許せなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:43:23

    鬱先生達がマネモブだなんて......!!!
    という訳でこのスレはルール無用、第一次我々だ・第二次我々だ・まじヤバのことだろうと まっ(前スレの流れ的に需要ありそうだったから立てたけどいらなかったら爆破するから)好きにして下さいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:44:36

    えっ、マネモブなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:48:04

    >>2

    鬱先生じゃないけどジェーンドゥで誰かが灘神影流のこと話してたっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:48:47

    年齢考えるに鉄拳伝TOUGHぐらい語録抜きでなら読んでてもおかしくなさそうではあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:50:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:57:59

    どっかの生放送でもTOUGH知らんの!?とか言ってたんだよね
    流れて来た人も多そうだけどこんな何スレも完走するとかマネモブって奴は知らないふりが上手いんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:13:00

    じゃあお言葉に甘えますが色んなところの肝試し見てたんスよね
    日常組がまたいつか集まれたら~って言ってたけどその時にはもうえ完全決裂だったのが分かってたんスかねえ
    周りが温かいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:47:35

    さっそくまじヤバの有料動画を見させてもらったよ…有料だから詳しい事は言わないけどエーミールって奴のコンテンツ力はすごいんだな
    エーミールが街に居てよかったと思う それがボクです
    でも格下のカスがいないのは悲しいなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:33:12

    あ、あの…自分まだ我々だの方の有料会員なんスよ
    10月入ってから毎日有料動画が投稿されてるんスけどこれは一体…
    メインの方が止まって不味いと思ったのか有料会員の引き留めかそれとも流石に第二次が始まるのにもういないメンバーの動画を今までと同じペースじゃ不味いと思ったのかどれなんスかね…?
    一時期ニコニコが荼毘に付してたから有料のストックはいっぱいありそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:42:40

    >>3

    ロボロとトントンと鬱とくられは知ってるっぽいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:44:38

    というか年齢的に一番面白い時のTOUGH見てそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:06

    トントンはふたばも知ってるしどっちの方面からでもありそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:07

    >>6

    ハードコアエンドラっスね

    猫に鬼龍と名付けたのって ま まさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:20:04

    >>12

    待てよ な◯Jも知ってるんだぜ

    基本的にインターネット老人の集まりなんだよね

    ショッピなんかはレパを除いて一番若いって言われてるのにネット老人臭が特に酷いんだよね

    ううん どういうことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:34:33

    魔主役が2週間休載らしいっスね
    休載ってことは終わらないんスかね?
    まあ監修が残ってるしなっ複雑な気持ちになる部分はあるけど続いてくれたら嬉しいんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:15:09

    なんか流石にもう需要ないかと思ったらぼちぼち伸びてて驚いてるのはスレ主なんだよね
    ネタスレみたいにしたけどここ最近のスレを踏まえたスレ立てだから別に明るい話題だけじゃなくて他所じゃ言いにくいような話でもいいスよ
    ってのを書き忘れたから一応言っておくのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:19:48

    我々だに個人芸…不要ッ
    複数人でワイワイ騒ぐのが面白いんやッ
    それはコネシマやコーラを見て痛烈に感じたんやッ

    コネシマはあの生放送で誠実さや同情は得られたが、個人でやるには限界があるし、何よりも今更集団芸から個人芸で長く続くとは思わないんだァ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:21:04

    どこの動画か忘れたけど確かハシンショウっていってたっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:26:02
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:36:48

    全員ジャンルは違えどインターネットおじさんの集まりだからね!語録やネットミームには精通しているのさ!
    チーノとレパロウはそもそもオタクじゃなかったりちょっと色が違ったりしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:41:03

    >>15

    でももう新しいネタは増えないしコラボ先の実況者キャラを出せるとも限らないし難しいと思うのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:44:39

    >>15

    まあこの後の生徒会入り編が終わったらその後の方針をどうするかは結構悩みそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:46:09

    新立ち絵発表の動画を見てきたっス
    全員こだわりを詰め込んで楽しそうだったのん
    せら先生は凄すぎるっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:54:03

    一年生の大きなイベントが終わったから元々どうするか心配はしてたんスよ
    進級すると三年生どうする問題もあるしな
    やって13月の月越しの時何してたかや二年生の始業式くらいまでで平和に一時休載してイルマくん側の話の進展があったら再開すると思ってたのにこんなことになるとは思わないんだァ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:56:28

    >>17

    ここでも忘れ去られるレパロウに悲しき現在…

    いつだったかの配信タイトルでちょっと今後が不安になったことがあったんスけど実況スタイルが多人数仕様が染みついてないだろうから案外一番不安はないかもしれないスね伸びるかどうかは別として

    コネシマは…割とストッパーやツッコミいてこそだからかなり不安ですね…本気(マジ)でね

    一応ゴッドとか一般人とかも呼ぶらしいスけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:59:19

    >>23

    シャオロンとか異世界の都合で立ち絵が男の娘になってたから今回自分の好きな要素詰め込みに詰め込んでて微笑ましかったのん

    背番号もしっかりショートの番号だしなっ(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:08:32

    ぼかぁもう明るい話に飢えたゾンビっスね

    いつかどうにかなるいつかどうにかなるって頭に言い聞かせとるわ アハアハ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:09:05

    >>17

    コネシマは本人が自覚してる分まだいい方だと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:11:07

    コネシマ(ボケ),ゴッド(ボケ)…一般人…待ってるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:12:21

    コーラのソロはぶっちゃけチーム所属よりも1人でバンバンやりたいせいもあると思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:12:39

    ブロマガ8周年記事では「早く帰ってきて…みんなまってるよ」って言われてたのにまいったなァ
    いざ帰ってきたら殆ど誰も居なくなってるんだよね怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:12:51

    ロボロは一応Vtuber滑りしたということになるけど、基本ツッコミだから一人配信ってあまり向いてなくないっスか?
    まぁ鉄拳の配信見るに一人でも耐えられる系なのかもしれないけどねグビッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:18:18

    向き不向きで活動が停滞するかもしれんとかあんま考えたないわっ
    でも気持ちはわかる 忌憚のない意見ってやつっス

スレッドは10/4 12:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。