親子喧嘩です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:30:15

    ちょっと過激な

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:45:30

    そこにあっただけで巻き込まれた天気研究所…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:50:07

    このケッキング最後まで暴れてたよな
    なまけどこ行った?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:51:49

    初日にあと数時間だけ待っていれば普通にコンテストも認められてたのに、すれ違うのもまた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:51:58

    日本晴れってそんな感じなの?!って思った

  • 6二次元の匿名さん24/10/03(木) 19:52:51

    何だかんだでそっくりなんだよなこの親子

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:53:16

    生え際も?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:53:35

    >>3

    ルビーがZUZUを別の場所に待機させて攻撃させてたように前もってパッチールを別の場所に出してスキルスワップさせてた説

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:24:22

    昔は何でこういうM……おでこひろいキャラ、いたんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:29

    こんな状況でも冷静に分析して反撃の隙を伺ってるルビーくん怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:27:04

    階段を凶器として振るう親子喧嘩ってなんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:32

    ここに至るまでにルビーママを二回も卒倒させてるからね
    ルビーだってサファイアに何かあったらマジギレするんだからセンリだって同じくらいキレるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:34:29

    >>3

    この親子喧嘩自体が1ターン説

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:36:53

    雨樋使ってマッドショット乱射してくるの親父を人と思ってないと思うの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:37:52

    >>14

    なお最初だけ有効だっただけですぐに対応してきた模様

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:05:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:07:35

    怒りの握力で受話器をにぎりつぶすのを何回かやってるらしい親父なので…

    さらに海外版にいたってはかみなりまで使えるという

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:08:22

    息子の胸倉をつかみ上げてぶん殴って吹っ飛ばす超体育会系の親父
    いや膂力がやばすぎるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:13:02

    >>17

    グラードンもかみなりを起こす世界だしもう汎用技だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:15:14

    センリの言う「自分のやりたいことがあるなら ちゃんと話して筋を通せ」というのは正論なんだが
    このお父さんにバトル止めてコンテスト目指したいですと宣言するのは怖すぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:19:10

    親からのプレゼントで生き残るっていう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:43:45

    ノーマルタイプのエキスパートなだけあってシンプルな暴力が強すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:19:03

    ちゃんと話してからにしろって言うのはその通りなんだけどこの人ルビーが「父さんにコンテスト目指したいって言っても絶対許さないだろうな…」って思われてるなんて微塵も思ってなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:21:14

    >>3

    >>8

    説っていうか実際やってなかったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:21:58

    >>4

    でもそのズレがあったらサファイア関連中心に色々噛み合わなくてホウエン滅亡してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:25:05

    まぁそもそも最初の頃はバトル&バトルばっかり教えてたっぽいし(本人も才能があったから余計に)レックウザ事件の後は家にあんまり帰ってこなかったりかなり距離とったりしたことを考えると「10才になったらコンテスト挑戦を認めるよ!」とはならんて

    そもそもジョウト時代にもコンテストに出てこの反応ってことは当時もかなりやらかしてるでしょこのパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:26:43

    >>24

    空の柱でミツルと戦った際にやったコンボではあるがあの時やってたかはわからん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:56:27

    世界一すさまじい親子喧嘩(誇張なし)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:11:41

    クソ親父すぎる…

スレッドは10/4 12:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。