【外薗健】カグラバチ総合スレ30

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:46:05

    ※注意

    ・早バレ話題禁止

    ・posネタは(リーク情報の為)禁止

    ・他作品sageを含め他作品の話題は極力禁止

    ・掲載順の話禁止

    荒らしは無視してください

    次スレは>>190の人お願いします


    前スレ

    【外薗健】カグラバチ総合スレ29|あにまん掲示板※注意・早バレ話題禁止・posネタは(リーク情報の為)禁止・他作品sageを含め他作品の話題は極力禁止・掲載順の話禁止荒らしは無視してください次スレは>>190の人お願いします前スレhtt…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:46:24

    木曜以降は旧twitterでの早バレ注意
    ※特にカラー扉絵や一枚絵が出回りやすいから旧Twitterの設定で画像のプレビューオフ推奨

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:48:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:48:48

    明日発売だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:49:04
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:07:01

    たておつ!
    ページ増の上におまけページまであるとはなんて豪華なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:10:58

    チヒロが衣装チェンジして戦う日が来るかもしれないのか?楽しみだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:16:42

    コートが既にかっこいいからなぁ
    スーツとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:17:35

    コート描くとき毎回手が千切れそうになる先生草
    でもあのロングコートが翻って戦う姿カッコイイんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:19:38

    4巻発売記念にセンターカラーとかあると思う?再来週

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:19:57

    腱鞘炎怖いね
    体力ありそうだけどあんま無茶しないでほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:20:04


    単行本おまけとキャラのプロフィールは要望多くてそれに応えてくれたんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:23:28

    立て乙!

    て、天理が透けてる…やった…やった…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:16

    >>7

    神奈備正式加入したら服変わるかもしれん

    でも黒ロングコートがめちゃくちゃカッコいいから作者には頑張ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:26:15

    衣装チェンジは動きやすさや合理性重視で和服系より洋服系になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:27:43

    まあ神奈備の制服着たチヒロを見たいか見たくないかで言えば絶対に見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:30:21

    おそらく裏面に書いてあるであろう柴さんの情報を読める人いないか?気になりすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:31:36

    こういうの掛け網っていうのかな?

    ブラシじゃなくて手描きならしんどいわって思う

    次マンのコラボ絵も制服の書き込みエグい…でも好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:33:15

    >>18

    この線が布の硬さや厚みが出てて好きだァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:34:15

    手拍子してるチヒロ何回見ても笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:34:51

    チヒロ15歳の誕生日(8月)辺りから38ヶ月経ったのが1話…双城が死んだのが10月だからピッタリ合ってる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:35:15

    >>17

    座村みたいにガン見してるけど柴登吾(39)が見える気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:40:12

    >>22

    ありがとう! 3にも4にも見えるから他の人の意見を聞きたかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:43:18

    あと今巻から国重の紹介欄の斉廷戦争の時系列が15年前から18年前に訂正されてる
    3年前の時点で15年前の戦争だからミスる経緯は分かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:54:32

    うわあ急に燃料ぶっ込んでくんな!ありがとう!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:57:44

    柴さん39歳に一票
    ハクリの年齢も分かりそうでニッコリ
    多分チヒロと同い年だろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:02:25

    今の調子で行けば来年には各キャラ誕生日グッズがジャンプショップから出そうで楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:02:36

    ポストカード目当てで紙を買うつもりだったのにプロフが気になりすぎて電子でも買おうかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:04:50

    電子買うし紙も買うわ
    書店行って次マンの時のポストカード残ってたら多分そっちも買っちゃいそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:06:31

    日付変わったら電子は買えるからな
    一応4巻感想はここで良いんだよな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:16:26

    みんなして裏側の透けてる情報まで読み取ろうとしてんの微笑ましすぎる
    あと数時間だけどなんて楽しい焦らしプレイなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:44

    ここでやるなら4巻のおまけネタバレ避けたい人は要注意ということで

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:40:42

    身長とかも公開して欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:40:45

    柴さん39歳か41歳かって言われてるけどそうなると同級生だから同い年の国重父ちゃんの経歴が更にすごいことになるな
    下手したら今のチヒロくらいの頃(十代後半)に妖刀打って戦争終わらせて二十歳そこらでチヒロのお父さんになった…ってコト!?
    そりゃ心酔する人も多いわけだ神童すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:32

    >>34

    「俺らが18歳くらいの時なんか…」のシーンは一体なんだったんだって話だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:49:08

    >>34

    正直39と41じゃ印象が変わってくるんでギリ30代でお願いしたいという希望込みだw

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:49:46

    刀匠なのと年相応にバカやってるのは両立するだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:49:55

    (誕生日迎えてない)39の可能性もある
    41かもしれんけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:51:43

    国重が戦争関連で知り合った人がチヒロのお母さんなのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:58:39

    シャルやヒナオの年齢も知りたいけどあるかなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:06:32

    39歳か41歳で意見が割れてるの面白いな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:12:37

    柴さんと座村さんをセットで見ると40越えてそうとも思えるんだよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:13:09

    >>40

    当初から登場してるキャラだからさすがにあるんじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:21:30

    二歳なんてぶっちゃけ誤差の範囲内なのに、どっちだ!?ってなってるの楽しいな 発売前のお祭り感ある

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:37:43

    年齢と誕生日がわかるのは嬉しいけど強欲だからもっと情報が欲しい
    そのうちキャラブック出してくれ〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:38:45

    なんか新しくでた刀の契約者二人共作中で死にそう感が凄い。話の展開的にバチバチ死なせて行きそう。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:41:52

    楽器はフレットの幅ガバガバだったりボディーグニャグニャになる人多いけどカッチリ書いてんな。
    テレキャスの角張ってる感を感じる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:59:26

    双城は…双城の情報は出るのか…!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:01:57

    座村は40超えてそうだな…

    あー!マジで楽しみあと1時間

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:07:17

    >>34

    今のチヒロが大人びてる以上の凄さだな、戦時下とはいえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:03:26

    PV来たよ


  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:09:36

    PVめっちゃええやん
    やっぱり動きが付いたら一段とカッコ良いわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:11:17

    PV見たけどハクリの仮面付けてる方をチヒロで隠してるの笑った

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:13:26

    外薗先生のインタビューが載っているらしいダ・ウィンチも今日発売

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:22:01

    まるまる1ページ双城関連で笑う
    また描いてください

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:23:37

    柴さん誕生日近いな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:26:12

    三つ編みニキの名前素敵!わー!好き!とか思って見てたけど、国重の享年37で泣いた…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:29:42

    国重と誕生日1日違いで喜んでる双城キモくて草

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:30:47

    柴さん、国重より年上になっちまって…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:31:58

    薊さんは何歳なんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:33:11

    【祝】目隠れネキ、三つ編みニキ名前公開

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:37:26

    京羅と緋雪と多福の年齢も知りたかったんだけど
    5巻のおまけで書いてくれるかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:39:54

    漣家の年齢差は割と予想通りだった
    ニキとネキの名前も出してくれてありがてえ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:41:27

    >>62

    5巻で紹介でも行けるメンツだから多分5巻あたりでするかもね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:51:27

    >>61

    あの年齢じゃあニキは完全保護者だな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:54:22

    ニキと柴さん歳下共の苦労話で仲良くなれそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:05:13

    期待を大幅に超える情報量で嬉しい…
    ニキネキの名前がここで判明するとは思わなかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:12:26

    【悲報】伯理、まだ車の免許が取れない
    柴さんカーの運転手は増えずか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:17:58

    5巻は12月か
    年末ごろかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:19:42

    >>68

    でも六平の息子って公的な証明がないチヒロが運転してるしあの世界免許とか無いのかもしれん

    仕組みとしてあっても取り締まる人員不足で免許証はほぼ使われてないとか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:21:39

    >>68

    伯理って氷肌ちゃんのエピで軽トラであそこまで運搬してなかったか?

    他に運転手がいたんかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:23:46

    >>71

    伯理が運転したのか他の人が運転してるトラックの荷台にいたのか不明だからな

    敷地内だろうから運転しても法的問題はなさそう

    そもそも反社なので法もクソもないが

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:25:19

    宗也は意外とネガティブなのね
    伯理の才能目の当たりにしてブチ切れたのも仕方ないのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:31:46

    作者コメントが今巻「開幕!!!」だったけど5巻は「閉幕!!!」だったりするんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:54:45

    >>73

    今回でようやく宗也、お前も人間だったんだなって思ったよ

    だからと言って印象が良くなるわけではないがw

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:07:18

    伯理と天理が年子なのは判明してたけど想像以上に期間短く生まれてるな
    幼少期とか双子みたいに同じ大きさだったがそのあたりも関係してるのか?
    あと短期間で相次いで子供産んだ負担で京羅の妻は早くに亡くなってないかこれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:10:41

    >>61

    この感じなら6巻でバンダナニキの名前も教えてくれそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:11:51

    昔は天理に若干の劣等感があったけど今は全くない理由が「全てが伯理への執着に費やされてるから」なのめっちゃおもろい

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:23:02

    >>78

    壊れちまったんだな…としか思えん

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:09:21

    ダ・ヴィンチはコミック ダ・ヴィンチっていうコーナー?のインタビューだった
    制作裏話とか4頁

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:40:01

    >>51

    PVのキャラピックアップ一瞬なのに情報多い

    チヒロ 妖刀の父、六平国重の一人息子 七本目の妖刀淵天 涅 猩 錦

    緋雪 神奈備"最高戦力" 餓者の炎骨 陸郎

    ハクリ 漣家 漣家の落ちこぼれ チヒロの相棒

    京羅 漣家現当主 楽座市首席競売人 蔵

    柴 国重の友人 元神奈備

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:02:22

    >>51

    PVめっちゃカッコええな

    動きすぎてて尚更アニメ化楽しみになってきてしまったよ…


    コメ欄見てるとPVで柴さんのフルネーム初めて知った人が何人かいて笑った

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:56:46

    このスレにいるか分からないけど単行本派の人〜!
    ゼブラックかジャンプラの定期購読で追いつけるぞ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:14:10

    >>74

    即落ち二コマ…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:29:57

    宗也が天理にコンプもってたのは意外だったけど
    伯理が異端なの知ってキレてたからそういうタイプだよなって納得感ある
    京羅との会話で当主は天理じゃダメなのかみたいなこと言ってた頃にはどうでもよくなってるんだろうけど
    伯理に脳味噌奪われすぎだろこいつ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:33:10

    >>69

    12月頭なのか呪術廻戦の最終巻と同じく月末の12/25なのかで結構変わるな

    楽座市編完結までコミックス化すればキリいいし人に勧めやすくなる

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:12:58

    女の子達と遊んでるけど呼ばれたら何度でも走ってくる伯理に実家で買ってた犬思い出した
    可愛かったなあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:23:23

    >>83

    定期購読始めたい気持ちはありつつ今始めても単行本とラグがある故に悩んでいたから、4巻発売と同時にこの情報入ってきてブチ上がった

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:40:11

    キャラの説明付4巻発売、PV公開、作者インタビューが載ったダヴィンチ発売と情報が多すぎて興奮してる

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:44:29

    双城の誕生日が国重と1日違いで「六平とほぼ同じだ」って言ってんのキモくて笑った

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:56:29

    >>83

    本誌派にも便利だなこれ

    あの話はどの号だっていちいち開かずとも一気に読めるしカラーページもしっかり収録されてるし

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:57:12

    国重これ後輩とやってたのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:59:47

    柴さんに後輩属性が

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:15:46

    もしかして薊さんはさらに下かもな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:16:32

    >>90

    オタクの解像度高い

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:25:09

    双城が思っていたよりも若かった
    戦時中はまだ子供か

    先生余ったならシャルとヒナオも載せてくれていいんやで…と思ったが
    双城と一緒のページで紹介だと心情的にちょい微妙か

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:30:44

    Kindle版読んでるけど表紙の色味がやっぱ違う気がする
    特にタイトルの青色がちょっと違う

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:32:08

    某TSUTAYAでは特典ランダム封入だったよ

    中のコミックス宣伝チラシ、トップページはアニメ化のダンダダンだけど一つ開いたらカグラバチと呪術が並んでドーンと載ってて笑顔になった
    モモと悠仁に挟まれるチヒロ…アニメ化はよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:39:35

    宗也は優秀な天理に劣等感いだいてて伯理が出来損ないだから優越感からの執着愛持っちゃった感じか
    伯理が覚醒したとき激情発してたのも理解できちゃったな…普通ではないけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:40:54

    >>94

    薊さんは年齢上でも下でも未だに3人のショットを待ち受けにしてる友情激重男なのは間違いないからいつか深掘りして欲しいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:44:18

    柴さん国重と同い年だと思いこんでたから年齢周りで一番びっくりした
    まぁ1歳差くらいなら同年代としてバカやれる範囲では全然あるけども

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:55:34

    国重がぜんぜん先輩面しなさそうなタイプなのも良い
    マジで全く気にしてなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:18:48

    チヒロの目が光る角度で撮ってみたんだけどかっけえ。

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:38:50

    単行本、修正は特になかったかな?
    自分は見つけられなかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:59:05

    >>104

    見つけられたのは

    チヒロの「あながち本当か…?」から「あながち嘘ではないのか…?」の変更

    伯理と宗也の同時威葬シーンでどっちも左目中心にコマが変わった

    くらい

    他にもあるだろうけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:00:44

    >>105

    おお!ありがとう

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:01:49

    >>104

    とりあえず3つ、左が本誌で右が単行本な

    チヒロの包帯の左右違いふたつ、あながち〜のとこ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:12:04

