが複数スレ立てたとは思えないグダグダかんですね恥ずかし…それではまずはこの子のステータスをダイス振りますね そのあと頑張って書きますんで…


    戦闘dice1d100=54 (54)          (+20)

    知識dice1d100=95 (95)            (-10)

    運動dice1d100=77 (77)

    料理dice1d100=78 (78)

    ヴァニタス度dice1d100=71 (71)    (+40)

    (後々ステータス他のやつも増えるかも?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:03:04

    ヴァニタス...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:03:39

    さてはあにまん見てた時間自体は短いな?補正値が変な位置にあるぞ
    そして賢いね?想定と逆行ってそうだけど

  • 21◆CM6l9uE1/tio24/10/03(木) 20:05:44

    >>20

    くっ…あにまん一年生ですよ…そしてなんで私のダイス神は私のオリキャラを全員賢くしてしまうん…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:10:07

    >>21

    大丈夫初のオリキャラ、初のダイススレで1を2個出された自分よりまし

  • 23◆CM6l9uE1/tio24/10/03(木) 20:38:38

    「Vanitasuvanita-tamuの時間だ…なんて言ったがお前たちは来なくていい危険だからな」


    モブA「え、でも尚更一緒に…」

    モブB「そうだよ!」


    「我慢してるのかもしれないがお前たち、笑ってる時声が震えてたぞ」


    モブA「だって…」


    「私が『今からアリウスを抜けようとしているから』だろ?お前たちは私をベアトリーチェにチクれば何事もなく戻れるはずだ、だから…まったねー!」


    追われた人数dice1d100=74 (74)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:41:20

    >>22

    熟練でも扱いに困る1を二つか……絶対破綻したろそのスレ

    極端に優秀なのはまだ扱えるけど、無能だったりするとクソムズイ理由付けしてもできる選択肢が減るのでプロット通りにいかん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:43:45

    ベアおばは多分モブ二人を許さないよな……

  • 26◆CM6l9uE1/tio24/10/03(木) 20:43:50

    (なんでこんな人数に追われた?)


    dice1d5=3 (3)


    1 アリウスでの武器を考案・制作をしていた生徒だったから

    2 ベアトリーチェが使っている機械製品を作ってた人物だから

    3 ベアトリーチェが前々から目をつけていたから

    4 安価

    5 安価

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:48:14

    そりゃまぁ…うん(高い知識)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:26:45

    >>26

    writeningでこの子のまとめ作っていいですか?話追いやすくなると思いますけど

    いや要るなら主が自分で作るだろうし要りませんよね……余計なお世話でした

  • 29◆CM6l9uE1/tio24/10/03(木) 21:29:15

    「アーッハッハッハッハッハ!やっぱり追っ手来るよねー!ドキドキするー」(あの人数少なくても50人居るな……私の逃げる体力を削って増援で捕まえる作戦か、いつもいつも嫌な所をついてくるなベアトリーチェ)


    dice1d4=2 (2)

    1ゲリラ戦で数を減らし逃げる

    2ありったけのスモークを使いあたり一帯を見えなくさせて逃げる

    3あえて敵に見つかって死んだと思わせるためにダイブする

    4安価

  • 30◆CM6l9uE1/tio24/10/03(木) 21:30:54

    >>28

    まとめどぞどぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:31:36

    前科あり?

  • 32◆CM6l9uE1/tio24/10/03(木) 21:39:26

    モブ「うわっ、何だこのスモーク!黒いぞ!探せ!」


    「ふー楽しかったー、これで巻けたかな?よーし楽しむぞー!」(アリウス達のテリトリーはもう出たはずだ、ベアトリーチェもまだトリニティに気づかれたくないだろう)


    >>31

    「ん?前科?」

    dice1d4=4 (4)

    1 無いぞ

    2 あるぞ

    3 忘れた

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:40:09

    つまり言えないほどの黒い過去が……

  • 34◆CM6l9uE1/tio24/10/03(木) 21:40:23

    ミスりました……


    dice1d3=2 (2)


    1 無いぞ

    2 あるぞ

    3 忘れた

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:40:33

    過去がないってことぉ……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:41:04

    そもアリウスに所属してて罪なしって無理な気がするが……

  • 373124/10/03(木) 21:41:12

    前科ってのは

    >いつもいつも嫌な所をついてくるなベアトリーチェ

    この部分に対しての感想だった

  • 38◆CM6l9uE1/tio24/10/03(木) 21:43:11

    あと名前募集しましょうかね……人に名前言ってもらったりしないと書きにくい……

    >>40から45まで

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:12
  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:52:33

    明暗(めいあん) キオリ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:35

    罪虚(つみきょ) スバ 

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:07:12

    東雲(しののめ)トオキ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:14:32

    模写 モシャ

スレッドは10/4 10:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。