ニンテンドーミュージアム...すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:38:21

    もう来年まで予約いっぱいで取れないらしいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:39:37

    ミュージアム自体には興味ないけどコントローラーのぬいぐるみは欲しいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:40:22

    はーっ案件で招かれた奴らよ
    ずるいっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:41:08

    あーっ予約を取らせてくれえっ 俺は早く行きたいんだッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:43:23

    えっそこまでなんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:43:58

    もしかして世界中から予約ラッシュされてるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:44:55

    >>6

    世界に一つしかない博物館なんだ おそらく世界中のファンが予約・ラッシュしてると思った方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:45:07

    で、クソデカコントローラーで遊んでみたいのが俺…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:46:19

    まぁ気にしてませんよ地元ですから
    行けるんだよね中に入れないだけでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:47:21

    ひょっとして京都の財政甦らせるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:48:22

    >>9

    "入館せずに眺めるだけ"してどうするガルシア…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:48:41

    >>10

    蘇るかはともかくだいぶプラス効果にはなるんじゃないスかね

    他の施設にもお金落とすだろうしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:49:20

    >>10

    元から観光客で常にパンクしてますよね🍞🥐🥖

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:50:33

    「来年まで予約が取れない」じゃなくて「次の抽選が来年1月」だから来年になれば行けるとも限らないんだよね、怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:50:48

    >>13

    うーん何故京都には金がないんやガルシア

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:50:59

    ミュージアム開設前に電車の中にクソデカぬいぐるみ持って帰るんじゃないスか?ていう光景がまじで現実になってて腹筋がバーストしたんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:54:57

    >>12

    近くの観光施設、どこ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:55:47

    >>15

    宗教法人からは…税金がとれない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:55:57

    しゃあけど宇治には宿泊施設がないのです
    ミュージアム行ってそのまま市内に帰っちゃうんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:56:42

    自社の歴史をきちんと金かけて取りまとめる部門=神
    win-winなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:56:52

    >>3

    殺意ではなく羨ましいだけですませる態度には好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:58:44

    任天堂の歴史であってキャラ部門ではないから微妙だと思ってた……それがボクです
    やばいなぁこの好評っぷりを見ていると行きたくなっちゃうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:04:11

    >>18

    待てよ学生からも取りづらいんだぜ

    待てよ高層ビルも建てられないから余計に取れないんだぜ

    はーっ景観条例よ!し!ね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:09:36

    はー新入社員教育で任天堂の歴史説明するの面倒くさいなぁ

    じゃあ教育内容を纏めて一個の施設にして研修の時期に送り込んで見学してもらおう
    ちょうど古い倉庫取り壊す予定だったしな(ヌッ

    新入社員教育用に施設遊ばせとくのも勿体ないから必要な時期以外は一般開放するのん

    よ、予約でいっぱいになるなんて話に聞いてないよ!←イマココ

    なんだよね
    元から教育施設として土地を有効活用しようから始めたから売上なんてどうでもいいんだよね
    強くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:14:51

    >>24

    はー新入社員教育で任天堂の歴史説明するの面倒くさいなぁ

    じゃあ教育内容を纏めて一個の施設にして研修の時期に送り込んで見学してもらおう


    強すぎる…強さのケタが違う…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:18:12

    >>17

    寺(非課税)……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:29

    Switchの次世代機発表としてニンテンドーミュージアムに告知無しで展示されると思ってたのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:28:06

    >>17

    俺は歴史ある平等院

    そして大河ドラマでタイムリーな光源氏ミュージアム

    ハコモノ、宇治茶ミュージアム

    宇治に観光施設が無いなんてこのスレ画が許さないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:30:42

    >>24

    そんなもん公開したらミュージアム・ラッシュが始まるに決まっとるやろがおーっ

スレッドは10/4 08:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。