    そういやあったね包帯のミス

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:22:34

    将来手を取り合って家を支えるべき三兄弟の相性がクッソ悪くてこれはパパも頭抱えるで…って草生えた

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:31:31

    最強ジャンプの次号(11/1発売)の付録にカグラバチのステッカーがあるで

    https://www.saikyojump.com/_news/yokoku.html

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:32:23

    宗也 あんまり楽座市に情熱無い
    伯理 多分どんな育ち方をしても正義の心が芽生えて楽座市を潰す
    天理 戦闘能力が高くても当主向きじゃない(と少なくとも京羅は考えてそう)

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:33:32

    >>110

    ブレイクダンスしてるチヒロあって草

    なんでこれ選んだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:35:10

    伯理→天理への感情や気持ちがどうだったのか教えて欲しい
    チヒロのが天理の死に動揺してんじゃん…

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:36:48

    >>110

    シャル肩車シーン助かる


    …何故ドライヤー双城が…??

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:44:10

    伯理天理は冷めた兄弟仲って印象しかもてないね
    天理は伯理のリンチには加担してなさそうだけど落ちこぼれの兄貴を庇ったりもしないし放置みたいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:45:27

    >>113

    元々実力の差で距離できてたろうしあの時点で宗也倒してて覚悟決めた後だから割りきってるんだろうな

    天理は父の嘆きを聞いてしまったのもあってやる気のない兄二人に対する敬意はゼロだろうことはわかる

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:50:43

    赤!黒!白!

    こりゃカッケーわ

    厨二卒業しててマッジでよかった

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:51:10

    伯理も天理も父が好きで認めてもらいたかった気持ちは同じだったし自分は運良く道を正してくれる人がいただけって感じでありつつも大好きな父親と同じく倒すべき敵としてとっくに覚悟完了し終えてたから本編ではもうノーリアクションなんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:58:28

    このセンターカラー絵何度見てもオシャレだ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:01:50

    >>114

    ラインスタンプにもなってた人気シーンだから…?

    >ドライヤー双城

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:18:17

    伯理が可愛い→宗也が拗らせる
    伯理が二種覚醒→宗也が拗らせる
    伯理が普通に威葬だけ→宗也が天理に拗らせる

    どうすりゃいいんだよこいつ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:32:09

    天理へは若干の劣等感で済んでたから大人になれば乗り越えられたと思うけどね
    父親に時期当主指名されてるのは宗也だし
    京羅は氷の肌の女の一件で伯理を殺しておくべきだったんだろうな
    家族には放逐したと言っておいて

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:34:40

    >>121

    京羅が息子たちの育成成功してたら切れ者、初代以来の天才、戦闘の天才が揃って

    主人公側は無理ゲーで漣家黄金時代(一般人には暗黒)来てたなと育成失敗してよかったと思ってたんだが

    これは宗也の存在でどうあろうとこの代で楽座市は閉幕していたかと思わせる

    たぶん本編は一番ましなルートでの閉幕だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:43:15

    柴さんの誕生日ひょっとして語呂合わせか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:48:37

    ならば親が語呂合わせで名付けたということか
    柴さん親もおもろいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:48:58

    誰が当主でも漣家の身内が裏切ってチヒロ柴とくっついてしまったのが運の尽きな気はする

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:08:13

    宗也の脳内草

    x.comx.com
  • 128二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:12:22

    >>127

    外園先生ハクリ描くの楽しいらしいけど宗也描くのも楽しかったんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:19:21

    >>127

    発売記念のイラストそれでいいんですか!?先生!!

    まあ他に4巻で目立つキャラってネタバレになるから統領とか描くわけにもいかんしな

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:23:55

    >>129

    4巻で多分死んだから描くならこのタイミングではある

    PVでも登場時間多めだしインパクトあるからな

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:42:40

    うしろのハクリかわいすぎでしょ
    これ見るとただのブラコンでそんなに拗らせてなさそうなのにどうして…

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:01:00

    >>127

    ハクリの泣き顔ないのが闇を感じる

    こいつマジ…マジ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:03:03

    >>132

    伯理って実は暴力で泣いてるシーン無いんだよ

    漣家では氷の子しか泣き顔を見てない可能性がある

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:03:43

    伯理殴りながら泣いてるのはなぜか宗也なんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:05:23

    >>133

    そっかぁチヒロの過去を聞いた時はあんなにボロ泣きしてたのにな

    芯からいい子や本当によくまっすぐに育ったな

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:07:13

    無言で脳内伯理まみれなのこえーよ
    24時間こうなんだろうな…

スレッドは10/5 03:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。