一周回って普通の試合をすることが多い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:25:54

    それが幸村です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:30:20

    ◇この催眠返しは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:31:01

    ただ延々と打ち返してるだけなのに相手が調子を崩していくんだよね、怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:31:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:32:58

    あらゆる技が無効にされるってことは…普通の打ち合いで勝つしかないってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:33:12

    打ち返してやねえサーブしてやねえ
    あっイップスになった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:34:09

    実際対戦する何かやっていると相手に圧倒されるとミス連発したり視野が狭くなってくるから誇張さえているけどめちゃくちゃリアルなんだよね すごくない?
    とにかく許斐先生は強者に圧倒された時の心理状態を能力に落とし込んでくる危険な作家なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:34:16

    >>4

    ウム…五感を奪うだの幻術返しだの未来予知だの無茶苦茶やってるくせに試合展開とか演出がやたら良いんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:34:46

    ナンパ成功しただけで五感奪ったんじゃねえかって疑われるのかわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:34:56

    手塚戦おもしろいーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:35:29

    はい!君の病気は完治してますよ!でワシも泣きそうになったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:36:35

    >>4

    待てよ 正直幸村対不破は新テニでも屈指の意味不明試合なんだぜ

    なんか幸村が任意で五感奪えるようになってて設定無視が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:41:17

    テニスつまんねーよにする幸村に越前坊がだけど…テニスおもしれーよで勝つのは尊い!
    テニスおもしれーよになりきれない幸村が自分のスタイルで天衣無縫を突破して過去の自分を乗り越えるのは尊い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:41:33

    ラスボスがそれまでのテニヌ全否定スタイルだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:42:31

    >>14

    うーんボールは消えたりしないからしょうがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています