スマブラ!オタク受けのいいキャラを一体でいいから実装しろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:27:51

    霊夢や2B、セイバーといったキャラを実装すればワシという新たな顧客がスマブラを購入するはずだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:28:17

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:28:26

    オタク受けのいいキャラで実装が現実的にありそうな奴を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:28:41

    いいや買いはしないがコンテンツホルホルと他作品へのマウント取りで気持ち良くなることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:28:45

    空を飛ぶが主能力の霊夢をどうやってスマブラに出すのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:29:07

    おおっ!2Bがタイツを履いていく!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:29:21

    >>5

    ゲージがある間は飛べる⋯

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:29:43

    >>6

    激えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:29:57

    >>3

    どうしてアグモンを出してくれないの…?本当になぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:30:21

    2B⋯ワンちゃんある
    霊夢⋯無いことはない
    セイバー⋯0じゃないけど望み薄

    こんな感じっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:30:28

    >>1

    よしっ格闘ゲーオタクのためにカズヤを実装してやったぜ これでオタク受けもバッチリだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:30:32

    >>7

    うーん……しゃあけど…うむ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:30:35

    うーっセイバーを出してくれっ
    おかしくなりそうだっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:30:42

    >>5

    これでも格ゲーを自前で持ってるんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:31:08

    >>13

    もしかしてエクレコの発売に合わせてネロか無銘が来るんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:31:08

    FEとゼノブレで十分だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:31:31

    ああ新キャラか
    スマブラSPの参戦キャラで完成されてるから要らない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:31:57

    ほいだらオ…オッパイが大きい娘を参戦させたろかあーん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:31:58

    どけザコども
    新ファイターの座はこのTOUGHダークファイトのジャコブ·オゾンがいただく

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:32:21

    スマブラ参戦の基準ってコンシューマーゲーム原作、もしくは昔からいるアーケードのキャラというのが原則だと思うんだよね
    これに当てはまらないキャラっているのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:32:38

    お言葉ですがスマブラ自体がオタク受けの良いキャラの寄せ集めですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:32:46

    ヒカリとホムラがその枠じゃないのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:32:56

    >>16

    いやだ

    風王結界とバイクと令呪で個性を出すことになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:33:06

    東方キャラの参戦には致命的な弱点がある
    どうやっても死ぬほど弾がウザいキャラが生まれることや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:33:29

    ホムヒカが既にいますよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:33:47

    >>3

    もちろんめちゃくちゃダークファイトから鬼龍!参戦

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:33:49

    >>24

    …まあいいですよ

    ワシめっちゃロックマンも嫌いやないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:33:50

    >>22

    ゼノブレ2⋯そんな知名度ない

    スマブラで知った人のほうが多いと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:34:15

    >>24

    よしっじゃあ原作要素としてダッシュしてる間はグレイズして互いに弾が当たらないことにしてみよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:34:16

    >>3

    2B,真島,バイオのレオンは海外ファンも多いし、諸々を規制すれば行けそうだと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:34:36

    剣キャラはもういらないっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:34:36

    元ネタがエロゲのキャラが参戦はないですね…🍞

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:35:01

    ワシが買わなくなるから±0なのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:35:10

    >>23

    バイクを大真面目にウェポンの一つにするセイバーは微妙に解釈違いなのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:35:19

    スマブラ!参戦を望まれているけどシステム的に難しいor作品に合わないキャラはコスチュームにしろ!〇〇のあたま(顔ごとテクスチャが変わる)なら実質参戦のはずだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:35:21

    これでもニンダイのたびに実装を期待してたんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:35:33

    >>20

    お前スマブラを甘く見たな

    どけっ PCゲーム原作枠はこの"スティーブ"がいただく

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:36:07

    >>37

    マイクラ⋯すげえ

    いやほんとにすげえ⋯

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:37:14

    俺さぁセイバーが参戦しない理由としてエロゲ出身だからっての微妙に的を射て居ない気がするんだよね
    まぁ参戦するとは欠片も思ってないしエロゲ出身なのが障害にならないとも思ってもないからバランスは取れてるんだけどね

    なにかもっと根本的な理由がある気がするんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:37:30

    アトリエのライザは割と参戦在り得るんじゃないかと思っていた それが当時のボクです

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:37:34

    >>16

    激エロな女キャラばっか追加しても剣ばかりじゃダメなんだ

    ということで企画を変えて格闘主体の激エロ饅頭様に参戦してもらおう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:37:47

    >>37

    マイクラ=伝説

    もうコンシューマーとか最近のゲームとかそういうのでくくれるものじゃないんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:38:33

    桜井政博「─── 闇の存在・魑魅魍魎が侵食しつつある魔都・東京。」

    スマブラファン「!?」「おい…これって…」ざわっ…

    桜井政博「人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールも、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍していた。」

    外国人ファン「shit…」「oh my god…」

    桜井政博「しかし正道を歩まんとする人々も無力ではなかった。時の政府は人の身で「魔」に対抗できる集団・忍のものたちからなる対魔忍を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。」

    ?「─── んほおおおおおおおおおお!!!」

    ファン「あああああああああああああ!!!!!」「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

    アサギ「イグイグイグイグイグウウウウウウウウウウウウ!!!!」

    「対魔忍アサギ、参戦!」ドン!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:38:45

    剣キャラはもういらない=欺瞞を超えた欺瞞

    お前らベレスが参戦したとき速攻で手のひら返したヤンケ結局エロさヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:38:46

    >>22

    エロい女キャラでオタクを釣れという話なら最適解を超えた最適解すぎるんだよね

    しかも自社キャラ…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:38:46

    >>41

    普通に剣主体ですね🍞

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:39:25

    >>39

    個人サークルノリなのも理由なんじゃねえかと思ってるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:39:31

    >>45

    リンをファイターにしてないの任天堂の余力を感じるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:39:31

    >>40

    アトリエは割と行けそうだけどライザはエロ要素が強すぎるのが厳しいと思ってんだ

    ホムヒカやFEは任天堂セカンドサードだしなっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:39:53

    セイバーはエロゲ原作なのがちょっとキツそうだけど正直霊夢は参戦そこまでありえなくもないと思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:40:02

    >>39

    な⋯なぜだ

    なぜセイバーは参戦しないんだ

    見ろ⋯メルブラやUCといった格ゲー経験もあるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:40:26

    お言葉ですが桜井のオチンチンにピキィーンと来たらどこからでも選ばれますよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:40:45

    霊夢はマジでありそうだと思う⋯それが僕です
    てか任天堂はMiiのキャラメイクもっと豊富にして実質参戦的なことさせてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:40:56

    >>39

    普通にネームバリューがないしスマブラや任天堂との接点もないからですよね 少なくともスマブラの対象年齢と思われる若者・学生からの知名度はないんだくやしか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:41:09

    >>50

    セイバーは性能がありきたりでつまんねーよ

    霊夢はクソキャラになる気しかしなくてつまらなそうだーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:41:42

    >>52

    貴様ーっ桜井をジョーカーとテリーの夢女子と愚弄するかあっ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:41:58

    セイバー参戦よりまだ悟空参戦の方がありえると思ってるのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:42:13

    >>54

    スマブラはともかく任天堂との接点はありますよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:42:22

    >>57

    邪魔だクソゴミ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:42:34

    >>57

    無理です 本当に無理です

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:42:43

    >>57

    さすがにセイバーのが有り得ると思う⋯それが僕です

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:42:52

    >>50

    小数点作品とはいえ原作ゲームも既にSwitchで出てるからね!

    ついでに自前の格ゲーもあるおかげでモーションの再現とかがやりやすい...!

    霊夢の昇天脚とかそのまま上スマにできるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:42:55

    >>55

    よしっじゃあ↓B で士郎とボポパンして魔力回復する技を作ってみよう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:42:58

    >>57

    悟空単体というより外伝的な位置付けでスマブラ組vsジャンプ組みたいな作品が出てそこで出そうなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:43:23

    セイバー出すなら士郎出して欲しい
    それがボクです

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:43:37

    ソシャゲ枠だとそれこそSwitchにも出展して売上半端ない原神なんじゃないっスか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:43:39

    なんかセイバーは奈須か武内が断ってる気がしてきたのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:43:40

    >>10

    むしろそのラインナップで一番可能性あるのはセイバーで一番ないのは霊夢っスね

    Fateシリーズは自治体からも使われるフルコンタクト一般IPになれたけど東方はずっと同人のままなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:43:56

    >>64

    ジャンプに任天堂に並ぶ格ねーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:43:59

    >>57

    ゲームのお祭りだって言ってるだろ えーっ!?

    大人しく作り続けられるジャンプオールスターズの系譜に出てろって思ったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:44:09

    >>57

    ネタだとしてもいい加減つまんねーよ

    ガチで言ってるとしたら悟空が何の媒体出身なのか考えてからレスしてくれって思ったね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:44:13

    >>66

    剣キャラはいらない…☠️

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:44:41

    初音ミクとかどうなのん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:44:58

    2Bやセイバーはともかく霊夢なんてオタクの中でもおっさんしか喜びませんよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:44:58

    型月!セイバールートをアニオリ増し増しでアニメ化しろ!

    電通!そのアニメを社会現象レベルで流行らせろ!

    スマブラ!流行りに流行って一般コンテンツかしたFateを満を持して参戦させろ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:45:00

    >>44

    お言葉ですがベレトス参戦動画は炎上気味に低評価爆撃くらう位には評価低かったしその参戦動画でわざわざ剣キャラじゃないことをアピールする始末でしたよ

    真に剣キャラであることをアピールしながら参戦を歓迎されたキャラとはこうっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:45:01

    ぶっちゃけ操作するなら士郎の方が面白そうですよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:45:02

    >>66

    普通に出そうだから退場ッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:45:13

    >>73

    ゲームではないからあってもアシストじゃないすかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:45:32

    元がエロゲ―でなんの問題があるかあんまわかんないのが俺なんだよね
    ちびっ子が調べたら~みたいな意見はわかるけどFate 原作で画像検索したらエロゲ―どころかなんかだっとの描いたコミカライズが出てきて腹筋がバーストしたんだっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:45:53

    >>74

    逆ですね🍞

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:45:54

    >>73

    君にはMiiコスとして登場する権利をプレゼントするよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:46:31

    >>68

    ウム…15年前なら逆と言えたんだけどなァ

    今は流石にセイバーの方が可能性ありますね…🍞

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:46:33

    >>77

    セイバーを必殺技で共闘させてやねぇ…

    セイバーがやられたらセイバーオルタとして敵に寝返るのもええけど代わりにライダーが士郎に味方するのもウマいで!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:46:52

    セイバーに登場して欲しいと思う反面…
    キャラとしてはエミヤやマシュの方が面白そうだという衝動に駆られる!

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:46:52

    ワシのphenix wrihgtくんはまだなのん?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:47:13

    そもそもスマブラのメイン客層はちびっ子なんだよね
    ちびっ子に人気なオタクキャラなんているのん?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:47:38

    >>87

    ウマ娘…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:47:40

    我らのジョーカーを侮辱するのか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:47:41

    >>87

    シグマタイチョウだ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:47:55

    >>87

    正直思いついたけど言いたくない

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:47:58

    マネモブ…待っててね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:48:10

    >>90

    何年前のガキッだよえーーーっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:48:11

    >>88

    言われてて泣いたのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:48:26

    >>92

    任天堂ハードに出てから言えって思ったね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:48:29

    >>87

    ガキッは他のキャラで既に確保できてるんだよね

    任天堂は手を出していなかった層にも手を出すゲーム会社界のヤリチンなんだァ スマブラをプレイしないゲームオタクに受けるキャラを一体くらい追加する可能性はあるんだァ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:48:55

    >>83

    おもちん

    ゆっくり実況のおかげで若い子の東方認知度はかなり高いんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:48:59

    >>7

    ゲージがなくなった瞬間悲しそうに落下していく霊夢を想像してちょっと笑ってる

    それが僕です

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:49:12

    >>96

    それはテリーのことを…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:49:17

    >>87

    えっ

    DLCでは割とホムヒカとかカズヤとかオタク受けの良いキャラも実装してましたよね

    基本PCかスマホゲーが主戦場のFate東方とか致命的な差がある?ククク…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:49:28

    >>87

    原神スタレゼンゼロのキャラ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:49:33

    >>87

    真面目にガキッを第一ターゲットにしてるならDLCのどっかでポケモンSVのキャラ出してると思うから任天堂あんま考えてないと思うよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:49:45

    >>96

    でも…ゲームオタクを自認するやつでスマブラしたことないとかかなり稀ですよね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:49:56

    >>97

    なんかゆっくり解説してる饅頭×2くらいの認識で原作は知らないんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:50:10

    >>103

    子供の頃には合っても大人になってからあるかは別だと思う⋯それが僕です

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:50:35

    >>104

    明らかに返答の内容おかしいしなりすましだから触れなくていいですよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:50:37

    >>104

    あなたは"若い子"ですか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:51:03

    >>97

    お言葉ですが知名度高いのはゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙なのであってそれは東方の知名度が高いとは言えませんよ

    練り歩いてる鬼龍とクソボケがーッの鉄山先生は知名度高いけどそれはタフの知名度が高いとは言えないんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:51:41

    そう思うペルソナのジョーカーってゲーマー受けええのお
    ですねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:51:47

    メスブタはどうでもいいからダンテとかレイヴンビークに参戦してほしいのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:52:01

    桜井!いい加減桐生ちゃんを実装しろ

    今度出る極は親子でも遊べる…あらゆる層に受け入れられる筈だ


  • 112二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:52:26

    >>110

    俺はギルティのソルが使いたいものとしてお前のことを…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:52:32

    >>111

    (ヤクザを1番恥じてる)桐生はそれを望んでいない…

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:52:54

    犬はmugenでもやってろよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:53:01

    今の子Fateなんて知ってるのん?
    正直若い子に人気はエコチェンがかかってる気がしてるのは俺なんだよね
    お前も?ククク…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:53:20

    >>103

    それはワシのことを…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:53:22

    怒らないで下さいね?インディーゲームとして遥か格上のショベルナイトやアンダーテールがアシストとmiiコスどまりなのに
    東方ごときがファイターで出れるわけないでしょ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:53:28

    >>112

    俺はブリジットが使いたい者としてお前のことを⋯

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:53:39

    >>110

    一定時間で戦闘内容を内部的に評価されてその評価が高い程強化されるからスタイリッシュに戦えば強くなるって性能のダンデ妄想したことあるのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:53:41

    >>110

    良いんですか?歴史売上海外人気任天堂ハード出身全てを兼ね備えたこいつが選ばれてしまっても

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:53:57

    >>112

    ソルを使い手ってま…まさか……

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:54:25

    >>102

    スマブラのDLCやってるころそもそもポケモンSV発売してねえだろがよえーーー!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:54:45

    ギルティとかの格ゲー勢が参戦は結構ありそうなんだよね
    ブレイブルー…待ってるよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:54:45

    ったく…他社キャラだけでなく自社キャラも充実させようよ
    ワルイージバンワドメディウスポーキーメツレイブンビークその他諸々多少格落ちしてもとりあえず出せそうなキャラ出そうよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:54:45

    マイクラいけるんだったらTerrariaよこせ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:55:08

    >>124

    バンワドoutマホロアinだと思ってんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:55:22

    はーっなんだか楽しいなあ
    あのキャラがスマブラに参戦したらを考えるのは楽しいからね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:55:38

    鰤は諦めろ>>118 この子可愛いのん…えっ男なんですかホァァァアアー!!!となった我々格ゲーマーの負の歴史を今のちびっ子達に再び味合わせたくない

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:55:59

    >>124

    ほな人気キャラを容量の問題でリストラするでぇ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:56:25

    まあそもそも次のスマブラなんてそもそも新規キャラ追加されるどころか大量のリストラが確定してるんだけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:56:40

    >>115

    FGOがあるからそれなりに人気はあると思われ

    見てみい型月カテの盛況ぶりを

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:56:45

    >>127

    いつまでも続くオタクの話のタネなんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:56:49

    リュウ・ハヤブサ…待ってるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:57:10

    >>124

    メディウス外して漆黒かエーデルガルト…

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:57:11

    >>120

    ちびっ子が遊べなくなるくらいレーティングがあがりそうなやつは去れ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:57:34

