たった一言で視聴者の怒りを頂点まで持っていった男

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:54:14

    よっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:54:45

    エェボルトォォォォォ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:55:24

    エボルトおおおおおおお!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:55:28

    ここの登場のところ、かずみんになってやってたら俺もガチギレしてた

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:09:13

    なんならしゃべらなくてもキレさせられる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:10:24

    クソ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:14:10

    いや…言うべきか言わないべきか分かんないけど…言うよ
    俺ね戦兎と一緒に暮らしてて
    1つだけ後悔してることがあるんだ
    俺…戦兎を叱ったこと1度もなかったよな
    もっとちゃんと叱っておくべきだったんだ
    自分の勇気のなさが情けない
    正直な…ずっと…どうすればいいか分からなかったんだ
    顔を変えられて記憶を失った戦兎にどう接していいのか
    どこまで騙していいのか…
    だけど…グリスが死んだ今こそ勇気を出すチャンスかもしれない
    だから…叱らせてもらうぞ
    寂しいんだろ?グリスとローグが死んで
    寂しい時ぐらい大丈夫なんて言わないでちゃんと寂しいって言いなさい!
    寂しい時に寂しいって言えない人間なんて人間じゃない万丈になっちゃうぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:14:33

    本編で倒せたのに外伝で復活してほんとクソ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:15:34

    >>7

    これ邪悪すぎて好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:19:31

    翌年にまでヘイト向けてったの許されないよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:36:05

    放送当時は脚本に関して色々賛否両論ではあったけどそれはそれとして視聴者のヘイトの向きは完全に一致した

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:40:55

    他に魅力的な悪役作れないからってあそこまでやったのに復活させんなよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:43:21

    1000パーもそうだけど公式が悪役を推し出すなと思った。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:43:49

    よっ✋

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:44:28

    >>14

    ガンダムと仮面ライダーと元号の衝突事故

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:45:42

    色んな意見あるだろうけど俺はエボルト好きだし、1度決着は着いてるから復活に特に不満ないわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:54:16

    俺は虫けらみたいに人を殺す(自己紹介)
    (それはそれとして)ファウストが許せない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:05:48

    惜しかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:10:15

    正体明かす回の撮影の前にレギュラー陣を焼肉に誘って「これからも一緒に頑張ろうな!」とか励ます前川氏

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:24:22

    そっちは大人同士だしまだマシだがもう1つの方は実の息子にする所業じゃ無いよ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:37:03

    >>20

    前川さんになついてたみーたんがショックで口利かなくなった大事件だぞ!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:42:56

    >>7

    人間じゃない万丈ほんと好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:44:40

    荒れてたときも含めて、ビルド本編は好き
    ニューワールドでエボルト復活は酷い

    こんな感じの感想

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:46:50

    >>19

    エボルドライバー装備して帰宅

    「お前の父親、俺によく馴染むぜ」

    子供大号泣

    奥さん説教


    犬飼くんといい邪悪過ぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:47:44

    子供にビルドドライバーをプレゼントするなんて良い親だなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:47:47

    コイツのせいで疑われ続けた聖人

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:49:09

    >>23

    これからは万丈が制御してくんやろなぁ…

    ふぁ!?宇宙に野放し!?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:49:55

    >>26

    こっちはレギュラー陣を焼肉に連れて行ったら「僕達の演技どうですか!!!!直す所ありますよね!!!!!」と魔王から圧をかけられた

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:55:32

    >>1

    会いたかったぞ♥

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:03:17

    >>6

    これを宿主の娘に言う糞っぷり

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:04:57

    >>7

    グリスとローグが死んでるから最終決戦でこれ言ってんのほんま草

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:14:58

    よっの時は戦兎と全く同じタイミングでエボルトォォォォ!!!って声に出たわ
    登場人物とシンクロってするもんなんだな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:22:48

    >>26

    俺は白倉さんが制作指揮執ってたから二番煎じなんかせんだろと安心しきっていたなあ。でも疑ってしまう人の気持ちも分からないわけじゃなかった

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:45:08

    裏がありそうな衛生省のおじさん(聖人)と
    裏がありそうな時計屋の叔父さん(聖人)の間にエボルトを挟むんじゃねえ!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:47:27

    こいつを完全に倒せたのがオーマジオウだけってのが…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:48:36

    成長したな戦兎幼い頃のお前はただ泣く事しか出来なかった…でも今のお前は心に怒りを宿しているそれは仮面ライダーという力を手に入れお前が強くなったからだだが忘れるな、本当の強さとは力が強い事じゃない。心が強い事だ今のお前ならもうその意味が分かるはずだよなぁ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:50:15

    >>28

    役者やるために高校辞めた男だ面構えが違う

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:12:49

    >>35

    ライダーなので即倒された後にライドウォッチになって寝返ってる説があるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:14:28

    ガルムフェニックスやんか

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:15:22

    >>28

    逆パワハラ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:17:03

    >>28

    まぁでも向上心あるだろうし、生瀬さん嬉しかったろうな

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:17:08

    >>35

    あんときの「あぁ……駄目だな、こりゃ」みたいな仕草で『別の歴史から引っ張って来たモノホンやで』ってのに説得力出て好き。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:41:34

    何が酷いって自分が地球滅ぼすマンだから自分以外が滅ぼそうとしたら後方味方面をキメてきやがること

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:10:39

    こいつの度重なる嫌がらせのせいで戦兎が平ジェネforeverで
    「洗脳?エボルトゼミでやったところだ!(効いたフリしてチャンスをうかがう)」
    「俺たちが虚構の存在?エボルトゼミでやったところだ!(覚えていてくれる人がいればそれでいい)」
    とことごとく耐性付いてたのひでえ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 04:40:49

    >>44

    うーんこれは頼れる先輩ライダー

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 04:43:40

    >>35

    あれフェーズ1だからどこかで分身体残してる可能性あるんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています