この人普通に理想の上司じゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:29:57

    自分がやらかしてもクビにしないで減給だけにしてくれるんスよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:33:28

    しかし……解剖記録を書き換えてくるのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:33:34

    刑事 ネットで自演するな
    来月の給与査定楽しみにしておくように

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:33:52

    どうして検事が警察官の給料を決めてるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:34:17

    おいおいミッちゃんは理想的な検事でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:35:23

    警察と検察の現実の関係を教えてくれよ
    あんなこき使われるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:35:55

    3日で完璧に捜査しないと減給されるんだよね
    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:38:12

    確かにクビにはなってないが…そうめんしか食えないのは大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:40:20

    割合攻撃で減給が重なると余り効かなくなるのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:40:45

    >>6

    事件捜査を行って起訴に持ち込むか判断する検事だと捜査の指揮を取ったり証拠調べするし調べてもいらねーよされるから揉めやすいらしいっスね

    逆転裁判だと起訴判断から公判まで一人でやるけど現実だと分業してるんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:41:09

    ユガミ検事からも御剣の旦那呼びされてるんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:41:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:43:46

    あの世界で無罪判決取られる検事って現実以上に少ないだろうしバカにされるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:48:57

    …でそんな御剣さんの助手をしてるのがわたし…!!
    悪名高い正義の大泥棒 ヤタガラスのミクモちゃんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:49:25

    御剣さん…神
    検事バッジを捨ててまでして私を助けようとしてくれたんや…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:50:44

    とにかく御剣は見た目と裏腹に熱い心を持っていて成歩堂は好青年な見た目と裏腹に冷静さを持って無茶をする危険な二人なんだ
    オドロキ君はクレバーだしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:51:30

    お言葉ですが部下の親戚の誕生日プレゼント用意する狼捜査官の方が良い上司ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:23:55

    >>17

    しかし…渡された弟の嫁さんの弟も反応に困ると思うのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:26:54

    >>6

    さすがに現実はどっちも別の組織だからこき使われないんだけどね

    一応検察も捜査権自体は持ってるからそこから警察に詰め寄って警察が反発するパターンはあるんだ

    まあ検事はメチャクチャ忙しいから捜査することは滅多にないんだけどねグビグビグビ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:27:46

    ちょっと待てや
    この部屋にあるトノサマンは何や?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:28:33

    >>20

    青色吐息 カオル(オバチャン書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:36:32

    >>17

    ウム…基本唯一慕ってくれる部下であるイトノコの給料下げまくる御剣と大勢の部下に慕われて給料どころか贈り物もしてくれるロウで明確に対比してるんだァ

    まっ 一番信頼してる部下が絶対に裏切らないか最初から裏切ってたかでも対比されてるからバランスは取れてるんだけどね

スレッドは10/4 09:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。