生物兵器部門の研究員「ケホッ、ケホッ……最近変な咳が続いてるんだよね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:11:11

    研究員「病院にも行ったけど原因不明って言われたよ……ったく……あのヤブ医者め…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:13:09

    バイオハザード〜AniMAN EDITION〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:15:36

    なんか背中に出来物が出来て凄く痒いんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:15:57

    >>3

    水疱瘡やろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:16:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:18:37

    やべっ!培養液溢した!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:18:37

    まあ咳が出るくらい別に平気だろ
    兵器だけに

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:20:39

    なんかこの実験体…予想よりデカくなってね?もう檻ギリギリじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:21:09

    >>8

    俺んとこはなんか数減ってる気がするわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:21:48

    かなり予算と時間かけて作った生物兵器ほど知能低いから使い物にならないのよね
    だから雑に廃棄するンゴ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:22:19

    >>7

    なんかあったら責を取れよ

    咳だけに

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:22:57

    >>11

    なんかあったら赤面ものだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:26:32

    re4の教団の世知辛さは涙が出てくる

    無限再生する超モンスターだぜ!ルイスは危ないって言ってたけど低温状態で休眠するから問題ないって!

    案の定暴走
    原因は「だましだまし使ってた発電機がついにぶっ壊れて停電したから」
    管理部門「だから研究部門にばかり予算回してんじゃねえって言ったんだよ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:28:35

    >>13

    その作品を詳しくは知らんが生物兵器?を研究してるくせして危機管理がなってなさすぎる……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:30:16

    バイオハザァアド…?



    なんでどいつもこいつも扱いきれないモンをちゃんと閉じ込めようとしないんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:34:07

    最初は厳重に閉じ込めてても段々慣れてきておざなりになる
    ヒューマンエラーの常套だ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:07:18

    うーん実験のための頭数増やすの面倒だなあ…
    繁殖能力を上げれば楽できるかも!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:53:56

    >>17

    出産数を制御出来なくて崩壊するのが目に見えている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:08:26

    >>16

    化け物共が怖い?

    なら自分も化け物になっちゃえばいいじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:19:49

    >>15

    大体が秘密裏に研究してるから予算繰りが大変なんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:26:52

    新しい部署に配属?とりあえず日記書くわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:30:08

    >>14

    まあ表向きの顔すらない田舎のカルト教団(非合法)だからな

    研究機材とかエネルギー設備とかも調達が難しいから中古品をおっかなびっくり使ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:23:26

    コロナ禍入ってからあんま笑えなくなったやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:32:46

    >>18

    育てやすいように丈夫な生き物にしよう

    あと成長が早くなるようにしよう

    餌が面倒じゃないように何でも食べられるようにしよう

    温度とかの管理めんどいなあ…環境適応能力が高くなるようにしよう

    ある程度命令聞かせられれば便利では?社会性と知能をつけよう

    あっ脱走

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:10:03

    >>16

    最初はちゃんと厳格にしてたんだよね

    非合法だから、監査はザルだし、人事異動も殆ど無いから、そのうち馴れ合うんだよね


    あっ、逃げられたァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:13:57

    施設に潜入した思想家「可哀想に...いま解放してあげるからね」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:56:26

    >>26

    解放されたモンスター「なんか餌が檻開けてくれたわ食ったろ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:10:27

    まーた実験体が死んだわこいつら貧弱すぎ
    あとで焼却処分ね(厳密な死亡確認せずにゴミ箱へ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:13:37

    >>14

    バイオハザードの世界にそんなものあるわけないだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:45:55

    >>29

    一応管理システム自体はあるぞ

    ヒューマンエラーしまくってるだけで(ウイルス感染させた犬の餌を抜いて脱走など)

スレッドは10/4 15:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。