Gセルフさん…貴方に言いたいことがあるんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:28:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:29:32

    負け?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:36:28

    どこか変更が加えられたのかと思ったら関節から一新されてるっぽいスね
    Gレコプラモ全体がトライの同期とは思えない出来のやつばっかりだったのもあって当然の変更だと思う反面…ダムべ限定は絞りすぎやろあーーーっ!と思う衝動に駆られる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:41:22

    >>3

    どうせプレバンで出ますよ

    予約戦に勝てるかって?ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:07:49

    (プレバンで出るなら)なんでもいいですよ
    ワシめっちゃプレバン勝率高いし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:10:23

    殺人者ァ 独裁者ァパックがいるゥ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:11:48

    何気にカルラと同日発売ってやばくなスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:16:28

    >>7

    スコード繋がりってワケじゃないでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています