ここだけヒーロー訓練校の掲示板615

  • 1マジキチ紅茶ガール24/10/03(木) 19:40:43

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!



    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール


    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること



    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3950282/?res=180

  • 2マジキチ紅茶ガール24/10/03(木) 19:41:02
  • 3マジキチ紅茶ガール24/10/03(木) 19:41:21
  • 4藍ノ24/10/03(木) 19:45:54

    立て乙

  • 5マジキチ紅茶ガール24/10/03(木) 19:46:05

    >>前183

    百条様。

    模擬戦が終わったらお話があります

    【久しぶりの名字呼びである】



    >>前194

    よシャ!!!!

    いざ!決戦のバトルフィールドへ!

    【装備を確認しながら模擬戦場へ向かうようだ】

    ※裏で勝敗について決めますわぁ

  • 6雷光一刀24/10/03(木) 19:47:06

    立て乙

  • 7ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/03(木) 19:47:12

    立て乙

  • 8ケイ24/10/03(木) 19:47:23

    前スレ198
    いや…良い、遠慮しとくよ。

  • 9針山24/10/03(木) 19:47:28

    (たて乙)
    前200
    線香花火?
    ああ、勿論作れるが…
    【こっちに沢山入ってるぞー、と長方形の木製の箱を机の上に置き】

  • 10優等生24/10/03(木) 19:47:58

    立て乙だよ


    前スレ195

    ………私、立候補しようかな?


    前スレ197

    なるほど…………そして模擬戦後は頑張ってね

    >>5を見ながら言う。彼は一体どんな目に合わされるのだろうか】


    前スレ199

    あっ、勘違いしちゃったよ。ごめんね

  • 11セーラー服サムライ24/10/03(木) 19:48:09

    >>5

    はいはい了解です。

    【タッタと駆けて模擬戦場へ、契約書にサインをし、色々と仕込み準備を】

    【※了解しました】

  • 12朱桜裳々24/10/03(木) 19:49:08

    立て乙です

    >>前スレ198

    今までの種類は何をつくってたのー?

    【パチパチ散る花火を横目に終わればバケツに捨てる】

  • 13紫色の何某24/10/03(木) 19:49:56

    (立て乙です。)

    >>10

    いえ、お気になさらず。

    【笑顔で一言。良くあることだし、模擬戦が人気なのは致し方なし。やりたい人が多いのは当たり前だもの、と。】

    《前スレ195へ》

    (……剣士とか武器持ち相手の方が良さそうだもんな…。)

    【熟考。此処は見送った方が良さそうかな、と思案。】

  • 14ばにたすバニー24/10/03(木) 19:50:27

    立て乙だ

  • 15刀好きのアカマル24/10/03(木) 19:51:20

    >>前スレ181

    …いただくでござる

    【悩み中】

  • 16針山24/10/03(木) 19:51:24

    >>12

    今までの種類?

    打ち上げ花火ならメジャーな牡丹型、菊型…

    他はまだ挑戦中だな


    手持ち花火ならススキ型、スパーク型、線香花火くらいだ

    もうちょい種類増やしたいんだけどなぁ

  • 17百条24/10/03(木) 19:51:28

    はい一見脳死で適当に混ぜたと思いますが

    違うんだよなコレが!

    紅茶:珈琲の比率を完璧に7:3に液体混合法で作成済み

    ラストにエートナニナニ・・・

    少量のエ○ミルク投入して完成!


    >>5

    せ、せっちゃん

    君も昔コーヒーを紅茶にしようとしたじゃないか

    俺がやってるのは同じ事だよメイビー

    だがらマジトーンはお辞め下さい、心が死んでしまいます

  • 18狐火24/10/03(木) 19:51:58

    >>9

    ほぉ……花火の中で線香花火が一番好きなんで、あってよかったわぁ。

  • 19散音銃24/10/03(木) 19:52:07

    >>16

    はへ〜

    【部屋を見回している】

  • 20針山24/10/03(木) 19:54:01

    >>18

    色も大体揃ってるな

    白に関しては研究中だが

    【白色の手持ち花火は出来ているが、線香花火に関しては色々と調整が必要なのだという】

    >>19

    棚には触んなよ〜

    【あれ?もしやこれ入部者確保チャンスでは…?と気づく部長】

  • 21築田 硝24/10/03(木) 19:54:03

    >>17

    ドンマイ…

    【肩に手を置こうとする】

  • 22マジキチ紅茶ガール24/10/03(木) 19:55:09

    【模擬戦場の誓約書にサインをして最後の装備点検をする】
    モノクル、筒、袖、榴弾は20個、ランドセルは満タン
    準備OKですわね
    【もうすぐ近接の鬼が現れる!逆立ちをしながら待った】
    ワクワクしますわ~~~

  • 23ばにたすバニー24/10/03(木) 19:57:31

    >>15

    【律儀に紙袋に入れてあんパンと牛乳のセットを渡す】

    ……。

    何を悩んでいるんだ、などとは聞かない。聞いたところで解決できるわけがないからな。

    【根本的に自分と相手は別の生き物なのだ。虚しい。】

    だが……。座れ。

    【そういって自分はラウンジのソファに腰掛け、自分の隣をポンポンと叩く】

  • 24朱桜裳々24/10/03(木) 19:57:34

    >>16

    花火については詳しくないから種類が少ないのか多いのかわかんないやー!充先輩が言うなら少ないなの

    >>17>>5

    なになに?興輝先輩、やらかしたの?

  • 25雷光一刀24/10/03(木) 19:57:43

    前スレ200

    >>10

    >>13

    よし!この模擬戦を終えて最後まで立っていられた者を対戦相手とす!

    その時の気分次第でくじ引きかくじ引きじゃなかったりとかする

  • 26ケイ24/10/03(木) 19:58:29

    【牛乳を飲んでいる】
    ……ぷはぁ。
    【白くなっている口を手で拭う】

  • 27セーラー服サムライ24/10/03(木) 19:58:57

    >>22

    まさしく準備万端なようで、そしてその姿勢に関しては触れた方が?

    【左腰に刃を潰した模擬刀が収められた鞘を下げ、左手にてその柄を握り。右腰に二つの手榴弾が一本の分厚い紐にて繋げられた状態で有り、右手は自由にできる状態で】

  • 28狐火24/10/03(木) 19:59:02

    >>20

    へぇ……見てみて、興味が深まりましたわ。……決めた。この部活に、入らせてもらってもよろしいでっしゃろか?

  • 29針山24/10/03(木) 20:00:50

    >>24

    少ないかなぁ

    普通の丸い打ち上げ花火を考えてくれたらいい

    大体あれしか種類がないんだ

    >>28

    (よっっっっっっっっっっっっっっしゃぁぁあああああああああ!!!!!!!!)

    【心の中で紙吹雪が舞う中ガッツポーズし、しかしそれを表には出さず】


    わかった、それじゃ入部届に名前書いてくれ

    俺が提出しとくから

    【声が上擦りそうになるのを抑えて】


    そういえば花火製作の経験は?

  • 30マジキチ紅茶ガール24/10/03(木) 20:01:34

    >>27

    ウフフ💛

    唯の模擬戦ジョークですわ!!!!

    【彼女が逆立ちから前転して立ち上がり、少し辺りは静かになる】

    【ようやく合図があって、模擬戦は始まった】


    はい始まりましたわね

    ではさようなら~~~~

    Take!Off!

    【ランドセルから紅茶が噴き出る】

    【安全圏から攻撃がしたいようだ】

  • 31百条24/10/03(木) 20:02:18

    >>17

    では早速一杯・・・

    珈琲の香ばしい香りこそするが

    味はほぼ紅茶で、ブレンドも案外合う

    微かな甘みもGOOD


    ガキの頃やってたけど余り美味くなかったのは牛乳を追加で注いだからで。

    今回は練乳系少量のみで上手くいった

    即ち成功!

    という事で飲みたい人~!

    毒味終わったから今から作るぞ

    >>21

    ま、まだ希望がある

    この味ならせっちゃんも許してくれるに違いない!

    もし無理だったら俺の一発芸「氷漬け土下座」が火を噴くであろう

    >>24

    えーと

    俺の彼女は紅茶キチレベル100でね・・・

    多分コーヒーを混入したことにご立腹だと思う

  • 32刀好きのアカマル24/10/03(木) 20:03:22

    >>23

    ………

    【横に座った】

  • 33水中24/10/03(木) 20:03:27

    >>29

    こんばんは部長 今年度は人材に恵まれているようですね 

    部長の強運は凄いですね

    【花火製作の自主練習を今し方終えたようだ】

  • 34セーラー服サムライ24/10/03(木) 20:04:28

    >>30

    【「はい」とお前が口にした瞬間かその前後か、右手を腰にある手榴弾の内のひとつを掴み下から上にと無造作にお前の上程に投擲し、その勢い流れのまま己が服を漁り黒いそれ。拳銃を取り出し二発抜き撃ちを行うが、まぁ牽制の意をもったそれ、おそらく当たらずして】

  • 35優等生24/10/03(木) 20:04:52

    >>25

    た、立っていれば??

    【どういうことなのだろうか】


    >>31

    紅茶キチ………紅茶好きなのは分かるけど、くまたいてどこが変なの?

  • 36紫色の何某24/10/03(木) 20:05:53

    >>25

    えっ

    【既に着席。と言うか思考読まれたのか…?口には出してないよなと考えつつ模擬戦へと視線を移す。】

  • 37針山24/10/03(木) 20:06:19

    >>33

    おーう水中、久しぶり…?だよな?

    つっても強運ってほど中々増えなかったからなぁ、嬉しい事だぜ

    【物凄い笑顔を浮かべて】

  • 38ばにたすバニー24/10/03(木) 20:06:29

    >>32

    ……お前、苦しみ、捨てた分だけ成長できるなんて思ってないよな?

  • 39朱桜裳々24/10/03(木) 20:07:08

    >>29

    花火製作は奥が深いのねー!今度体験だけでも出来ないー?

    >>31

    飲む飲む!

    紅茶キチレベル100。僕とは稀に会話する程度で名前知らないけど、いま模擬戦をしてるあの人?

  • 40針山24/10/03(木) 20:08:32

    >>39

    良いよ、好きな時に来てくれ

    【花火部は年中受け入れ体勢である】

  • 41マジキチ紅茶ガール24/10/03(木) 20:08:43

    >>34

    ウフフ💛

    *シャコン*

    【傘を広げておそらく来るであろう銃弾だか爆撃だかから体を隠す】

    うえへ参りますわ~~~

    うえ~~~いってね!!!!!↑↑↑

    【あふれんばかりの殺気を浴びながらテンション高めに上空8m】

    【ちょっと顔を出して】

    こちらも落としますわね!爆弾!

    【紅茶榴弾を下に5発。当たらなくてもいい…紅茶塗れにするのが大事なのだ】

  • 42桐生24/10/03(木) 20:09:43

    【フランクフルト片手に観戦中】
    ……にしても紅茶の匂いが凄いな…

  • 43水中24/10/03(木) 20:10:58

    >>37

    いやあ 人数こそ少ないといえど部長や部員の方々は優秀だと思いますよ

    僕なんて書類とか部室のPCに置いてあるこの部活の記録ファイルくらいしか作れませんし

    花火の腕だって及第点になるかならないかですし

    【色々思い返し呟く】

  • 44雷光一刀24/10/03(木) 20:11:35

    >>35

    観戦してたら長引いて始まる前に行方不明になった、なんて可能性もあるかもしれないからね

    本格的な募集はこの戦い見終わってからだね

    >>36

    いやなんかさっきも控えめに摂子ちゃんと戦いたさそうにしてたからこっちでもそうなのかなって…

  • 45築田 硝24/10/03(木) 20:12:24

    >>31

    凍るのか火なのか…

  • 46ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/03(木) 20:12:34

    >>42

    おっ桐生じゃんおいっす

  • 47針山24/10/03(木) 20:14:08

    >>43

    十分過ぎるんよ

    俺とかコンピュータ系サッパリだからさぁ…


    …いやマジでそういう部活行かなくていいの?

    ここで腐らせんの勿体無くない?

    【ええの?ホンマにええの?と何故か流暢な関西弁になりながら】

  • 48百条24/10/03(木) 20:14:30

    >>35

    紅茶党とコーヒー組は敵同士

    もし紅茶党のブツに異教物である珈琲混入してみい・・・

    責任取ってエンコ詰めなきゃならんのじゃ

    ウソだけど最悪そこまで行くかもしれない

    怖い

    >>39

    【新しく作成した茶を渡す】

    もしまだ苦かったら練乳使って良いぞ

    後そうそう

    因みに俺は紅茶キチレベル65、穏健派なので異教徒には寛容だけど

    侮辱したら沸騰したお湯をぶっ掛けるのも辞さない

    >>45

    多分両方

    それはそうと築田ちゃんも鴛鴦茶飲む?

  • 49刀好きのアカマル24/10/03(木) 20:15:02

    >>38

    …思ってないでござる


    拙者はただ…今まで通りやろうと考えただけでござる


    それに、実際に劇的に強くなった際はいつも命が懸かっていたでござる…

  • 50紫色の何某24/10/03(木) 20:15:15

    >>42

    ですね、そして久方振りですね。

    【ぺこ、と一礼を。】

    >>44

    あー……まぁ機会があればと言う話です。自分よりやりたそうな方がいるなら、と。

    【眉を曲げながら苦笑。自信がないのかあるのか、気圧されるし他の人が強いだろうから、と。

    まぁお気になさらずと一言入れて。】

  • 51散音銃24/10/03(木) 20:15:20

    >>40

    >>43

    ………ひとまず私は模擬戦場に行きますね……

    花火部への参加については……気が向いたらで……

    では…………

    【軽く会釈をして模擬戦場に向かう】

  • 52ケイ24/10/03(木) 20:15:48

    眠気誤魔化せりゃどっちでも良いか……
    【ポツリ、と一言】
    …コーヒー飲みに行こ。
    【学園の外に出てカフェを探しに行く】

  • 53築田 硝24/10/03(木) 20:15:55

    >>48

    いややめとこうかな…

    【どうなるのかわからなくて怖い】

  • 54セーラー服サムライ24/10/03(木) 20:16:36

    >>41

    【抜き撃ちの最中余る左手は柄から離し右腰にあるもう一つの手榴弾のピンを抜く】

    【そして手榴弾は一本の紐で繋がっており、片方は既に投げられ、故に慣性が働く。残る手榴弾は投げられた手榴弾に引っ張られるようにし飛び向かう】


    弾丸に関しては地面のように衝撃を流すそれがない為にバランスを崩してくれるかと思いましたが上手くいかずと。

    【そして落ちてくるそれを見て、数十m程を2か3かの秒をもってタッタと駆けて観察をひとつ】

  • 55優等生24/10/03(木) 20:16:50

    >>48

    ………最悪庇おうか?


    >>52

    先生、いってらっしゃい。大丈夫だと思いますが気を付けてくださいね

  • 56朱桜裳々24/10/03(木) 20:17:13

    >>40

    やっりー!待っててねー!

    >>48

    紅茶キチレベル?

    【渡された紅茶を受け取り両手で飲む】

    んー!もうちょっと練乳!【追加】

    穏健派、寛容。沸騰したお湯、それって寛容なの?

  • 57針山24/10/03(木) 20:17:52

    >>51

    おう、そのうち来てくれよ〜

    【ガチャガチャと何かの機材を片付けつつ】

    >>56

    そっちもあいよ〜、と…

    【出した箱を棚に仕舞い直しながら】

  • 58荒城李尾24/10/03(木) 20:18:07

    …あのサムライと紅茶女の模擬戦か……負けてくれるなよ?紅茶女

    【アビリティ全開モードのジャージ姿で訓練所に】


    >>50

    …お、やっぱりいた。サキ先輩も観戦か?

    【さてはて知ってる奴はと探してるとサキの姿を確認、その方に近づいてきて】

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:19:22

    このレスは削除されています

  • 60桐生24/10/03(木) 20:19:34

    >>46

    ん?おぉ

    お前か

    おっす

    >>50

    ああ、そうだなぁ

    元気してたか?

  • 61棒術少女/天河 鎮24/10/03(木) 20:19:48

    【しっかりプールで全身運動をしてきてみれば】
    今日も皆さん元気みたいで何よりです!
    それにあちらは模擬戦でしょうか
    【にこにこと見回して、様子を把握しながら麦茶を冷蔵庫から出してコクコク】

  • 62水中24/10/03(木) 20:20:16

    >>47

    とはいっても向こうは向こうで雑用よりも上質な結果を求めるでしょうから

    向こうから来てくれと言われたら改めて考えますよ


    >>51

    お疲れ様です 本日は見学ありがとうございました

    【会釈して見送る】


    >>57

    宜しければお手伝いしますよ

    【花火の箱をしまうお手伝いが必要ならしてみる】


    >>56

    おや 興味を持たれる方多いですね花火

    【今日は千客万来と呟く】

  • 63ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/03(木) 20:20:18

    >>60

    ………あっせや、会ったら聞こうと思ってたんだけどさ

    部費って、どうなってる?

  • 64百条24/10/03(木) 20:20:53

    >>53

    ・・・援護はダメそうですな

    >>55

    いやいや別に大丈夫!

    俺と彼女の問題だしさ

    >>56

    普通の紅茶キチは珈琲を飲んでいる生徒を見掛けるだけで

    改宗を迫ったり強めの布教をしたりするモノだ

    俺はしないだけ寛容さ

    但し向こうから侮辱したら一緒になって処刑

  • 65マジキチ紅茶ガール24/10/03(木) 20:20:58

    >>54

    ウフフ!!!

    背後に流れる爆発的水流はスタビライザーの役割を一時的に果たしてくれているのですわ

    …簡単にいうt

    *BOOM*

    おぎゃ!!!!

    【慌てて顔を傘に引っ込めたが手榴弾は横に逸れて爆発した】

    まずまずですわ~~~

    【ランドセルからオリーブオイルが流れ出ている】

    【燃料が完全になくなる前に紅茶ジェットを吹かしてできるだけ遠くへ!】

    (ほっぺがひろがりますわわわ)

  • 66桐生24/10/03(木) 20:21:17

    >>63

    フィクサーズの資金から出しとるな

    建築費以外はあんま金かかんねぇし

  • 67散音銃24/10/03(木) 20:21:31

    【マジキチ紅茶ガールとセーラー服サムライの模擬戦を見学するため

    観戦席に来たところ】

    >>60

    【なんかの漫画で見たことあるような人間を発見した】

  • 68紫色の何某24/10/03(木) 20:21:40

    >>58

    こんばんは。えぇ…貴重ですし、どのようなものか気になりますし。

    【一礼。再度視線を戦場へと移し】

    >>60

    変わらなく元気です。八神さんは?

    【変わらずなら良いなと考えながら】

  • 69ケイ24/10/03(木) 20:21:52

    【たまたま路地で見かけたカフェにて】
    …熱いコーヒーは眠気を飛ばすのにおあつらえ向きだな。
    【淹れたての熱いコーヒーを楽しんでいる】
    うまいコーヒーありがとさん、今度は恋人連れてくるよ。
    【適当に代金を払って店を出た】

  • 70針山24/10/03(木) 20:22:23

    >>62

    んー、まぁ確かにそういう部活なら高度な技術を求められる気もするが…

    【首を傾げて苦笑いし】


    おう、ありがとう

    開けた棚に鍵閉めてってくれるか?

    【棚を指定して鍵を渡す】

  • 71桐生24/10/03(木) 20:24:21

    >>67

    よお同じ学校の生徒…

    会いたかったぜ

    >>68

    まあまあだなぁ

    暑いのか寒いのか分からん気温のせいでちょいと気力が…

  • 72狐火24/10/03(木) 20:24:34

    >>29

    昔、体験教室で線香花火を作ったくらいやのぉ。堪忍な。

  • 73ばにたすバニー24/10/03(木) 20:24:55

    >>49

    そうか。私も毎日自分を追い込んでいる。

    夜食は嗜む程度、スマホやパソコンを触るのは9時まで、寝る前には一杯のホットミルクと20分のストレッチ……

    一日8時間は睡眠をとり、朝にはニンジンジュースとハムエッグを乗せたトーストを食べる……。

    努力というのはそういうものだ。命がかかるかどうかは問題じゃない。

    ……言い方を変えようか。

    自分を追い込めば、劇的に強くなれると思ってるんじゃないか?

  • 74ケイ24/10/03(木) 20:25:22

    >>61

    そうらしいな?

    【学園に戻ったとき見かけて一言、

    仄かに香水、コーヒーとタバコの匂いがする】

  • 75荒城李尾24/10/03(木) 20:25:36

    >>68

    確かに…刀使いに紅茶戦法、中々見ねえカードだ。俺としては…紅茶女に買ってほしいところだな、俺に勝った奴に期待ってところだ

    【こちらも戦場を眺め】

  • 76散音銃24/10/03(木) 20:25:37

    >>71

    あっ……初めまして……笛薙木霊って言います……

    【その場に座る】

  • 77朱桜裳々24/10/03(木) 20:25:57

    >>57>>62

    今日は部活巡りの人が多かったのね!そのうち来るからねー!

    >>64

    不況の仕方が強引なのね

    【なんだか紅茶キチに憐れみの視線を感じる】

    僕も茶葉を侮辱されたら相手を氷漬けにする気持ちだし、おんなじかもね!

  • 78築田 硝24/10/03(木) 20:26:37

    >>64

    援護って…

  • 79棒術少女/天河 鎮24/10/03(木) 20:26:44

    飛行や空中機動、そういう人相手ですとやっぱり遠距離武器は便利ですよね
    【抜きだと随分と遠回りになりますし…と模擬戦を見ながら一言】

    後は…あ、炭酸水もありますね?
    【ちょっと飲み足りないしコレも頂きましょうか、と追加の水分を】

  • 80桐生24/10/03(木) 20:27:11

    >>76

    笛薙さんだな?

    よろしくなぁっ

  • 81ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/03(木) 20:27:32

    >>66

    あっマジィ?

    いやこう、部費余ってたら花火部の方で作ってもらったクラッカーを、カップル成立の時に茶化すグッズとして購入しようと思ってたんだが………

  • 82散音銃24/10/03(木) 20:27:49

    >>80

    あっ……よろしくお願いします……

  • 83優等生24/10/03(木) 20:27:55

    あの子、凄い戦い方するね………
    【先ほど淹れてきた緑茶を飲みながら】

  • 84針山24/10/03(木) 20:28:00

    >>72

    いやいや、全然構わない!!

    寧ろ入ってくれるだけでありがたいというか!!

    【ブンブンと首を振って】


    えーと、基本的な部活動を一応説明しとくな?

    活動時間は授業終了〜18:30まで

    けどこれは申請する時に書いた条項だから、別に無視してもらっていい

    【そう言って何かが入った段ボールを持ち上げ】


    俺はこれから街の花火師さんのところに行ってくるから、すまんがこれで…

    好きな時に来て好きなように活動してくれ

    【それじゃあな、と挨拶して去った】

  • 85セーラー服サムライ24/10/03(木) 20:28:05

    >>65

    専門外故にサッパリ…。

    【片方が爆ぜもう片方も誘爆し二箇所より衝撃と散弾とでと考えていたが上手くいかず、向きが悪かったか運悪く手榴弾が不良品のそれだったかまぁとかく】


    遁走とは何とも。

    【投げ落とされるそれか、はたまた残留するそれを警戒して避けてして追跡を】

  • 86桐生24/10/03(木) 20:29:11

    >>81

    良いぞ〜

    >>82

    …あ〜、お前のイグナイトってなんだ?

    俺はナックル

  • 87朱桜裳々24/10/03(木) 20:29:27

    >>77

    不況じゃなくて布教!ふ、き、ょ、うー!

    【紅茶を飲む】

    >>84

    さいならー!充先輩ー!

  • 88紫色の何某24/10/03(木) 20:29:55

    >>71

    天候ごとに気圧も変わりますし、気力も体力も削がれると言いますか…なんとなくわかります、それ。

    【寒暖差で風邪引きそうだよね…と。】

    >>75

    おぉ、大分信頼が厚い…。実際死薙龍さん相手にどう進めるのかは、未知数ですよね。

    【仲良さそうで何よりだ、と。】

  • 89棒術少女/天河 鎮24/10/03(木) 20:30:19

    >>74

    こんばんは良川先生!

    タバコ休憩帰り、という奴でしょうか?

    【はて、と首をかしげつつ】


    >>83

    ですね。二人とも個性的な戦い方です

    飛んで液体散布に通常武器をガンガンにと

    【あ、初めましてですね!とニコニコ声をかける六尺棒を持った緑髪のメカクレ少女】

  • 90ケイ24/10/03(木) 20:31:17

    >>89

    あぁ…カフェに行ってな、帰りに一服したとこだ。

    …水分の摂取量から見るに体でも動かした感じか?

  • 91雷光一刀24/10/03(木) 20:31:46

    >>83

    なんかあの紅茶が戦術の中核を担ってるらしくて、まぁ長期戦になればなるほど相手の思考回路が紅茶に支配されるから飛び回って勝つのが摂子ちゃんの鉄板スタイルみたいな感じだね

    …ま、剣ちゃんの方もギアが入ってくるのは多分こっからだよ

  • 92百条24/10/03(木) 20:32:20

    >>77

    まあ今の彼女は穏便になったから大丈夫!

    身内のやらかしには知らない


    >>78

    俺はせっちゃんに鴛鴦茶の美味しさを布教するつもりだ

    その時援護有れば嬉しいなと微かに思ったけど

    うん、やっぱり駄目

    漢なら正面からプレゼンして布教せねばなるまい!

  • 93水中24/10/03(木) 20:33:07

    >>70

    はーい 了承しました

    【指示通りに行動するだろう】


    >>77

    なるほど そのような事がまたのご来訪をお待ちしています

    【元気さにほっこりしながらも口調は崩さず】


    >>72>>84

    初心者用に纏めて置いた資料もあるので

    安全に配慮した上で挑戦して頂ければ幸いです

    【部長の言葉を補足するかのように話す】

  • 94ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/03(木) 20:33:18

    >>86

    おっマジか!!じゃあまた購入したとき部室に置いとく!!

    ちなみに上限幾つにしとく?

  • 95狐火24/10/03(木) 20:33:31

    >>84

    今日はおおきに。ほんじゃ、さいなら~

  • 96棒術少女/天河 鎮24/10/03(木) 20:33:51

    >>90

    はい!今日は全身にある程度負荷をかけたかったのでプールで泳ぎを

    【運動による体温上昇も水で抜けますから、私の場合しっかり負荷かけて疲労させるなら走りとかよりプールなんですよね、と】

  • 97優等生24/10/03(木) 20:34:08

    >>89

    紅茶の子はアビリティと紅茶をフル活用してるけど、剣さんはイグナイト一本みたい。普通に考えると剣さんが不利だけど………


    >>91

    だよね。剣の道を行く者は凄まじい技を得るに至る事があるって聞くし

  • 98マジキチ紅茶ガール24/10/03(木) 20:34:13

    >>85

    ぶベラ!!!!

    【一撃も斬られていないのにかなりのダメージ】

    流石…剣様ですわね

    うわ。

    【ランドセルを放棄した摂子だが、こちらに向かって走ってくる剣が見える!!!コワイ!!!】

    怖すぎますわぁ

    ”シュガーフレア”

    【上空に向かって砂糖水のつまった火薬付き水風船を投げる】

    【爆風が届かない程度ですぐ破裂させる!まずい!もうそこまで来ている】

    間に合え!!!!ですわ

    【彼女から同心円状に紅茶の霧が広がっていくが…剣もすぐそこまで間合いを詰めている】

  • 99散音銃24/10/03(木) 20:34:22

    >>86

    あっ……えっと……これですね……

    【水平2連式の散弾銃を取り出す】

  • 100荒城李尾24/10/03(木) 20:34:23

    >>88

    あのサムライ女の方は手段を選ばないスタイルだからな、次に何が飛び出してくるか分からねえのは紅茶女と同レベルだ。

    とはいえ長期戦になればなるほど環境は紅茶女に有利になる、さて…どう攻める…?

  • 101桐生24/10/03(木) 20:34:41

    >>94

    15とか?

    部員じゃねぇ奴も使うだろうしな

  • 102刀好きのアカマル24/10/03(木) 20:34:42

    >>73

    …これまでがそうでござった


    そうやって生きてきたでござる

  • 103朱桜裳々24/10/03(木) 20:34:45

    >>92

    つまりー興輝先輩は模擬戦後に棺桶に入るってこと?

    【あの世行き】

    んー!プレゼント頑張ってー!

  • 104ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/03(木) 20:35:13

    >>101

    りょうかーい、少し多めに20にしとく

  • 105紫色の何某24/10/03(木) 20:37:24

    >>100

    ははは……どうなるんだろう…。

    【推察を始めたので黙ることに。静かに観戦を。】

  • 106桐生24/10/03(木) 20:37:32

    >>104

    おkおk

    金は出しとく

  • 107築田 硝24/10/03(木) 20:37:37

    >>92

    頑張れー…

  • 108ケイ24/10/03(木) 20:38:11

    >>96

    うんうん、毎日頑張ってるな。

    【一瞬模擬戦を見る目が険しくなったような気がする】

  • 109荒城李尾24/10/03(木) 20:40:24

    >>105

    ……ああ、そうだ。先輩、少し良いか?模擬戦に集中したいなら後でも大丈夫だぞ

    【するとふと思い出したかのように、模擬戦に視線を向けながらもサキに話しかけて】

  • 110百条24/10/03(木) 20:42:18

    まだ棺桶には入らない

    味はキチンと紅茶メインだし

    希望は有る、きっと有る

    まあつまり・・・

    >>103

    >>107

    終わり次第、行(逝)って来る

    【決意のサムズアップ】

  • 111棒術少女/天河 鎮24/10/03(木) 20:43:39

    >>97

    間合いを詰めてどうなるか、ですね!

    【こればかりは結果を御覧じろ】

    >>108

    こちらはやりたい事、やりたくてやっている事ですので!

    勉強とかの方はちゃんと努力してますけど!

    【そちらは必要だから頑張る努力。赤点取らない程度にはナントカ】

  • 112セーラー服サムライ24/10/03(木) 20:44:28

    >>98

    あ、起爆しましたか。

    【駆けながらその様子を見て一言】

    【ランドセルを捨てた、わざわざ上へと撃った】

    【つまり地面に降りたのか?】

    【なればと駆ける足を剛脚をもって止め大地を踏み締め霧ぞ煙ぞがこの身を喰らう前に】


    ──『血断』『昇天』『断頭』

    【息を殺し、気配を殺し、血の流れ一つ感じぬ程に極限まで闘気殺気を抑え「斬」を魅せる為の意気】

    【時に地面に亀裂を入れる剛脚を持ってしての踏み込み駆け歩み脳が神経が蝕まれる前に】

    【一直線、霧にぞ包まれるお前が身が揺れようと逃げようと避けようと、この一閃は僅か間の事にで。故にぞ、修正し予測し思考しその首を撥ねんとす】

  • 113紫色の何某24/10/03(木) 20:45:10

    >>109

    …あぁ、いえ。構いません。何でしょう?

    【視線を模擬戦から荒城へ。何だろうと疑問符を頭に浮かべながら】

  • 114ばにたすバニー24/10/03(木) 20:45:27

    >>102

    …………運が悪かったな。

    そうやって生きてきたことが、じゃない。私みたいな奴に出会ったことが。

    【少し身を寄せようとする。もし避けないのであれば、最近急に肌寒く、いや秋の適温になった気温にほんのりと人肌の温かさが戻るだろう。】

    命を懸けても世界はそう変わらない。私たち一人一人なんてその程度のものだ。だからこそしたいことをして生きる。

    そして、私のしたいことはお前みたいな頭の固い奴にいろいろ知ってもらうことだ。

    お前の想いは分からない。だがこれからはそうじゃない生き方を一緒に探したい。

    ……どう生きても、結局は死ぬがな。

    【𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓿𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶 𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓿𝓪𝓷𝓲𝓽、と微かに笑う】

  • 115水中24/10/03(木) 20:45:38

    >>106

    こんばんは 八神さん 突然の提案で失礼なのは承知の上ですが

    模擬戦しませんか 八神さんにアビリティを使った戦法のご指南いただきたいです。

    【話のキリが良いタイミングを見計らって声を掛ける】

  • 116朱桜裳々24/10/03(木) 20:45:44

    >>110

    "まだ"入らない、希望はあるからね!

    い(逝)ってらっしゃーい!

    【おばけみょんみょんしながら少女も左手でサムズアップ。勇姿を見届けよ】

    片付けよー

    【飲み終わったカップを片付ける】

  • 117ケイ24/10/03(木) 20:46:35

    >>111

    う〜ん…座学も頑張ろうな。

  • 118桐生24/10/03(木) 20:47:36

    >>115

    ………はぁ?

    【唖然としている】

  • 119優等生24/10/03(木) 20:48:14

    >>110

    大丈夫。まだ死ぬって決まったわけじゃないよ

    【そもそも本当に死ぬような事になったら教師が黙っていないだろうし】

    ただ、発言には気をつけたほうがいいよー?再度地雷踏んだら不味そうだし

  • 120刀好きのアカマル24/10/03(木) 20:48:30

    >>114

    ………


    …拙者は情けないでござるな

    サヨリ殿に頼ってばかりでござる

  • 121荒城李尾24/10/03(木) 20:50:16

    >>113

    好きなタイミングで良いが、俺と模擬戦とかどうだ?…集団模擬戦で戦えなかった奴らと戦ってみてえって気持ちがどうも抑えられなくてな、先輩も出てただろ?

    ……それに遠慮してるだろ、模擬戦の立候補とか。ここは一つ、俺だけの延長戦と俺からの助言への感謝、受け取ってくれねえか?

    【出てきたのは模擬戦の誘い、個人的に集団模擬戦で満足に戦えなかった相手とのバトルをしたいことや、サキの模擬戦で遠慮しているような様子から一番最初の相手に選んだようで】

  • 122水中24/10/03(木) 20:51:03

    >>118

    えっ フィクサーズ最強の実力と聞いていたので

    今後の戦闘の参考になればなと思いお声をお掛けさせて頂いた次第ですが

    【あれー?おかしな事言ったかなと首を傾げつつ慌てるようだ】

  • 123マジキチ紅茶ガール24/10/03(木) 20:51:23

    >>112

    ふう、間に合いましたわね

    【それは手榴弾の事を言ったのではなく

    傘を持つ手の事】

    【確かに斬られる感覚がした】

    で~も。それは私の骨ではなく傘の張り骨ですわ

    貴女は、だから嫌なんですわよねぇ。

    それ、殺人のための剣ですわよね?

    【首一点に腹を決めてピンポイントで防御。それでも紙一重の差でしかなかった】

    【派手に吹っ飛び、受け身を取りながら後ろへ下がる】

    ゲホ、ゴフォ

    あ~~~、どんだけ力つよいんですの貴方

    【さっきの衝撃でつぶれた喉から苦しい息を出しながら半分えぐれた傘を構えた】

  • 124棒術少女/天河 鎮24/10/03(木) 20:52:19

    >>117

    卒業とヒーロー資格が大丈夫なように頑張ります!

    【はい!とニコニコ笑って。そこはなんとか切り抜けていく所存】


    >>112

    綺麗な剣閃の音ですね

    【そう、メカクレの下で僅かに瞳を開いて】

  • 125桐生24/10/03(木) 20:52:36

    >>122

    いや、俺は感覚で使えるイグナイトとアビリティだし…

    ……そっちのイグナイトなんだっけか?

  • 126ケイ24/10/03(木) 20:53:32

    >>124

    文武両道が一番だからな。

    ………綺麗な音、か。

  • 127ばにたすバニー24/10/03(木) 20:54:04

    >>120

    そうだ。すべては虚しい……。

    【情けなさも「虚しい」と評して】

    ……で、自分を無理に追い込まない生き方を一緒に探すという話、受けてくれるのか?

    【あくまでも自分の意見は通そうとする】

  • 128紫色の何某24/10/03(木) 20:54:19

    >>121

    あはは……まぁ、遠慮してるのは癖みたいなものだけどね…。

    【苦笑。否定はしない。癖であり染みついた考えであるだけ。そうしてふむ、と相槌を打ち】


    模擬戦については構いませんよ。お好きな時に。

    勿論他の方ともやって下さって構いませんので。

    【応答は是。一先ず了承して】

  • 129刀好きのアカマル24/10/03(木) 20:54:54

    >>127

    …受けるでござる

  • 130走鞠蓬華24/10/03(木) 20:55:22

    ( ᐛ )んぁ~
    【訓練場で休憩中なのか、足を投げ出して座っている】

  • 131水中24/10/03(木) 20:55:29

    >>125

    剣型シャベルですが アビリティの特性が八神さんと似てるかなぐらいなだけですよ

    敵から見た自分の立ち回り相手から見た自分の立ち回りそこら辺をお勉強出来たらな思った次第です

    【質問に答えつつ模擬戦を申し込んだ動機を話す】

  • 132セーラー服サムライ24/10/03(木) 20:55:33

    >>123

    【紅茶のそれに蝕まれる前にその声がした方へと駆けて服から拳銃を抜きトドメを撃とうと弾倉に残る六発を無造作に発砲】

  • 133築田 硝24/10/03(木) 20:55:53

    >>130

    こんばんは お疲れ様です…

  • 134走鞠蓬華24/10/03(木) 20:56:58

    >>133

    こんばんわで~す!

    【汗を拭きながら、新しい汗拭きタオルをカバンから取り出す】

  • 135徒歩と紅茶24/10/03(木) 20:57:16

    >>123 >>132

    ♪【知ってる二人の声がしたのでそっちを覗いてみた】

    ……【想像以上にseriousな絵面だったので硬直した】

  • 136棒術少女/天河 鎮24/10/03(木) 20:59:22

    >>126

    はい。とっても綺麗な音だと思います

    とっても研がれて、きっとほとんどブレのない”然るべき”動き

    【勿論先生の剣戟剣閃にもそう思ってますよ?と付け加え…何故そんな反応をしているのでしょうかと疑問にふむと】

  • 137ばにたすバニー24/10/03(木) 20:59:46

    >>129

    感謝する。

    【先ずはお礼を】

    ……もう一つ。手を握ってもいいか?

    【隣に座りながら、貴方の方を見る】

  • 138築田 硝24/10/03(木) 20:59:50

    >>134

    こんばんは 何の訓練をしていたんですか?

  • 139荒城李尾24/10/03(木) 20:59:57

    >>128

    クセ、か。それはまあ…難しい話だな、俺も染みついたクセは直せねえしな…。

    んじゃ決まりだ。好きな時って言うけど、別に先輩が決めてくれて良いぞ?頼んでるのは俺だからな、そこら辺は俺が合わせねえと

    【好きな時と言われるがやはり頼んでる身としては遠慮もあり、サキの方で好きな時にこちらに言って良いと返し】

  • 140マジキチ紅茶ガール24/10/03(木) 21:01:25

    >>132

    【傘を開くことはできない】

    (そもそも開いた時点で剣様が飛び掛かってきますわね)

    【右足に仕込んだオイルカートリッジを発動。反動で左上に逃げる】

    【…2発。逃げ遅れた右太ももと右足の甲にヒット】

    (まずいですわねぇ…右足もう使えませんわ)

    【手と足を使い何とか人間の証である二足歩行を保つ、立っているところを見せれば。あるいは少しは警戒するだろうか?】

    (…いやしませんわね)

    【彼女は心の中でため息を一つつき、右腕に仕込んだカートリッジを”点火”させた】

    ボストン…

  • 141桐生24/10/03(木) 21:01:48

    >>131

    ……じゃあ、やるか?

    久々にやるから上手くやれないかもだが…

  • 142優等生24/10/03(木) 21:03:31

    >>132

    >>140

    ………そろそろ決着が着きそうだね

    【戦況は紅茶ガールがかなり劣勢。しかし、何やら秘策のようなものを使おうとしている】

    ここから逆転するか、はたまた………

  • 143紫色の何某24/10/03(木) 21:04:04

    >>139

    うーん……とは言えどの時間帯に遭遇するとかかなりランダムですし、自分も他の訓練してて忘れる……なんてこともあるかもだし…。

    【ははは……と。没頭して他のことを忘れてしまうは良くある話。本当に、そう。】


    一先ずまた会って都合が良さそうだったら…とか…?

    【約束事は遠いものしかしたことがない。あまり。

    故に戸惑いを含んだ声色で】

  • 144水中24/10/03(木) 21:04:10

    >>141

    えぇ 御指南お願いします

    お互い良い試合にしましょう

    【飼い主に褒められた犬みたいに喜んでいる】

  • 145走鞠蓬華24/10/03(木) 21:05:21

    >>138

    衝撃波を使った立体起動をしながらの射撃訓練です!

    衝撃波の反作用で移動するのと、自分自身にたたきつけて無理やり方向を変えるのを折り交ぜながら的を衝撃波で撃ち抜くんです!

    【さっきまでずっと飛び回っていたようだ】

  • 146桐生24/10/03(木) 21:05:45

    >>144

    う〜っし

    向かうべ

    【向かっていく】

  • 147刀好きのアカマル24/10/03(木) 21:07:28

    >>137

    良いでござる!


    …サヨリ殿は


    今、拙者をどう思ってるでござるか?

  • 148築田 硝24/10/03(木) 21:08:57

    >>145

    衝撃波で立体起動…体が頑丈じゃないと難しそう…

  • 149セーラー服サムライ24/10/03(木) 21:09:00

    >>140

    【追従する、用済みとなったガラクタは捨て逃げたであろう先より聞こえるその技名を耳が拾う】

    【そちらに駆ける、距離を殺す、間合いを殺す、お前を殺す。鼻腔が神経が脳髄が麻痺する】

    【故に慣性と経験と刀剣の間合いを持って、剣戟を】

  • 150水中24/10/03(木) 21:11:02

    >>146

    はーい 既に契約書はほぼ埋めてあるので記入さえしていただければすくにでも始められますよ

    【話しかける前に用意周到に立ち回ってたようだ】

  • 151走鞠蓬華24/10/03(木) 21:11:15

    >>148

    鍛えてますから!

    当て方は反復練習で一番ダメージの少ないやり方を覚えました!

    【にひぃ!と屈託のない笑顔を見せる】

  • 152棒術少女/天河 鎮24/10/03(木) 21:11:37

    【ふう、と水分補給を終えてひと息ついて…携帯が震えて確認してみれば】
    あ、服が届きましたね!それじゃあ先に回収しておきましょうか
    【置き配の秋冬モノ…という名のちょっと布が厚手なだけの何時ものカンフー服。回収して来てロッカーに】

  • 153築田 硝24/10/03(木) 21:12:06

    >>151

    鍛え方教えてください…

    鍛えなきゃだめだけどどうすればいいか…

    走ってはいるんですが…

  • 154荒城李尾24/10/03(木) 21:13:39

    >>143

    ………まあ、たしかに俺にもサキ先輩にも都合とかかるからなぁ、偶然会えたとしてもコンディションの問題とか…だしな。

    【サキから初めて聞いたような戸惑いの声色、彼女が約束事は遠い物しかしたことがないのは分からないが、それでも彼女に感じる不安に似た感情は分かって】


    ……じゃあこうだ、これからサキ先輩と戦えるまで、俺は絶対に夜はこの訓練所の、一番目立つところで待ってる。多分木刀振ってたりしてるかもしれねえし、休んでる最中かもしれねえけど、少なくとも場所も時間も俺は破らねえ。

    【そう、彼女に安心して約束を守ってもらえるように、自分はサキと模擬戦の約束を果たすまで同じ場所で待ち続けると決め、訓練所の自主練スペース、その中央を指差して】

  • 155ケイ24/10/03(木) 21:13:52

    しかし、もう10月か。
    ……〜♪
    【一人なのを確認すると、
    どこかか細く切ない声で密かに歌い始める】

  • 156マジキチ紅茶ガール24/10/03(木) 21:14:27

    >>149

    茶会…

    【べっとりとした死の匂いが、血の疼きが、真っ赤な殺意が紅茶の霧を駆け抜けて間合いを飛び越えやってくる】

    (げぇ~~~~~!!!!!早すぎですわぁあああああ)

    【間合いが足りなかったらどうしようと心配していたがそれどころの話ではない!繰り出した必殺技が腕ごと斬られる】

    ぐぅううう!!!!

    【視界の光が目に染みる…あまりの痛みにショック症状が出てしまったようだ】

    【ゆっくりと重心を外に放り出し右側に倒れこんでしまうだろう】

    (…まだ…何か…しか…し…)

    【まだ、生きてはいる】

  • 157桐生24/10/03(木) 21:14:31

    >>150

    【ナックル同士をガチンと叩き合わせる】

    【変身が完了する】

    よし、やろうぜ


    そっちから仕掛けてこい

  • 158走鞠蓬華24/10/03(木) 21:15:01

    >>153

    ふ~む…わかりました!

    【ZA〇ASを飲み干して立ち上がる】

    トレーニングメニューとか一緒に考えながらやりましょう!

  • 159ばにたすバニー24/10/03(木) 21:15:27

    >>147

    【手を取る。当然指は絡ませない。】

    【サヨリの手は少し冷たい。】

    目の離せない奴だと思っている。最初からな。

    【そして鈍感な奴にはここまで言うべきなのだろうな、と】

    最初から信じても居る。

  • 160築田 硝24/10/03(木) 21:17:03

    >>158

    頑張ります!

  • 161刀好きのアカマル24/10/03(木) 21:17:13

    >>159

    ………?

    【まだ分かっていないようだ。鈍感である。】

  • 162水中24/10/03(木) 21:17:23

    >>157

    はいっ! ではお言葉に甘えて!!

    【取り敢えずコリー犬を後方に出現させつつイグナイトで殴り掛かる】

  • 163セーラー服サムライ24/10/03(木) 21:18:17

    >>156

    ──『滅脚』

    【既に思考の半分は紅茶に蝕まれ、されど終わらず、未だ立ちて、その頭を蹴り砕き(※)決着をと】

  • 164走鞠蓬華24/10/03(木) 21:18:54

    >>160

    じゃあこちらに!

    【事務のほうに案内する】

    築田さん、先ほどジョギングはしていると言ってましたね?

    ということはある程度の体力はついてるはずです!

    どうでしょうか?

  • 165私生活しずら24/10/03(木) 21:18:59

    ……ハグとか、もう少ししてみるべきだったかも
    【残念に思いながらも弓の練習をする】

  • 166桐生24/10/03(木) 21:19:24

    >>162

    【右前腕の装甲をオープンして、盾のようにして受け止める】

    次はどうするゥ!!

    【左腕から鉤爪を出して切り裂こうと腕を振るう】

  • 167優等生24/10/03(木) 21:19:58

    >>156

    >>163

    終わったみたいだね

    【ずっと観戦していた】

    うーん………剣さんは強いけど、少し殺意が高すぎるかも。あれだとヴィランを殺しかねないね

  • 168雷光一刀24/10/03(木) 21:20:06

    >>156

    >>163

    …そろそろか、紙一重の決着ってとこかな


    うーし改めて対戦相手ぼっしゅーっと!!!

  • 169棒術少女/天河 鎮24/10/03(木) 21:20:42

    無事決着、ですね
    お二人ともお疲れ様でした!
    【にこにこぱちぱちと拍手を贈り】

  • 170築田 硝24/10/03(木) 21:20:53

    >>164

    確かにある程度は付いてると思いますね

  • 171徒歩と紅茶24/10/03(木) 21:21:39

    ………………おわりましたか?【目線は上げずに、周りの観客たちに尋ねる】

  • 172ケイ24/10/03(木) 21:21:47

    >>167

    そうだな…まぁそこら辺に関しちゃ話せるっちゃ話せるが知りたいか?

  • 173優等生24/10/03(木) 21:22:03
  • 174マジキチ紅茶ガール24/10/03(木) 21:22:29

    >>163

    (しょうがないですわね…こいつぁ負けですわ…ぁあ!?)

    【おお、何たる狂気!何たる渇望!両人の中ですでに勝敗は決しているはずであった】

    【…丸太の様にたくましく大根の様につややかな太ももが、摂子が見た模擬戦最後の光景であった】


    【モノ言わぬ肉塊から…摂子へと再生が始まる】

    【今しばらく少し時間が掛かるようだ】

  • 175棒術少女/天河 鎮24/10/03(木) 21:22:33

    >>171

    はい、今決着した所です!

    【そして一応巻き戻りを確認してから「もう完全に大丈夫ですよ」と追加で一声】

  • 176紫色の何某24/10/03(木) 21:23:37

    >>154

    【指差した方へ自然と目線が動く。自主練スペースにあそこで彼が待つ、と。】


    ……確かに、その方が分かりやすいかもですね。

    荒城さんがそれで良いなら、私はそれで。

    【微笑み、了承の意を述べる。意欲が高い人なのだなぁと再認識すると共に律儀だなぁとも思って】

  • 177ばにたすバニー24/10/03(木) 21:23:39

    >>161

    ………。

    【絶句。そして一言。】

    ばにたす。

    【だが、それで止まる理由にはならない……】

    ……偉そうなことを言ったからには私のやり方を見せるだけみせておきたいところだが……

    >>168

    >>173

    当然も当然、すでに先約がいるか

  • 178私生活しずら24/10/03(木) 21:23:41

    模擬戦、誰か出来る人がいたら……付き合ってくれると嬉しい
    【新技も完成したらしく】

  • 179ばにたすバニー24/10/03(木) 21:24:07

    >>178

    はい!

    【いやチャンスがあるなら飛びつくがな!】

  • 180雷光一刀24/10/03(木) 21:24:13

    >>173

    …ふむ、さっきの2人はどっか行ってもうたようだね

    …っし!やろっか!!!

  • 181徒歩と紅茶24/10/03(木) 21:25:03

    >>175

    ……ふるる。ありがとうございます、取り乱してしまいました、ね。

    血を見たのは初めてで……いや、正確に言うなら、飛び散った血を見たのは、初めてでして。

  • 182優等生24/10/03(木) 21:25:31

    >>180

    そうだね。じゃあ早速向かおうか

    【いざ模擬戦場へレッツゴー】

    ※ダイスのタイミングと先手は任せます

  • 183荒城李尾24/10/03(木) 21:25:48

    >>176

    ありがとな、先輩。……俺のわがままに付き合ってくれてよ。

    で…あー、紅茶女負けたか…!

    【言った後で何か嬉し恥ずかしいような感情から逃げるように模擬戦の方を見るも…勝敗に少し悔しがっており】

  • 184雷光一刀24/10/03(木) 21:25:53
  • 185セーラー服サムライ24/10/03(木) 21:26:02

    >>174

    【蹴り抜いた後僅か残心の後紅茶のそれにて恍惚としたそれを数秒晒す事になるが、模擬戦が終了して修復機能が発動されると直ぐに戻して】


    …あゝ、やはり初手にて何か話している間に距離を詰めて斬り捨てるのが正解だったやもと。

  • 186百条24/10/03(木) 21:26:05

    ・・・こういう戦い方って苦手だな
    否定はしないし、そういうのも有ると許容するけど

  • 187走鞠蓬華24/10/03(木) 21:26:07

    >>170

    でしたら大丈夫そうですね!

    最初は可能な範囲でいいんです!

    徐々に伸ばしていけば自然と鍛え上げられていきますから!

    【ジムの一角に空いたスペースへ向かう】

    今日は上半身を中心に苛めましょう!バランスよく鍛えないとどっちかが原因で動きに支障が出ますからね!

  • 188ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/03(木) 21:26:41

    ………イチャイチャ、したいなぁ
    【誰も聞いてないだろうとボソリと】

  • 189マジキチ紅茶ガール24/10/03(木) 21:26:50

    >>174

    うーん…むっちりフトモモ…は!!!!!

    【無事に気が付いたようだ】

    ……良かった生きてる!生きてるぅ!!

    よ…良かったですわぁ!!!

    【命がまだ続いていることを喜んでいる】

    でも

    わたしまけましたわ~~~~~

    【喜んだり落ち込んだりして忙しい】

    剣様ヤバすぎ!!!ですわ!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:26:58

    このレスは削除されています

  • 191私生活しずら24/10/03(木) 21:27:13

    >>179

    ……よし来た

    (ダイス先に振ります?終わり頃に振ります?)

  • 192築田 硝24/10/03(木) 21:27:14

    >>187

    確かにバランスが悪くなりそう…

  • 193水中24/10/03(木) 21:28:15

    >>166

    これが鉄血!! アビリティだからそうなんですが

    未知の材質ですね

    【あっさりと防がれた事に納得はしつつも防がれた時の感触に興味を抱く】


    クロ!! 流石ですね咄嗟に回避するだけでも精一杯

    【向かってくる右手に対し後ろにいたコリー犬が

    アビリティを発動し1秒に足りるか足りないかの時間だけ右手の動きを遅らせダメージは喰らいつつも距離をとって仕切り直しをしようとする】


    【右手による水中のダメージは八神の想定よりも少し少ないが確実に与えられている】

  • 194棒術少女/天河 鎮24/10/03(木) 21:28:47

    立て乙です!

    >>181

    不慣れですとびっくりしますよねこういうの

    【わかりますわかります、とうんうん】

    なれない内は無理せずに、ですね!慣れればすっと自然に目線や意識を逸らせるようにもなりますからきっと!

  • 195紫色の何某24/10/03(木) 21:28:57

    >>183

    いえいえ。そして……あぁ二組も次に。

    【皆凄いなぁなんてぼやいて、此方こそと一礼を。】

    >>186

    ……百条さんには戦いの…なんだろう。モットーのようなものがありまして?

    【ふと呟きを聞いてしまい、思わず問う。】

  • 196雷光一刀24/10/03(木) 21:29:08

    >>182

    うぇーい!

    【諸手続きを済ませて模擬戦フィールドへ】

    …対戦よろしくお願いします

    【雰囲気を一変させると、イグナイトたる日本刀と鞘を呼び出し鞘側の親指と人差し指を並行に構える】

    (※先に裏スレで振りましょうか)

  • 197セーラー服サムライ24/10/03(木) 21:29:18

    >>189

    元気ですね…しかし太腿云々が気になりますがまぁ一旦置いておきましてと…良き模擬戦でありました。

    【倒れたままであれば立ち上げる為に、そうでなくとも握手の為に手を差し出し】

  • 198刀好きのアカマル24/10/03(木) 21:30:03

    >>177

    何か見せてくれるでござるか?

  • 199ばにたすバニー24/10/03(木) 21:30:22

    >>191

    一般科の城前サヨリだ宜しく頼む。

    イグナイトはこのバニースーツ、アビリティはシンプルな身体能力強化。

    (メタ:夜規制とかもちょっと怖いですしダイスは裏で先に振りましょう)


    >>198

    余裕があるなら見ていてくれ、こういう戦い方もあるということを。

  • 200走鞠蓬華24/10/03(木) 21:30:40

    >>192

    ですです!

    【カバンからゴツい輪っかのようなものを四つ取り出す】

    これを手足に巻いてください!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています