デビサバ1=まあそこそこ神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:34:18

    どうしてすっ飛ばして2からアニメ化したの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:35:10

    さあね…いや本当に疑問だったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:36:06

    どうしてって…
    そもそもデビサバ2ブレイクレコードの販促アニメだからやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:36:28

    アニメペルソナ4の人気に便乗したかったんじゃねえかと思ってんだ
    縁ってコミュまんまなシステムもあるしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:38:33

    ペルソナも一部そうだけどゲームでは人間もぶん殴ってる所全部悪魔に任せてると何か戦闘間延びする気がするんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:38:40

    そんな事言い出したらペルソナだって1〜3のナンバリングすっ飛ばして4からアニメ化が始まったんだ 2が上手くいってたら紐づる式にスレ画のアニメ化の可能性だってあったんだ
    問題は…アニサバ2そのものの出来のアレさだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:40:18

    タフロウ…すげえ
    魔王ルートでもついてきてくれるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:41:28

    >>7というかデビサバ1のルートってどれも割と緩やかっスよね…ヒロインルート以外はね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:42:46

    でも俺デビサバ1がアトラスゲーで1番好きなんだよね
    小学生の頃熱中してたのを思い出すんだあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:47:56

    2からアニメ化したのはいいんだよ
    問題はだね…なぜか原作にも存在しない全滅ルートに突き進んだことや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:51:46

    ラストも意味わかんないんだよね
    普通に原作通りイオとの再会ENDで良かったんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:00:12

    >>7

    一人は欲しい脳筋性能、ストーリー通してメチャクチャ活躍する頭脳、魔王ルートでも離脱しない絆、本人ルートの綺麗さがアツロウを支える

    ある意味"最強の仲間"だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:01:44

    殺れっアツロウ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:04:00

    魔王ルート選んだら女子がドン引きして消えてった、唯一残ったマリ先生もNTRた
    満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:05:16

    ペルソナも4のアニメが成功して3の劇場版ができたんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:05:38

    >>14

    ああメスブタ悪魔を侍らせるからどうということはない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:06:09

    >>14

    まっ気にしないで

    オーバークロックで追加された8日目で皆殺しルート選ばなかったらなんやかんや女子組も戻ってきますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:06:35

    >>14

    アツロウとアニキがいるからマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています