あれっ水星の魔女の敵は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:08:24

    超究極なのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:13:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:15:04

    プロスペラ&クワイエット・ゼロ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:15:23

    車庫にグエ坊いるやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:52:13

    >>4

    しかし…ガチャでスレッタが来てるのに降臨に水星がないのはモヤモヤするのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:53:44

    MAP兵器いらねーよ
    普通にMS来てくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:54:37

    まあまあ落ち着いて
    クルーゼで終わりですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:55:11

    >>5

    気持ちはわかるが…

    前回のキラも敵キャラ無しで今回何故かクルーゼが来たんだっ マジでモンスト運営の采配は気にしない方がいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:55:38

    水星の魔女……ちょうどよく強大な敵がいないと聞いています
    どいつも味方面の衣を纏っていると……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:57:10

    超究極SEEDにやるなら00にもくれよ
    リボーンズガンダムかOガンダムよこせ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:02:16

    水星にも敵役として蛆虫テロリストの養子野郎はいるけど…
    しゃあけど因縁の相手はグエルであって2期スレッタとは絡み自体がほとんど無いわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:02:27

    >>10

    しかし…肝心の刹那が性能しょっぱい星4なせいで今00周り来ても盛り上がりにくいのです…

    オラーッ次辺りで劇場版仕様のダブルオークアンタ星6で実装しろやmixiーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:03:39

    あれれれれれ!?
    シーマ様は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:04:10

    あのう運営さんやめませんか ZZも百式もいない時にハマーンを出すのは 復刻してくれませんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:04:26

    追加超究極ってま、まさか…
    エンジェル・ハイロゥ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:04:48

    モンスト知らないけどノリスってグフカスじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:05:47

    >>16

    もちろんめちゃくちゃ進化でグフカスになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:07:04

    >>16

    モンストは進化というシステムがあってスレ画のノリスは進化前で作中乗っていたザク2なんだァ

    進化後はグフカスに乗っているからマイペンライ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:07:05

    >>16

    進化で機体が変わるんや

    鉄仮面だってラフレシアじゃないしグラハムもアイコンがブシドーなんやでもちっと察してくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:07:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:08:54

    >>17

    >>18

    >>19

    >>20

    感謝するよマネモブ

    他は違和感なかったから全然分からなかったって言いたいけど確かに鉄仮面がラフレシアじゃないのは逆張りを超えた逆張りだから普通後があるって考えるべきっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:09:07

    いいやハイニューが来たからにはナイチンゲールに参戦してもらうことになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:11:07

    >>22

    あー

    これはマジで来るんじゃないスか?

    まっサザビー挟まる系で簡単だったからあんな感じでお願いしますよ


    かデビルガンダムとかなんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:12:05

    >>8>>14の通りガンダムコラボの時の降臨はかなりぶっ飛んでる気がするんだよね

    種自由も最初シヴァで追加カルラだと思ってたところに開幕カルラで追加をあの女にしてきた時はびっくりしましたよ

スレッドは10/4 08:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。