【閲覧注意】ゴールドラッシュ読んでてtntnがティンと来たキャラが出てきて……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:49:14

    嬉々としてあにまんを覗いたら大荒れしてて……俺は……ガッカリした

    というわけでこのスレは俺と同じような思いをした人向けの犬束Pスレだ

    閲覧注意つけてるけど別にエロ以外の話題もいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:51:01

    管理はしっかりしてくれよ

    王道のイケメンスーツ女をお出ししてきてホクホク顔になったのが俺だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:51:13

    あにまん以外を覗けもっと肯定意見も見られるし多分お前の同志も多いぞ
    今ここでやってもネガってる奴と便乗荒らしに目茶苦茶にされる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:52:50

    もうちょっと胸が大きかったらマジでドストライクだった
    脱いだらすごいのかもしれないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:53:34

    数年後くらいにアプリにプロデュースできる枠で登場してくれないかなと密かに期待してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:54:06

    >>4

    現時点で既にかなりデカそうに見えるのにこれ以上と申すか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:57:54

    消し飛んだスレで犬束Pに早漏煽りされるネタがあってすごくえっちだと思いましたまる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:58:52

    ことねの描き方良かったし密かに期待してるわ
    まだ性格と鴨わからんけどちょっと可愛い所あるといいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:58:56

    うるせえお前をプロデュースさせろ!ってなったわ
    ……これ会長にもあさり先生にも真城ちゃんにも言った気がするな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:00:27

    パンツスーツが癖に刺さるのは認めよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:01:14

    >>6

    まあおっぱいはでかければでかいほどいいから仕方ないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:02:42

    まあこれからのアイドルとの絡み方次第やね
    個人的にはあまり前に出ずプロデューサーに徹してアイドル入りは最後の最後でいいかなーって感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:03:30

    イケメン女とかメス堕ちする前フリみたいなもんだろ?って思う俺と

    うるせぇイケメン女はずっとイケメンのままがいいんだよ殺す.ぞって思う俺がいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:05:09

    >>1

    その心意気や良し

    正直パツパツパンツスーツは普通に癖なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:05:26

    でも犬らしくバックで突かれて汚い声で喘ぐところ見てみたくないかと言われたら見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:06:16

    >>15

    あーやめろやめろ俺を誘惑するな

    犬束Pはずっとイケメンなんだ


    ベッドの上では実はクソザコワンちゃんなんてことはないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:08:18

    お、俺こういうイケメン女子のワイシャツ姿とか好きなんですよっ。夏場とかで黒ブラが透けたりするやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:08:39

    年齢がすごく気になるんですよ
    学Pのほうは推定18か19だけど天才と言われてるからには実績もあるんだろうし
    20代だとは思うんだが20代前半か20代後半かそれが問題だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:09:26

    >>17

    ノーブラは女々か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:12:51

    ただネクパイもいいんだけど外してボタン一つ開けてワンポイントというスタイルもあってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:13:44

    >>15

    こういうタイプがオホ声喘ぎするシチュに俺は弱いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:14:20

    正直リリース前の麻央パイにはこんな雰囲気のキャラを期待してた 勿論今の麻央パイも大好きだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:14:32

    ネクタイ引っ張って散歩させたいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:16:59

    普通に顔がいいなこいつ……ってなった
    アイドルやれるのも納得

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:22:01

    こういう王子様系イケメン女が堕ちる所が見たいんだよなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:22:14

    >>18

    27くらいだと俺が嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:23:23

    喜び勇んでpixiv見に行ったら

    当然とはいえR-18はおろか健全絵さえほぼなくて……俺は ガッカリした

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:23:55

    スーツぐちゃぐちゃに引き裂きたくなるくらいエロい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:03

    >>27

    お前が描くんだよ、SSでも良いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:13

    >>28

    なんだろうもうその言葉に素直に同意できない

    シチュとしてはありなんだが脳裏にチラつくものが……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:29

    >>27

    今日公開やぞ

    それはそれとしてXにはぼちぼちあったりするぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:52

    >>29

    絵は描けねぇしSSは書こうと思えば書けるが流石に情報が少なすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:55

    最後のユニットで並んでる画像だけど麻央パイに負けてないからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:27:42

    >>31

    Xを漁ってきたら

    エロはなかったけどいい感じのイラストが複数あって……俺は にっこりした

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:31:30

    >>33

    なんなら麻央よりもデカいように見えた

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:32:37

    何だこのテンプレオリ主みたいな設定盛り盛りのやつ……
    何だこの……いや顔いいなこいつ……スタイルもいいな……
    好きだ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:36:00

    Xなんかでも漫画の内容はともかく犬束Pの設定だけは賛否って感じだがそんなに違和感あるもんかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:36:28

    早いとこ年齢をおしえてくれ
    ことによっちゃあうわキツ需要まで出るんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:48:21

    犬束Pにわからせられたい派閥と犬束Pをわからせたい派閥の溝は深い……

    俺?両方

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:51:50

    >>19

    犬束Pがそんなだらしない真似するかぁ〜!!


    ……と言えるほど俺はこの人のことを知らない

    早く2話を見せてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:57:09

    このビジュの女がわからされてワンちゃんになるなら俺は絶対に支持する
    今後掘り下げが来ても絶対そんな事にはならないけども

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:57:38

    >>41

    さすがに一般紙じゃ出来ねぇ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:02:04

    今犬コス犬束Pの話しました?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:02:55

    犬束Pに中華料理のテイクアウトを食べてほしい
    餃子の油と塩に打ち震えながら次に何を食すべきかことねに聞いてほしい
    ことねに犬束さんの好きなので良いんじゃないっすか…?って言われて追い餃子してほしい
    あとファミレスでことねを小学生と偽らせてキッズプレートを頼ませて自分で食ってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:03:55

    >>38

    20代後半で高1に混ざってアイドルやってたらなかなか勇者だけど需要あります

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:04:53

    >>45

    15!15!18!27!


    うーんそれはアリだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:12:07

    疲れて帰宅した犬Pを優しく出迎えるのっぺらぼうの俺クン
    俺クンを見た瞬間、尻尾をブンブン振り回して抱き着いて甘える犬P
    見たいです

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:16:27

    >>7

    まだまだ膨らませられそうだったのにね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:20:24

    >>48

    ここで語ればいいんだ


    それはそれとしてやっぱそのシチュえっちすぎるな

    よくぞスクショ撮ってくれた

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:22:32

    >>48

    よく見たら例のレスしたのお前じゃねえか

    天才か?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:23:19

    >>39

    谷間の底から何か聞こえる……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:24:36

    >>50

    空気を和ませるついでに自分の性癖を満たしただけだからな

    ただの変態だよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:25:15

    パンツスーツ+ネクタイはエロいのでそれを生かした絵が増えてくれるとありがたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:27:26

    >>48

    ふむ、そっち方面でも天才な犬束Pはアリだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:28:34

    >>53

    キッチリしたままなのとちょっと緩めた状態のどっちがいいんだろうな俺は迷うわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:32:09

    ここで「私生活はポンコツ」属性をひとつまみ…w

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:37:31

    カッコいい系イケ女で実は結構ポンコツやったらそれはもう麻央パイじゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:42:02

    >>57

    麻央パイは素でも割と可愛い系な面もあるが

    犬束Pは見た目はマジで100%イケメンだから差別化はできる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:43:40

    作者には日和らずどんどんすきに書いてほしいわね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:45:38

    >>57

    麻央パイはちょっとアホの子なだけで生活面はちゃんと寮長してるから…

    犬束Pはアイドル関係は完璧でプライベートがダメダメなら差別化できる(そしてことねに世話焼いてもらう)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:24:03

    多分処女だろうなーと思いつつ普通に経験あったらそれはそれで嬉しい

スレッドは10/4 10:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。