    >>107

    もちろんめちゃくちゃ憶測だけで喋ってるオッサン

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:57:35

    >>125

    わ…わかりましたゼニス持たせます…

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:57:52

    mugenでもやってろって思ったね

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:58:17

    >>138

    ガルシアはそういう事じゃないと言いたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:58:17

    行けーっ無双シリーズから織田信長ー!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:58:32
  • 142二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:58:35

    女児人気にシフトした東方では男児人気のスマブラに出る価値がない
    これは差別ではない差異だ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:59:10

    >>138

    mugenにパックンフラワーやロボットはスマブラ参戦前に居たんスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:59:45

    スマブラは愉快なパーティーゲームなんやで
    オタク向けのキャラを追加するくらいならFEからコンパチキャラを大量実装するのよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:00:03

    >>141

    無理です 流石に他と比べて知名度なさすぎますから

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:00:33

    >>141

    誰なんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:00:43

    >>138

    冗談だろ…? テクスチャもぐちゃぐちゃでそれどころか他所のゲームのモーションぶっこ抜きしてるようなゲームがスマブラの代わりになるわけねえだろ…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:00:49

    >>144

    ほいだらリンを早くプレイアブルにしてもらうかあーん?

    リュールでもいいですよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:01:44

    セイバーセイバー言ってる奴は本当に知っておるのか?今のFateを
    万が一Fateから何か出るにしても肝心の覇権作品であるFGOで何の出番もない青ペンが今さら選ばれるわけねーだろ!ゴッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:02:02

    >>148

    次回作があったらリュールの参戦は普通にあり得ると思いますよ

    リンはねーよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:02:27

    >>142

    サンリオコラボで数少ない失敗例やん

    元気…はしてなさそうやね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:02:43

    >>149

    しかし⋯知名度でいうとFGOキャラよらSNキャラなのです

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:02:53

    オタク受けしそうで出られそうなキャラといえばサンズだったのになぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:03:06

    >>141

    (アークのコメント)悪いねえお前を出すくらいならソルかラグナを出すんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:03:22

    太田のあほがいつまでも同人に籠ってなくてコンシューマーに進出してたら良かったのになあ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:03:24

    萌えオタじゃなくオタク向けならDLCで沢山出ましたね。🍞

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:03:24

    ヒカキンが参戦するってネタですよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:03:33

    ワシめっちゃ元若い子だけどネットに触れてるようなガキッには東方はFateよりは知られてると思うよ
    それはそれとしてFateのが参戦はしやすそうなのは事実伝タフ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:03:47

    >>153

    お前は成長しないのか 攻撃避けるっていう最大の特徴がシステム的に難しいんだよ それでもコスチュームで実装してくれたのはサクラーイに感謝ですね⋯本気(マジ)でね

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:04:25

    >>152

    お言葉ですがもはやマシュ一人で駆逐できますよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:04:40

    >>69

    よしっそれじゃ企画を変更してゲームオールスターVSアニメ漫画オールスターにしよう

    名付けてスマッシュブラザーズあにまんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:04:47

    >>149

    アイコンになるくらいにはシリーズの看板だから仕方ない本当に仕方ない

    FFシリーズからの初参戦がクラウドになるようなもんなんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:04:56

    >>160

    無理です

    fgo民でアルトリア知らないの居ませんから

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:05:23

    フリスクかキャラは次回作でワンちゃんありそう伝タフ
    あの"犬"のコミュ力を舐めてはいけない

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:05:38

    >>160

    ワシSNキャラなら多少わかるけどFGOはマシュと主人公くらいしかわからないのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:06:57

    >>163

    ふぅん身内で知名度同等の時点で圧勝ということか

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:07:19

    よしっスーパーリアル麻雀から誰か呼んでこよう
    脱衣麻雀界のレジェンド枠かつ
    スイッチでも出しているから参戦基準は完全に満たしている
    見事やな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:08:20

    ざっと見た感じ2Bはもしかしたらワンチャンあるかもしれない気がしましたね…プラチナのベヨネッタも出てたしなっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:08:22

    まだバーチャのアキラとかの方が出る確率高くないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:08:30

    >>111

    桐生ちゃんは無理です

    ヤクザだからとかじゃなくて他の参戦ファイターに比べて技とか地味を超えた地味だし世界観が現実寄りすぎて浮きすぎますから

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:08:32

    >>16

    FEの女性キャラだとシーダの登場を密かに望んでいる…それがボクです

    紋章の謎のレトロな絵柄もヒーローズのモダンな絵柄のもとっても可愛いのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:09:22

    >>170

    リトル・マック…

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:09:49

    >>169

    アシストフィギュア枠は昇格実績があるからのォ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:10:30

    ガイルが参戦されると思ってる それが僕です

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:11:27

    >>162

    いやFF7とクラウドはシリーズ最高の売上と人気の実績が”実際に”あるんだから違いますねパン

    強いて言うならFEから初代ってだけで大して人気のないマルスが出てる方がまだ近いんじゃないすか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:12:06

    というかFEはロードばっかりで槍弓斧が出てないのが問題だと思うんだよね
    なんならルフレにすら原作だと大して使えないサンソー持たせてるし

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:12:30

    格ゲー枠?おそらくルークだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:13:22

    >>177

    ジャスト入力の性質上厳しくないスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:14:09

    >>175

    その理屈が通るならなんも間違ってませんね🍞

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:14:41

    ダンテドラゴンボーンドゥームスレイヤーレベルでギリギリMiiファイターとして参戦できるってぐらいなんだよね
    高すぎる...ハードルの高さが違う

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:14:53

    桜井政博「 ───えーソラで終わりといいましたが…」

    スマブラファン「!?」「おい…これって…」ざわっ…

    桜井政博「あれは嘘です…」

    外国人ファン「この望郷の想いすら忘れたというのかね?桜井…」「唾棄すべきキャラだ…顧みる価値もない…」

    桜井政博「皆さんご存じないかもしれません。私も最初は誰だか分かりませんでした(笑)」

    ?「─── 畏怖ししかる後絶望したまえ」

    ファン「BOOOOOOOOOOO!!!!!」「awesome character…(皮肉描き文字」

    ジヴァートマ「刺激を与えよう!!」

    「深淵から凝視する瞳、ジヴァートマ参戦!」ドン!

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:16:08

    2B…?GBVSでもプレイしてろっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:16:14

    >>180

    えっドヴァキンでてたんすか

    流石やなと思う反面miiのハードルの高さを感じましたね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:16:47

    >>179

    いえ普通に間違ってるのにスレ落ちそうだから適当に言い返してるだけですね🍚

    Fateで売上一番高いのも世界人気得るほど拡大したのもどう考えてもFGOからですから

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:17:41

    >>184

    そうですねそう信じたいですね

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:17:54

    >>176

    斧ならヘクトルっスかね?

    槍は…カミュ…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:17:59

    Fateから出すならサムレムなんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:18:57

    そろそろソニック・シリーズから2人目が来ると考えられるが…

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:19:05

    >>186

    エーデルガルト…

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:20:33

    >>187

    snのリマスターがswitchで出るしsnからでいいんじゃないスかね

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:21:31

    >>181

    誰なんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:22:02

    >>188

    出るとしたら新作主人公のシャドウかアシストにいるナックルズだと思ってんだ

    はーっカオスコントロールしたいのぉ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:22:18

    セイバー参戦の何が嫌かって参戦されたら別ゲーが元エロゲって部分からお気持ち表明してくる様子が簡単に予想出来るのと他ゲー勢とかにセイバーは参戦させてもらえたからなあって言ってマウント取る姿も簡単に予想出来るところなんだよね
    厄ネタを超えた厄ネタ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:22:53

    >>186

    シーダ、エフラム、ディミトリ…

    後シグルドに槍持たせるって手もあるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:23:08

    >>193

    あー…

    後半が想像に難くない上に嫌っすね

    出てもいいんじゃないスか?って思ってたけど悩むのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:24:24

    >>195

    原作ゲームだとしても元がノベルゲーなのも難しいと思うんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:24:48

    FEの敵枠から来れそうなのっていったらやっぱりカミュっスかね?

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:15

    >>196

    よく考えたら戦闘描写あるとはいえノベルゲーのキャラが参戦はおもちんを超えたおもちんだよねパパ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:18

    >>196

    しゃあけど桜井は散々ゲームの歴史が~って言ってるんだから特定のジャンルだけ省くのは欺瞞だ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:28

    >>197

    ウム…三作出てるしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています